かざみしずかのブログ

生きづらい系シンガーソングライター
かざみしずかのブログです。
幸せに生きる”ヒント”をお届けします!
読んでくれたらうれしーちゃん♥


テーマ:

不器用で メンタル弱くて

何をやってもうまくいかない

どうせ自分はダメな奴…

役立たずで生きてる価値がわかんなかった。

”唄だったら人の力になれるかもしれない”

 

弱い自分に”負けるもんかっ!”

 

[ 自分の価値を見つける旅 ]

 

2016年8月1日からSSW和泉まみさんと【47都道府県の旅】にでています!

 

詳細メルマガ登録はこちら

 

 

http://www.izumi-mami.com/#!blank-1/uzr19

 

__________________________________

 

2016.9.8

 

47都道府県の旅!

35県目!【島根県】松江駅!達成!

 

__________________________

 

 

広島路上ライブの後!

この日は広島の友達のシェアハウス恩へ

 

真ん中にいる

友達の紅も旅人なんだけど

広島の路上にしれっと

シェアメイトの子

その隣のしょーちゃんは

私たちをたまたま見つけて

実は路上を

みてたってゆうね。ww

 

 

これまた、ミラクルw

 

 

ちなみに、紅は今

ドリーム ペイ・フォワード プロジェクト

というプロジェクトをやっております!

 

広島の横川にゲストハウスをはじめるんだって!!

 

ただゲストハウスをやるんじゃなくて

めっちゃ素敵な企画で

クラウドファンディングもしてます!!

 

(1口1000円から!)

 

 

私とまみちも

微力ながら参加させていただきました。

ぜひ、皆さんも紅たちの企画!

素敵なので、一度見てみてくださいませ☆

 

 

シェアハウス恩のみんな!

お世話になりました~!!

 

 

恩のみんなとバイバイして

いざ、島根県!松江駅!

 

 

島根県はすみちぇるとの

東京からヒッチハイクで沖縄の旅で

出雲大社に行ったぶり!

 

 

この日は、島根と鳥取の二件いくので

夕方は島根へ。

 

松江駅は初めてでした^^

 

 

 

この旅に出発する前日に

家族支援カウンセラーの資格を取りに行って

そのときに歌わせてもらって

そこにいらしゃった方が

わざわざ仕事休んで駆けつけてくださったり

 

まみちのキャスの子が

友達たくさん連れてきてくださったり

 

またまた

島根のシンガーソングライターさんに

出合えたり

 

 

 

時間が早かったし

不安でしたが

皆さんが駆けつけてくださって

がんばって歌えました!!

 

 

 

島根はレディースデイだったぜ☆

 

駆けつけてくださった皆さま

興味もってくださった皆さま

フライヤーもらってくださった皆さま

投げ銭してくださった皆さま

 

出合ってくれたすべての皆さまとの

ご縁に感謝。

 

 

 

ほんとうにありがとう。

 

 

 

 

そして、すぐさま

マイカーバモちゃんを走らせて

鳥取へ!!!

 

 

つづく。

 

21日に北海道札幌で歌うぞ!

路上ライブ情報

詳細知りたい方はメルマガ登録を!

 

http://www.izumi-mami.com/#!blank-1/uzr19

 

 

 

【 YouTubeで動画配信中 】

一緒に回ってる和泉まみさんは

毎日動画配信しております!

しかも、まじでクオリティ高いっす。

ほんとリスペクトっす。

 

ちょくちょく前髪短いやつも出没しますw

よかったらぜひ!毎日ちぇっくを!!

https://www.youtube.com/channel/UC1zT2DROKIVtaKE72OKY2bg/

 

 

 

 

【しーちゃんの10月以降のライブ情報はこちら 】

 

 

 

【 メディア情報 】
▼11月の毎週水曜深夜2:30から
千葉テレビ「マスター★コレクション」出演中!

 

▼FMIS(伊豆) 毎週土曜20:00~
FM IS 「しーちゃんとなっちゃんの今夜もわっしょい! 」放送中!!
★☆今月は特別生電話放送でお届けします!!☆★

 

※「エフエムイズ」でアプリをダウンロード!!
※PCの方はコチラから

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。