2010-04-29 21:44:25

「セクシーオールスターズ」とは言うものの・・・。

テーマ:プラチナムプロダクション

今話題の「セクシーオールスターズ」。

一昨年の「爆乳戦隊パイレンジャー」に始まり、

「D-Rive」、「爆乳三国志」、「美脚戦隊スレンダー」、

「胸の谷間にうもれ隊」、さらには「爆乳ヤンキース」と

ジョリーロジャーレーベルから6つのユニットがCDデビューした。

(「うもれ隊」、「ヤンキース」のCDリリースはこれからだが・・・。)


それにしても、どうしてこんなに次から次へ新しいユニットを結成して

CDリリースとライヴ活動をやるのだろうか。


確かに、応援しているプラチナムガールが歌手として活躍してくれるのは

嬉しい限りではあるが、自分としては、ジョリーロジャーは

よくもこんなに幾つもユニットを組ませたなという気がしてならない。


実際に結成した以上は、本人たちにも頑張っていってほしいとは思うが、

こんなに幾つもユニットを結成されてしまったのでは、

応援の的を絞るにも非常に苦労してしまう・・・。


あってもせいぜい2組か3組くらいでいいのではないだろうか。


自分は実際にライヴには行ったことはないが、

現在ある「セクシーオールスターズ」の6つのユニットの中で、

心からライヴを見てみたいと考えているのは2組だけだ。


他の4組に関しては、ユニットのイメージや歌の内容を考えるとどうしても・・・。


今後もまた、1組、また1組とユニットが結成されていくのだろうか・・・。

そうなると、なおさら的が絞りづらくなってくるのだが・・・。

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード