7月7日〜7月13日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



「いずこねこ」最初で最後の主演映画『世界の終わりのいずこねこ』応援プロジェクト http://camp-fire.jp/projects/view/1012 遅ればせながら参加いたしまして。
7/7 1:55

きゃんぷふぁいやー(=何ω処=)/#2時22分はいずこねこタイム
7/7 2:22

うーんロマン(´◎ω◎)特殊な船の画像貼ってく!!! http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51854778.html #MT2
7/7 8:13

【拡散希望】7/8(火)@横浜アリーナのBiS解散LIVEのチケット1枚余ってるので興味ある人は差し上げようかな、と。17:30開演、現地渡しです。http://www.brandnewidolsociety.org/ ついに明日かあー(◎ω◎)
7/7 17:31

あ。やってもうた。
7/7 20:06

横浜アリーナに行くっちぇる#1時11分はみっちぇるタイム
7/8 1:11

去年、寺嶋さん生誕イベントをレッドノーズでやれんかな、とちょっと動こうとしかけたなあ。柴田あゆみさんからコメントもらうにはどうすれば、とか考えたっけ。今年は素敵なイベントやってもらえて、よかったなん(゜ω゜)
7/8 8:20

ついに来たBiS解散の日。http://t.co/KfS8JhYJP0 売れ残りまくったチケット、いっそ台風直撃まで重なっちまえと思ったりもしましたが現状快晴。いろいろあり過ぎたけど、最後は笑顔でってことならそれもよしそれでよし。さあ逝こう横浜アリーナ。
7/8 9:46

そして三週間後は原田の公演「夏の空」初日であります。見上げた夏の空に僕たちは何を思うのか…7/29-8/3@下北沢・楽園です。詳細はこちらっ→http://ameblo.jp/t-182/entry-11881445980.html
7/8 9:52

今日だけ食べられるラーメン食いにきた。
7/8 11:34

新宿タワレコさんのラストBiS展開。ラストだわなあ。
7/8 12:09

横浜アリーナの前にザムザ阿佐ヶ谷へと。
7/8 12:49

横浜アリーナに向かう東横線。BiS Tシャツもチラホラ見える中、「it's better to burn out than to fade away」と書いたTシャツのお姉さんが目に入る。NIRVANAだっけか。今日の日に合ってる言葉かもしれないね。
7/8 16:18

横浜アリーナに着きましたっと。
7/8 17:03

パズルガールズも来てはりますよ。久木田はおらなんだ。
7/8 17:04

後ろが女の子で申し訳ないなあ。
7/8 17:29

ざっと見回して、一万枚余ってる感じじゃないかーなー。実数どんなもんなのかな。
7/8 17:35

横浜アリーナで休憩中でおます。 #BiSidol
7/8 19:28

BiS、終幕。伝説に、なれたかな?#BiSidol
7/8 21:43

プラニメが発表された日でした。#22時22分はいずこねこタイム
7/8 22:22

BiSにしかできない、BiSしかやろうともしない、そんな解散LIVEだったと思う。おつかれさまでした。みんなの今後に幸あれ。#BiSbudokan
7/9 0:13

パズルガールズさん、横アリでチラシ配ってただけじゃなくてTwitterでも営業頑張ってますねえ。なんぼかでも引っかかってくれるといいね(笑)久木田もいい活動してるんでしょう。去年のナゾガクでチラッと会っただけだけど。
7/9 1:32

今回のナゾガクはドードーの本番の日。ドードーに出ない二人が同じくナゾガクに参加するのも面白いもんだーねー。
7/9 1:33

あ、雨だ。
7/9 2:38

天気アプリとそこからリンクするYahoo天気と情報違うんだけど、どっち信じればいいのさ。
7/9 7:53

元BiSなりのワンマンLIVEはどーなってますかね、と思いつつシアターミラクルなう。
7/9 18:49

BiSという謎のもの、か。よきものであった、とこの先思えますように。
7/10 3:02

まとめを更新しました。♯BiSidol #BiSbudokan「2014.7.8 BiS解散LIVE@横浜アリーナ「BiSなりの武道館」関連ツイートまとめ」 http://togetter.com/li/690727
7/10 9:29

まとめを更新しました。 #BiSidol #BiSbudokan #元BiS「2014.7.9 元BiS@下北沢SHELTER「元BiSなりのワンマンライブ」関連ツイートまとめ」 http://togetter.com/li/690767
7/10 9:29

元BiSなりのワンマンまとめが4950viewなのに横アリの方は380でなんだかななんだかな。http://togetter.com/li/690727
7/10 13:48

初めて経験したこと。カレーにiPhone落とした。
7/10 17:29

ガタゴロウの出番か(違)(´◎ω◎) →高円寺の商店街が公式キャラクターのイラストを募集したら、既存のゆるキャラが応募してきてカオス状態にwwww http://bit.ly/1mC7CVp
7/10 21:03

嵐の前の静けさなのかしら。WWE勢はもう日本に着いてるんだっけ?
7/10 21:06

あれー。あれー。あれえー。あほか俺(笑)
7/11 0:26

カレーにiPhone落とした間抜けな日の終わりにさらに間抜けな話に気づいて本当にもう間抜けな話だ。そしてiPhoneケースがカレー臭い(笑)
7/11 0:31

雨音を聞きながら寝るかー、と思っていたら降りもせず。これからかしらもうないのかしら。しらしら。
7/11 3:11

台風…
7/11 8:23

今頃、な話だけどiOS6から7にアップデートしてみる。
7/11 10:39

快晴だなあ、おいっ。
7/11 13:15

いつ以来だろキンケロシアター。
7/11 13:50

20日のナゾガクに九州謎プロさんのキャストとして参加するわけですが、各回6人の10回公演で前売り分はほぼ完売ということで有難い限り。ナゾガク運営の意向で半分までしか前売りしちゃいけないってことだそうですが、制限なかったら全部前売り完売してたのかなー。
7/11 15:19

半分は当日販売ですが、これまたナゾガク運営の意向により抽選での販売ということで、どうなりますやら。前売りで売れるだけ売った方が当日混乱しないもんだけどなあ。当日販売に回す人手の余裕もないし、販売待ちで列ができてもお客さんに迷惑になるだけなのですが。
7/11 15:21

ナゾガク参加する他の団体さんは運営の意向はウェルカムなのかなあ。お客さんにしても、前売りで買えた方が当日の予定組みやすかろうに。お客さんも不便に思ってたら意味ないんだけど、どうなんでしょね。
7/11 15:22

たとえ制作面が混乱したとしても公演の内容に影響を出すわけにはいかないから、しっかり対策とって、参加してくれるみなさんに楽しんでもらえるように上演したいポン。
7/11 15:24

あれ、これ、降っちゃう?
7/11 16:46

両国きたよー。
7/11 18:48

上からの景色でこんなもん。
7/11 19:01

今回の客席反応いいなー。
7/11 20:33

最前にホーガンTシャツ多いなーと思ったらあれツアーTシャツなのね。客入り前回より増えてるんじゃないかな?
7/11 20:43

ミズのマイクで「ミズ、イチバーン」からのリアルアメリカンを期待したのは俺だけじゃないはずだ。#WWETokyo
7/11 20:45

これ本人がリングにいる時間よりビデオの方が時間長そうだなw #WWETokyo
7/11 21:12

みんな大喜びw#WWETokyo
7/11 21:22

あれじゃーシナが気の毒やなあ。空気読もうよお客さん。#WWETokyo
7/11 21:51

おお、地震速報の方が先に反応したわ。
7/12 4:23

ということで揺れています。
7/12 4:23

あー。結婚したい。(笑)
7/13 14:19

下がる下がるよモチベーション。まーまーそう言わずにキープよキープ。上がらないまでも下げない下げない。下げなければまた上がる。きっとねたぶんねおそらくね。
7/13 18:55