szwg

テーマ:
かれこれ3年は放置している公式サイトですが、
このたび管理していた人と音信不通になってしまったので、ちょっとパソコンわかる人になんとかしてもらいつつ、
ひょっとしたらあのドメインも使えなくなるかもなあ、なんて状況でございます。
ちなみに山賊用で使っていたメールアドレスが早速使用不可能になっているようで、
メールフォームも機能していない模様なので、
とりいそぎgmailに登録しときました。

sanzokupanda@gmail.com

まで、ご連絡あれば、よろしくおねがいいたしますー。
AD

テーマ:
ちなみにピグとか全然やり方わからなかったので、
完全に放置してしまってます、すいません。
AD

なまえ

テーマ:
初めて自分のキャラに名前をつけました。
来月号(たぶん)の「犬猿の仲」のお話です。
ほんとはゆるくブログ用に犬猿を描いてたのですが、気に入ったので連載用にしてしまいました。
がんばって余力を使って、このブログでも犬猿を描きたいなという気持ちになっている次第です。

ちなみにサイトの本筋であるszwgもやりたい気持ちは満点なのですが、
ちょっとなかなかどーにも、もう数年放置しているので、まあいつかアレすればナニだなとか思っております。

地味にいろいろやっています。
表立って報告できるようにがんばりますううう。
AD

東北・関東の皆様へ

テーマ:
皆様の無事を心から祈っています。
1日でも早く平穏が訪れるように、こちらからも、出来ることはすべてやります。
不安に駆られる夜もあるでしょうから、少しでもほぐれるように、
微力ながら、自分の漫画も描いていきます。
(どうしても電力を使ってしまうので、もうちょい後からにしようとは思っていますが)
皆が今、出来ることを考えてやっています。
少しでもお力になれるようがんばります。
演者さんが変わりますと、やはり雰囲気が変わりますねえ。
まさか2代目をベッキーさんにやっていただけるなんて、感謝感激です。感謝感激しか出てきません。
感謝感激というかまあ単純にむちゃくちゃ嬉しいです。
みなさまのおかげです!ありがとうございます!

DVD頂いております、ゆっくり観させていただいております。
$szblog

まだまだ精進せなですなあ…。