旭川地区、新築・注文住宅をご計画のお客様へ、土屋ホーム旭川支店

旭川地区でマイホームをご計画のお客様へ、土屋ホーム旭川支店か
ら、家づくりについての情報をご案内いたします。旭川地区の不動産情報、建売情報・モデルハウス情報・キャンペーン情報などのイベント案内をさせていただきます。

    こんにちは。

   土屋ホーム旭川支店のメンバーにより、お得な情報を皆様にお届けいたしますチョキ

   頑張って更新していきますので、楽しみにしていて下さいね音譜


テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!


連続で北海道にまで影響を及ぼしていた台風も過ぎ、すっかり季節は秋になりましたね。

気温のほうもめっきり下がり、半袖のYシャツを着ることもなくなってしまいました。私自身夏生まれで夏が好きなこともあり、暑さがなくなっていくこの時期には一抹のさみしさを感じてしまいます。


さてこれから季節は秋から冬に向かっていきますね。特に北海道では秋は短く、すぐに寒くなっていきます。そんな寒くなってくる時期には暖かい家に帰ってきたいと思いませんか?特別なことは何もせず、スイッチ一つで家の気温が冬仕様の暖かい家になる住宅があるんです!是非一度、その温かさを体感してみませんか?

シルバーウィークには旭川の各会場で見学会及び、イベントを行っています。この機会に足を延ばしてみてください!


会場はこちらになります!

永山5条6丁目

春光1条8丁目









 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!

 

九月に入り、一週間が経ちましたね。気温も下がってきて、朝方はめっきり冷え込むようになってきました。私は夜の間に毛布を蹴飛ばしてしまい、朝方、膝が冷たくなっているということがよくあるこの頃です。

そんな冷え込み始めたこの時期に、最新作が今年の12月に上映となるということで、バイオハザードを初めて見ました。もともとのゲームは一応ホラーゲームということで、この時期に見るものではないような気もしましたが、最新作を見る前に前作を見ておきたくて、今までの五作品まとめてレンタルしてしまいました。

今更な感想ですが、面白かったです。ゲームのほうがあまり得意な部類じゃなかったので、映画も敬遠していたのですが、アクション要素が強く、非常に楽しめました。

12月に公開の最新作がより楽しみになりました!クリスマス近くに上映されるようなので、映画館はカップルでいっぱいになりそうですが、その中に一人で見に行ってこようと思います!

 

さて、こんな冷え込み始めた時期にさらに冷え込むような映画を見ましたが、住宅の性能が高ければ、そんなことを気にしなくてもよくなります。そんな高性能住宅の見学会が一会場終了しましたので、告知させていただきます。

以前から土日に公開しておりました春光38丁目のモデルですが、おかげさまで無事公開のほうを終了することができました。今後モデル住宅の見学をご希望の方は、先日上げさせていただいた記事でご紹介させていただいている春光18丁目もしくは、永山56丁目までお越しください!


公開中モデルの開催地はこちらをクリック!


春光1条8丁目


永山5条6丁目






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!

最近は日中と夜の寒暖差が激しいですね。

そのおかげで夜に窓を開けたまま寝ると、次の日の胃腸の調子が良くないこの頃です。


そんな気温の変化を気にせずに過ごしたいと思いませんか?

気温の変化に強くなるには住宅の性能が大事です。それを実現する高性能な住宅が永山と春光にモデル住宅として公開中です!


ピークは過ぎても、まだまだ残暑の厳しい季節です。

住宅の性能でどこまで家の気温が変わるのか、ぜひ体感しに来てみてください!


会場はこちらをクリック!


春光1条8丁目


永山5条6丁目







 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!


最近映画をよく見に行っているのですが、今回はシン・ゴジラを見に行ってきました!

見に行った感想はというと…、大満足でした!内容のほうはネタバレになってしまうので、ここでは書きませんが、非常に面白いお話でした。よくドラマなどで描かれる、対応の遅い政府は巨大生物というイレギュラーにどう対応していくのか、そのあたりも見どころです。


そんな映画館は永山にありますよね?

その永山に8/20から提案住宅として、「シンプルライフ永山」がオープンします!

様々な商業施設が近くにあり、利便性が高く、角地という魅力もある住宅になっています!

モデル用地の隣には同じく角地の土地もあり、このあたりで考えたいけど、完成したものじゃなく、一から考えたいという方も、ぜひ一度遊びに来てください!

土日は営業が常駐しておりますので、それこそ、家族で映画に行った帰りなどにふらっとお立ち寄りください!

また、平日がお休みの方はご連絡ください。いつでもご対応させていただきます!


開催地はこちらをクリック→永山5条6丁目80番47


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

久々に実家に帰ったらいつの間にか弟の身長が170㎝になっていて、いつ抜かされるか怖くなってしまった高橋です!

さて、先日のブログは見てもらえましたか?
ただいま、永山にて建設中の建売住宅、シンプルライフ永山ですが、本日と明日の二日間、その現場を見ることの出来る構造見学会が開催中なんです!
出来た後は見ることがあっても、その前はなかなか見る機会がないと思います。この機会にぜひ遊びに来てみませんか?

現場の写真を一部載せておきます。
どんな風に使われているか現地にてお確かめ下さい!






















開催地については前回ブログのリンクよりお越し下さい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)