【人間百景】二人芝居やりますよー。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

まめ芝。終わりまして、ということで次は2014年5月以来のワニズホール・二人芝居です。

三本立ての二人芝居の出演者募集に反応して演出のヨシモトさんと面談してみたら
三本中二本ともいけそうですね、一回読み合わせしてみましょうってことになって、
相手役のお二人とそれぞれ読み合わせしてみたら
やっぱり二本ともいけそうですねー、ってことになってじゃあ、やりますかと。

ま、なんとかなるんじゃないかなーと。
多分(笑)



ヨシモトレイ人間百景vol.2「さだめ」
人は生きているのではなくて生かされている。
それを宿命と言うならば、運命とは自らの命をどう運ぶのかを、自分で決める事が出来る。
ヨシモトレイ人間百景第2弾は奇想天外、荒唐無稽な物語が三作品。
個性豊かな役者が繰り広げる人間模様に週末のひと時をお楽しみ下さい 。



公演日時 開場は各30分前
2月26日(金)19:00
2月27日(土)15:00/19:00
2月28日(日)15:00/19:00

チケット 前売/当日2500円
  会場 新中野ワニズホール(東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1/丸の内線新中野駅7分)
     http://futarishibai.com/0001_map.html
作・演出 ヨシモトレイ
  出演 西川綾乃 小嶋恵理
     原田達也
     藤崎美貴Marmoset) 山本誠二(Marmoset

#1「SADAME」
失恋した女が出会った男はなんと死神だった。
これで間違いなく死ねると喜んだのも束の間、死神のリストには女の名前が載っていなかった。
女は無事に自殺する事が出来るのか。

#2「Blood」   
土砂降りの中、雨宿りで出会った男と女。
瞬き一つの間に女が恋した男はスナイパーだった。
女が愛した男との運命は皮肉な結果として現実になった。

#3「Vampire」
戦争への道を歩み始めた政府は、新しい血液を作り、それを輸血して血を入れ替える計画を立てる。
その血液は愛国心を芽生えさせる成分を要していた。
その血液を作り出すのは吸血鬼だった。


原田は#1「SADAME」と#3「Vampire」の2本に出ます。
どちらもコミカルな作品ですよ。

90分中60分が原田です、ということで(笑)
皆様是非ぜひお越しくださいませー(゚ω゚)/

予約フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab433102418008