クリックお願いします! にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ツイッター始めました! Twitterボタン
Twitterブログパーツ Koji Hayami

バナーを作成 ブログでお小遣い 無料サンプルも
2014年06月16日(月) 01時00分00秒

念願の日本酒懇親会を開催しました! [#かもすや酒店]

テーマ:イベント情報

こんにちは、あまのじゃくです。毎度ご訪問ありがとうございますバンザイ




先日、僕が初めて主宰する「あまのじゃくの日本酒懇親会」を開催させて戴きました。

場所は前々から懇意にしているこちらのお店!



おかげ様で僕を含め、総勢13名の皆さんにご賛同戴きました!

お店のスタッフからの説明に熱心に耳を傾ける様子がとても素敵です。



こう言う手造り感満載の小道具も嬉しいな~(^-^)/。



過去に参加した日本酒関係のイベントに僕は飽き足らず、

旨い日本酒とお料理をなるべくリーズナブルに楽しんで戴く事に特化した企画。

その内容は各地の銘酒が3時間呑み放題!

一部のプレミアム酒は杯数制限があるも、ちゃんと真打もご登場!



その後も数々の日本酒を心行くまで・・・。











これらの日本酒はほんの一例ですが、皆さん思い思いに楽しまれていましたね。



勿論、お料理もお酒のアテにぴったりなものが勢揃い!

このお店に惚れる理由はお酒だけでなく、料理も旨い事なんです!







初主宰の当会に興奮し過ぎて、料理を全品撮影YAHOO!JAPANニュースするのを忘れていました(泣)。



参加された皆さんもこのお店の居心地の良さに加え、

集まって戴いた参加メンバー同志の交流もできて、満足されていたみたい。

無事に会を行えた事に感謝すると共に、またこんなイベントができたら最高ですね!

参加して戴いた皆さん、本当にありがとうございますありがとうございます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

旅とグルメを愛するフードアナリスト&温泉ソムリエあまのじゃくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。