HONDAカップU-12 |  salonista Life

 salonista Life

  サロニスタフットサルスクール
  鳥飼 武志のブログ

今日は調布でHONDAカップでした。
攻守の要であるキャプテンが不在。
この状況で他のメンバーがどれだけ出来るのか?

結果は1勝1分け1敗で勝ち点4。
予選グループ敗退でした。


キーパーに安定感が出てきたので、なんとか試合にはなってたけど内容的には最悪でした。

今年度に入ってから最低と言ってもいいくらいの出来の悪さ。

チームのコンセプト、プレーモデルを忘れ、自分勝手なプレーを繰返し、守備に関してもとにかくぼける。

暑さや主力選手が居なかったことを差し引いても悪すぎた。

3年生が一番やることやっていた。

ただ、2試合目の多摩区FC U-12との対戦に関しては、最後ぎりぎりのところでカバーリングが間に合っていたり、よく我慢出来ていたと思います。
0-1で向かえた終盤に訪れた決定機を決めれず、逆にカウンターで決められ0-2。

力及ばず敗戦。

結果は全て指導者の責任。
今日の試合を向かえるまでに、限られた時間の中でもっとやれることはあったんじゃないか?

次のコパ・ブラジルまでチーム練習は3回。
しっかりと修正して、良い状態で17日の大会を向かえられるよう準備したいと思います。

サロニスタ⭐鳥飼