ひがな日がな。

鈴屋千尋のブログ。


テーマ:

こんにちは、鈴屋千尋ですʚ(•·̫•)ɞ



最近というか新年度くらいから?ついに!とうとう!お料理をはじめました♪

今更!?という方が多いとは思いますがそこはまあまあまあ。何かを始めるのに遅すぎるということはないのですよみなさんー!(?)



ということで
こんな感じのものをつくりました♡


みんなだいすきハンバーグ
{C68F0162-E849-4EE5-99AD-5A885D1E69E9}


CMでお馴染み豆苗の豚肉巻き
{F4C27F8C-EC2F-4705-90D8-A8D5065F3FAD}


ちょっとちがうけど青椒肉絲
{46093BD2-FED8-45DC-8B1B-9243B1A84302}


デザートにりんごのケーキ🍎
{834F60EC-7730-4E9E-96B2-5AEE5953E70C}






( ・´ー・`)ドヤァ
生まれてこの方「料理できなそう」とのレッテルを貼られ続けてきましたがこれからは!!!ちがう!!!!

もともとねー、すずやはパパは調理師、ママも料理上手というスーーーパーーーーハイブリッドな娘さんなので、やればできると信じてます。やれば!



みなさんの好きなお料理はなんですか?♡
教えてくれたら実際にチャレンジして(ネットを通して)お手元に(お写真を)お届けします♡



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Twitterの方では既に告知をしておりますが、ブログの方でも改めて♪

 

 

若手声優による声優ユニット『女子会ジャンクション』にすみれ組もみじ役で参加させて頂いております♪

 

公式サイト→ http://www.joshikai-jct.com/

公式Twitter→ https://twitter.com/joshikai_jct

 

公式サイトのトップページのキャラクターをぽちっとして頂くと、みんなが動いてお喋りします♪すずやはメガネ女子もみじちゃんの担当ですぜひたくさんお聞きください(*〇-〇)♡

 

 

始動したばかりのユニットですが、8月22日(火)に都内のライブハウスにてデビューイベント、7月にデビュー曲の配信が決定してます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほかにもボイスドラマ、Webアニメ、漫画等の企画も進行中です。

 

 

ここからはじまるガーリーレジェンド!

伝説のめがね女子になるべく(?)女子会ジャンクションとみんなと一緒に、もみじちゃんと二人三脚で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

もみじちゃん風(*〇-〇)笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

初めまして、新人声優の鈴屋千尋と申します!

 

このたび、ブログをはじめることにしました!

ほかの媒体とはまた一味違うすずやを皆さんに知って頂けるように色々書いていきますので、良ければ末永くお付き合いくださいね(*´ω`*)

 

 

まずは初記事らしく基本情報などを。。。

 

◆鈴屋 千尋(すずや ちひろ)

 

◇7月23日生まれ 獅子座 O型

 

◆大きく見られがちですが身長152cm

 

◇ハスキーボイス ぜひ!実際にお聞きください!笑

 

◆すきなもの

→動物(もふもふ)

毛のはえているいきものはだいたいなんでも好きです。

でもシロイルカとかクリオネとかくらげとか海のつるつるしたいきものも好きです。

過去も含めると犬、猫、うさぎ、シマリス、ハムスター、モルモット、亀、金魚など…いろいろな子たちと暮らしていました♡

いまは実家に犬がいまして、目に入れても痛くないほどめろめろです♡

 

→読書

文字が好きなので、小説から漫画までなんでも読みます♪

ラストにどんでん返しのあるお話、ミステリー、人の生死に関わるお話が特に好きです(*´▽`*)

今後ブログで、好きな作品やいま読んでる作品等のお話もしていきますねっ✨

 

→キャラクター

リラックマ、ドラえもん、マリーちゃんがすきです♡

特にリラックマが大好きで、リラックマグッズがなくなったら生きていけないくらい暮らしに馴染んでます。コリラックマやキイロイトリも可愛いけどリラックマが推しクマ🐻

 

 

◆将来の夢

どんな人にでも、声をきいたときに「あ!この声どこかで聞いたことある!」と言ってもらえるような声優になることが人生の、そしてたぶん一生の目標です。

 

わたし自身では到底体験できないような様々な人生を送れることが、わたしがお芝居で一番好きなところです。なので多種多様な役をやりたい!精進します!

 

 

 

・・・とこんなかんじですかね(*・・*)

ほかまた思いついたらどんどん書いていきます。逆になにか質問があったらできる限り答えますのでじゃんじゃか送って頂けたら嬉しいです♪

 

 

何をするにも不器用ですが、毎日懸命に頑張っていきます。

どうぞ鈴屋千尋をこれからもよろしくお願いします!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。