旭川地区、新築・注文住宅をご計画のお客様へ、土屋ホーム旭川支店

旭川地区でマイホームをご計画のお客様へ、土屋ホーム旭川支店か
ら、家づくりについての情報をご案内いたします。旭川地区の不動産情報、建売情報・モデルハウス情報・キャンペーン情報などのイベント案内をさせていただきます。

    こんにちは。

   土屋ホーム旭川支店のメンバーにより、お得な情報を皆様にお届けいたしますチョキ

   頑張って更新していきますので、楽しみにしていて下さいね音譜


テーマ:

明けましておめでとうございます。土屋ホームの高橋です。

 

ついに年も明け、2017年になりました。皆さん、正月はゆっくり過ごされましたか?

私は実家のある帯広に帰省中に車がスピンして大変な目にあいました(笑)

やっぱり夜の裏道は危ないですね。周りがこの速度出しているから大丈夫なんて思っていたら、事故の衝撃でウォッシャー液の噴出口が壊れてフロントガラスが汚れても綺麗にできない状態で走ることになりますのでお気を付けください(笑)

周りに人がいなかったからよかったものの車通りが多いところだと大惨事になりますので。

 

そんな去年の話は置いといて、今年は新しく豊岡にモデルハウスが建ちます!

 

こちらのモデルハウスは再来週ごろ着工予定になっています。

近くにお住みの方は逐一現場を見に行ってみるのも面白いかもしれません。

こちらでも進捗に応じて現場の様子はUPしていく予定です!遠くてそんな何度も見に行けないという方はこちらもご覧になってみてください!

 

完成後の外観イメージはこのようになる予定です。

実際の完成現場は完成後ぜひ遊びに来てご覧になってみてください!

 

もっと詳しい話を聞きたいという方はお近くのモデルハウスか、

旭川マイホームセンターレジェンド春光モデルシンプルライフ永山モデル

こちらのお電話番号まで↓

0166-24-3330

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!

12月も一週間弱が過ぎて、年末が近づいてきましたね。今年の終わりも数えるほどになってしまいました。やり残したことはありませんか?私は恋人をつくれず、寂しいクリスマスシーズンを過ごすと思うと、今から気分が落ち込んできます(笑)。

嫌なことは今年中に終わらせて、気持ちよく来年を迎えられるようにしていきましょう!

 

今週の住宅情報は熊本の地震についてです。

今年に起こった地震では通常の住宅だけでなく、長期優良住宅という丈夫な住宅という審査を通過した住宅も倒壊してしまったそうです。

地盤の影響などもあったようなのですが、大きな原因として、上下階の壁がそろっていなかったというものでした。

住宅の壁には地震など、外からの力に抵抗するために耐力壁というものを配置するのですが、二階に配置する耐力壁の下に壁などがないと二階の耐力壁は本来の力を発揮できなくなってしまいます。結果、上下階を別々に見ると強い住宅も一緒に見ると、意外なほどもろい面を見せてしまうことになってしまうんですね。

地震などの災害に注意して土地を選んで安心するんじゃなく、住宅自体がどれだけ地震に強く作ってあるかも選んで住宅会社を選んでいく必要があるということです。

 

土屋ホームの住宅はそういった目には見えづらい点を重視して、住宅を建ててきています。

どんなつくりをしているかはこちらをクリック

またはお近くのモデルハウスまでお越しください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!

 

今日の旭川は朝からひどい天気ですね。昨日雨で雪が解けてから今日の吹雪で路面が最悪な状態に…

そんな状態なものですから、裏道ではタクシーがスピンしかけていました。

出かける方は車でも歩きでもお気をつけください。

 

さて、このような天気ではありますが、土屋ホームでは春に向けて100万Pointプレゼントキャンペーンを開催中です!

 

 

チラシ掲載の提案住宅もしくは注文住宅を期限内にご契約いただいた方に限り、水回り、外装・内装、オプション設備など合計100万Pointまで組み合わせていただけるキャンペーンです!

ちなみに旭川ではシンプルライフ永山が対象になっています!より詳しく知りたい方はページ下部にあります地図の会場にお越しいただくかお電話にてお伝えください。

 

この時期限定のキャンペーンですし、この機会にぜひマイホームを考えてみませんか?

 

興味のある方はお近くのモデルハウスか提案住宅までお越しください!

 

見学会場の詳しい住所はこちら↓

旭川マイホームセンター(旭川市緑が丘東1条4丁目

レジェンド春光モデル(旭川市春光1条8丁目

シンプルライフ永山モデル(旭川市永山5条6丁目

 

またはこちらまでお電話ください!

TEL:0166-24-3330

フリーダイアル:0120-336-999

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!

先週はお足下の悪い中オーナーハウス見学会にたくさんのご来場いただきありがとうございました!私も誘導員として現地にいましたが、忙しい時間帯には誘導する間もないくらいでした。その方々には土屋ホームはここまでやれるんだというところを見てもらえたと思います!

 

限定公開のため、予定が合わずに残念ながら来られなかった方のために少しだけ写真にてご紹介↓

 

 

 リビングスペースには大きな吹き抜けが広がります。

 主寝室は間接照明で雰囲気をつくります。

 

子供室は小さい頃は一緒に過ごし、大きくなってから別の部屋にできるよう設計されています。

キッチンは施主様がこだわりぬかれたオーダーメイドの一級品!これからの料理がはかどりそうですね。

 

こんな家も建てられる土屋ホームの住宅見学会は現在永山及び春光にて行われています!

 

 

雪も本格的に降り、どんどん寒くなるこの季節にこそ私たちの住宅は真価を発揮します。

毎週祝日に見学会を行っています。是非、寒い日にこそ遊びに来て下さい!

 

開催場所の詳しい地図はこちらをクリック↓

レジェンド春光モデル→春光1条8丁目

シンプルライフ永山モデル→永山5条6丁目

 

場所が分からない方や平日の見学をご希望の方はこちらまで↓

電話番号:0166-24-3330   フリーダイアル0120-336-999

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!

昨日は朝からひどい雪でしたね。私はちょうどお休みで、雪がやんでから雪かきできました。仕事終わりにあの量を運ばずに済んで非常にラッキーだったと思います。それに加えて、夜には日本酒の会に参加してきました。先輩に連れて行ってもらったのですが、そこで、日本酒好きの同年代の方とも出会うことができ、非常に楽しく、おいしいお酒を飲むことができ、気持ちよく一日を終えることが出来ました!

 

さて、そんな雪が本格的になってきたこの頃ですが、今週末には神楽岡にて完成住宅の見学会が行われることになりました!

 

 

通常見ることのできる建売住宅と違い、お客様と担当者が一から打ち合わせ建てた住宅を施主様のご厚意により、11/1920の二日間限定公開させていただきます!

 

 

建坪も大きく、非常に見ごたえのある住宅になっております。このようにお客様と打ち合わせた住宅を見ることのできる機会はなかなかありません。この機会にぜひお越しになってみてください!

 

 

 

ダイニングスペースとキッチンになります。落ち着いた色合いで上品な空間になっていますね。

 

 

その他の部屋については会場にて直接ご覧になってみてください!

お越しいただけるのを楽しみにお待ちしております!

 

会場はこちらをクリック→https://goo.gl/maps/RPf7dFJuFSL2(旭川市神楽岡4条7丁目)

より詳しく知りたい方はこちらまで→ 0120-336-999 または 0166-24-3330

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)