保育園コンサート

テーマ:
こんにちは。
ギター弾きの田村です。

今日は若葉保育園さんでコンサートをやって来ましたウインク

わざわざこんなのまで用意していただいて
{CB8E8835-5A47-4FB7-8330-0152BE4E663F}

本当に楽しくできました!園児のみんなも、先生の皆様方も本当にありがとうございました!
{AB536AE3-D68F-4E80-B4ED-03722DA6A946}
みんなお利口で、挨拶は元気だし静かにするところは静かに出来るし素晴らしい!

相変わらず、頭にぞうさん乗っけたり
{49D88148-4D02-4AC5-9C1E-BD6BAC63F196}

お猿と一緒ウクレレ弾いたり
{9F268D89-1BA7-42D9-852E-583D36FC72A7}

みんなと一緒にパーカッション使って演奏したり(写真がない滝汗)

最後にギターを触らせてあげたりしました!
{4E8BD899-D1FA-4447-AB77-3A10D8CA4D51}

そして園児の皆んなからもお返しに歌のプレゼントもいただきましたデレデレ可愛い

ギターを触らせてあげる時は「楽器は自分より偉いと思って触るんだよ」という師匠の受け売りの教訓も教えつつ(先生方に物凄く感心されました)

オリジナル曲の「洗濯大臣」はまたしても大ウケでしたニヒヒ
コンサートの後はやっぱり口ずさんでる子がいたし、帰る時は「洗濯大臣バイバーイ爆笑」と言ってました(笑)

先生からも楽譜をねだられましたポーン
今度お持ちします(でもピアノ譜ねーよ…作るか)

本当に楽しくて、やりたい事と実益が合致したように思います。
今後はちょっとこっち方面での活動もしていこうかと思います!

皆様これからも、洗濯大臣ことギター弾き田村功をよろしくお願いいたします!
AD