旭川地区、新築・注文住宅をご計画のお客様へ、土屋ホーム旭川支店

旭川地区でマイホームをご計画のお客様へ、土屋ホーム旭川支店か
ら、家づくりについての情報をご案内いたします。旭川地区の不動産情報、建売情報・モデルハウス情報・キャンペーン情報などのイベント案内をさせていただきます。

    こんにちは。

   土屋ホーム旭川支店のメンバーにより、お得な情報を皆様にお届けいたしますチョキ

   頑張って更新していきますので、楽しみにしていて下さいね音譜

NEW !
テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!

最近は日中と夜の寒暖差が激しいですね。

そのおかげで夜に窓を開けたまま寝ると、次の日の胃腸の調子が良くないこの頃です。

 

そんな気温の変化を気にせずに過ごしたいと思いませんか?

気温の変化に強くなるには住宅の性能が大事です。それを実現する高性能な住宅が永山と春光にモデル住宅として公開中です!

 

ピークは過ぎても、まだまだ残暑の厳しい季節です。

住宅の性能でどこまで家の気温が変わるのか、ぜひ体感しに来てみてください!


会場はこちらをクリック!


春光1条8丁目


永山5条6丁目





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!


最近映画をよく見に行っているのですが、今回はシン・ゴジラを見に行ってきました!

見に行った感想はというと…、大満足でした!内容のほうはネタバレになってしまうので、ここでは書きませんが、非常に面白いお話でした。よくドラマなどで描かれる、対応の遅い政府は巨大生物というイレギュラーにどう対応していくのか、そのあたりも見どころです。


そんな映画館は永山にありますよね?

その永山に8/20から提案住宅として、「シンプルライフ永山」がオープンします!

様々な商業施設が近くにあり、利便性が高く、角地という魅力もある住宅になっています!

モデル用地の隣には同じく角地の土地もあり、このあたりで考えたいけど、完成したものじゃなく、一から考えたいという方も、ぜひ一度遊びに来てください!

土日は営業が常駐しておりますので、それこそ、家族で映画に行った帰りなどにふらっとお立ち寄りください!

また、平日がお休みの方はご連絡ください。いつでもご対応させていただきます!


開催地はこちらをクリック→永山5条6丁目80番47


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

久々に実家に帰ったらいつの間にか弟の身長が170㎝になっていて、いつ抜かされるか怖くなってしまった高橋です!

さて、先日のブログは見てもらえましたか?
ただいま、永山にて建設中の建売住宅、シンプルライフ永山ですが、本日と明日の二日間、その現場を見ることの出来る構造見学会が開催中なんです!
出来た後は見ることがあっても、その前はなかなか見る機会がないと思います。この機会にぜひ遊びに来てみませんか?

現場の写真を一部載せておきます。
どんな風に使われているか現地にてお確かめ下さい!






















開催地については前回ブログのリンクよりお越し下さい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!土屋ホームの高橋です!



つい先日、しばらくぶりの雨の日に部屋の窓を開けたまま会社に行ってしまいました(-_-;)

幸い、そこまで雨は入ってきていませんでしたが、タコ足配線がびしょびしょに…。

コンセントに水が入って壊れたらどうしようと思っているこの頃です。


さて、7月の初めはそんな風に雨の週末でしたが、2週目は晴れ間もさしそうですね。

そんな7月910日、現在建築中の建物の構造見学会が行われます!普段見られない壁の中を見ることのできる数少ない機会です。この機会に一度建物の構造からご覧になってみませんか?


下の画像は完成後の外観パースになっています。提案住宅として建築していますので、構造を見た後には実際に建った後の姿も見ることが出来ます。




詳しい場所はこちらをクリック→永山五条六丁目

    



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!高橋です!

最近は非常に暑くなってきましたね、雪まで降ったGWが終わってから順調に上がってきた気温もだんだんと夏モードになってきました。特に日中外に出られるような仕事に就かれている方は熱中症などには気を付けていきましょう!


さて、本日は昨日の住宅見学会情報に続きまして、現在土屋ホームが所有している土地の情報を上げていきたいと思います。





まずは永山56丁目から、こちらは少し大きさが小さいのですが、角地、商業施設が多いなど、非常に暮らしやすい土地になっています。また、つい先日、二区画ある土地の片方で建売住宅が着工し、現在、実際に建っている様子がリアルタイムで見ることができますので、お近くを通りがかった際には見学してみることをお勧めします!





続きまして、豊岡126丁目の土地、こちらは閑静な住宅街にありまして、太い通りが近くを通っていても、その音が聞こえにくい土地です。もちろん近隣には商業施設が多数あり、おススメしたい土地になっています。

また、隣に建っている既存の住宅が平屋ということもあり、日当たりも非常に有利な土地になっています。


詳しい場所はこちら


永山5条6丁目           豊岡12条6丁目




また、この二つの土地は建築条件が付いていますので、土屋ホーム以外の会社で建てることができません、ご注意ください。


もし、この地域の土地をお探しでしたら、ぜひ一度ご連絡ください!

それでは、次のイベント、住宅見学会情報で会いましょう!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)