浦安暮らし〜〜31歳会社員

初めまして、きょんと申します。Mr.Children や Spitz が大好きな28歳会社員です^^ 日常について記事を書いておりますので宜しくお願いします!!

NEW !
テーマ:
皆様、本日も一日お疲れさまです!


日本列島は…大寒波に覆われていて…地元の方は…大変なことになってるとのこと…。


関東地方は…快晴日和が続いていますが、とにかく寒い!寒い!!寒い!!!


貼るホッカイロとヒートテックを着て…出勤してますが、それでも寒い…!!!!


それと同時に…襲ってくるのが、東西線の超満員電車!!!


加齢臭が漂ったり、香水臭かったり…臭いに敏感な私には…とてもつらいです。


尚、偏頭痛持ちなので…尚更。あまりの酷さの場合、途中下車しちゃうほどなので…困ったもんです。。




さて…今日は、特に話題もないのですが…笑



近所のクリスマスイルミネーションをUPします(*^^*)



これ載せたら…私がどの辺に住んでいるか分かっちゃいますが、読者の皆さんなら全然構いません(^o^)



じゃ~ん!!!







先日、イルミネーション点灯式で露店が出たり、クリスマスライブがあったり…結構な賑わいでした。



こういうイベントに積極的な『浦安市』は…本当に裕福な街だなぁぁ〰と改めて思ったり。



だって…今まで八王子市、横浜市、世田谷区、千葉市、市川市…等沢山住んできましたが、浦安市くらいですよ!こういうイベントあるの!!





PS:私の地元は日本海側で…大寒波が来るとどういう状況になるのか…?


非常にわかりやすい動画を見つけました!


この動画を見て…『自分が運転する立場なら…』と考えてみてください!



これが日本海沿いの冬です!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。