おはようござーます晴れ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
別窓開き


↑押して、応援お願いしまっす☆





昨日の雪は、凄かったざますね・・雪


小田急相模原・東林間 美容室アント☆


スノーボード行かなくちゃ~ドキドキ





年明けもお仕事が忙しかったAさん・・・

縮毛矯正するために、お仕事調整

してくれました!!

んも!!

今日も、張り切っちゃぅーアップ

5か月前にした縮毛矯正・・・

カラーはしていないの。


小田急相模原・東林間 美容室アント☆


うねりが気になって、発狂しそぉお (爆)

特に顔まわりねっ!

レシピは、SAIZO-JAPANのMにHを

ちょいプラスひらめき電球

コンプレックスは、DO-SウォーターA・B

で髪に包帯保護ドキドキ

アイロンも170℃位でスルーッとね~

・・・・・


すべての工程が終わり、乾かす前に

早速手に入れた、エルカラクトンっう

きらきらお薬を、希釈したものを

髪全体に、噴射音譜

すると・・・・

まぁああ、なんということでしょうビックリマーク


小田急相模原・東林間 美容室アント☆




いつもより、ツヤツヤ感アップ

の仕上がりドキドキ

エルカラクトンって、矯正のコンプレックス

でも使えるらしいけど、只今準備中・・

渡邊さん、ありがとうござーます!!





コンプレックスってなによ?だよね~

アニオン物質と、カチオン物質が

くっついて、合体したもの。



主に、アイロンの熱や摩擦などから

髪を保護するためにする作業なの。





っても、コンプレックスって

いろいろな組み合わせと、やり方があって・・・

あ!考え方もだ(爆)



色々調べてると、底なし沼に

片足突っ込んだ気分・・



しばらく、悶々しちゃう・・・ヒヨコヒヨコ





別窓開き☆
↑ 押して、応援お願いしまっす☆


東林間・小田急相模原美容室ant

tel 042-748-6482

相模原市南区東林間3-6-3

火曜+第三水曜 定休日
9:30~18:30 open