近況

テーマ:

私!生きてます!


ちょーリア充してます!


うへへwww毎日が楽しいぜこのやろうwwwww


最近はモンハンにはまってるんだ!


放課後とか友達と狩りまくってるぜ。


クラスのほとんどがヲタクだからな。


昼休みどこからともなく東方の曲とか流れてくるからな。


カラオケいったらみんあで椅子の上に立ってえーりんえーりんだからな。


しかも10人以上で行くからな。


先生がネトゲにはまりすぎるなよーとか注意してるからな。


ネトゲしてる人大杉て笑える。


普通の学校ではありえないことがいっぱいだわー。


ヲタクばんざーい!!!

AD

三途の川が見える

テーマ:

パソコンが末期です。



トリスタしてると1分周期で10秒くらいのらぐくる\(^o^)/



一昨日なんてトリスタ起動したら急にパソコンの電源切れたwwwwwwwwww



動画見てるだけでらぐるとかもうだめだ・・。



これ以上パソコンに負荷かけるとやばそうなのでトリスタ自重しますね・・。



はやく新しいパソコンほしいいいいいいいい

AD