2010-09-08 12:25:33

日陰のヒーロー feat KEN-U

テーマ:ブログ
$t-Aceのオフィシャルブログ「華と狂」powered by Ameba


10.06.にシングルをリリースします。


タイトルは「日陰のヒーロー」カップリングが「My Nike」です。


日陰のヒーローはfeatにKEN-U君に参加してもらい、ProducerにはBACHLOGICをむかえての作品です。


liveでchorusを担当しているEIGHTにも参加してもらってます。


「夢はあったが叶わなかった。でも今は...」ってコンセプトの曲です。


この曲はOver The Dayに続き12月にリリース予定の2nd Albumのリード曲でもあります。


BLクンのスタジオで一緒に作っていったもので自分的にはBLクンの案、KEN-Uクンの案をうまくとりいれて新鮮な?今までやりたかったができなかった?出来になっています。めっちゃ気にいってます。


こうゆうのをやりたいんだなオレは。。


やっぱ日々勉強っす。


クラブでもかかりそうなtuneを意識して作ったんでDJのみなさんもよろしくっす。


2曲で(ワンコイン)¥500になってます。


限定店舗ではなく、全国で展開していくのでまだオレを知らない人達に届けられたらな?と思います。


引き続きOver The Dayの12'VINYLの予約も受付中です。
$t-Aceのオフィシャルブログ「華と狂」powered by Ameba
DMR ONLINE〈予約〉




みなさんチェックよろしくっす。

$t-Aceのオフィシャルブログ「華と狂」powered by Ameba

ぺ~ス!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

t-Ace #teamクズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み