47都道府県の旅*18県目【静岡県】浜松駅 | かざみしずかのブログ

かざみしずかのブログ

生きづらい系シンガーソングライター
かざみしずかのブログです。
幸せに生きる”ヒント”をお届けします!
読んでくれたらうれしーちゃん♥

不器用で メンタル弱くて

何をやってもうまくいかない

どうせ自分はダメな奴…

役立たずで生きてる価値がわかんなかった。

”唄だったら人の力になれるかもしれない”

 

弱い自分に”負けるもんかっ!”

 

[ 自分の価値を見つける旅 ]

 

2016年8月1日からSSW和泉まみさんと【47都道府県の旅】にでています!

 

詳細メルマガ登録はこちら

 

 

http://www.izumi-mami.com/#!blank-1/uzr19

 

_____________________________________

 

 

47都道府県の旅!

本日17県目!【静岡県】

 

 

 

____________________

 

 

今日はちょっとだけ

せっかくなのでFMIS(エフエムイズ)のスタジオにより

 

 

 

いざ、浜松へ!

 

 

 

せっかくなので焼津の海鮮丼で朝飯!

(とか言ってもう昼だったけどw)

 

 

 

まみちはソフトクリームww

 

 

 

ビューーーーーンと

あっという間に、浜松駅到着!

 

 

 

 

FMISのリスナーさんういっちさんの紹介で

なんと!FmHaro!さんに出演させていただけることに!!

 

 

 

 

 

月1でういっちさんの先輩が番組をやっているということで

その月1がたまたま今日ってゆう、、、本当に私たちもってるわあw

 

 

 

静岡県議会議員の「山崎しんのすけさん

遊佐ちえみさん

お忙しいなか出演させて頂き本当にありがとうございました><

 

 

そして何よりういっちさんありがとうございました!

 

 

 

ラジオ出演終わって

さあ、路上やろう!とできる場所に行ってみたら

とっても素敵な歌声のお兄さんが!!w

 

 

路唄「こころね」さんという方でとってもいい声ですごく素敵なアーティストさん!

 

 

しかも、明日もこころねさんも名古屋ってゆうww

これまたすごいご縁やあ><

せっかくなのでCDを交換しましたwww

 

 

こころねさん見て、ああ、いい音楽したいなあって

やっぱ大事だなあって、色々と考えさせられました。

明日も会えるといいなあ。てゆか、また路上みたいなあ。w

 

 

そして、私たちも路上開始!!

 

 

 

 

もお、強風やああーーーーーばい。笑

帽子が飛んでくーーーーーーー><。

 

 

 

なんとか、帽子が飛ばない方法はないか・・・・・

 

 

 

あ!

 

 

あ!

 

 

あ!

 

 

ぐーーーーーwww

 

 

私頭いいなあww

無事、帽子は飛ばなくなりました。

 

 

いやあ、ね。

強風タウンと呼ばれてるらしく

まじ今まで以上にすごかった。。。

 

 

色々飛んでって、、、

助けてくださった皆さんありありがとうございました><

 

 

 

しかも、今日ね。

また、奇跡の再会があって、

 

 

 

昔イベントで出演した時にいた子がたまたま通りかかって

しかも「仕事でくじけそうな時、負けるもんかっ!聞いて、頑張れてました。ブログとかもすごい勇気もらってて。。。」って

 

 

 

もう、なんかね、

こうやって言ってくれる人がいるって

唄やってる人間として

本当にこの上ない言葉でした。

 

 

やっぱ信じてがんばろうって。

 

 

ひとつひとつ

1秒1秒がんばろうって。

 

 

だって、たまたま、通ったって

本当にすごくね?

 

 

 

 

 

神様、本当にありがとう。

 

 

今日もたくさんのご縁に感謝。

 

 

 

 

 

聞いてくださった皆様

駆けつけてくださった皆様

足を止めてくださった皆様

ふらいやーもらってくれた皆様

すべてのご縁に感謝

 

 

 

あ、あとパントマイムのお兄さんも!w

 

 

 

 

今日もありがとおーーー!!

みんなお疲れさまでしたーーー!

 

 

 

そして、私たちはそのまま名古屋入りw

 

 

明日は

もう今日だけど

愛知と三重の2県!

 

がんばるどーーーーー!!!

 

 

 

 

路上ライブ情報

詳細知りたい方はメルマガ登録を!

 

http://www.izumi-mami.com/#!blank-1/uzr19

 

 

 

【メディア情報】

▼11月の毎週水曜深夜2:30から
千葉テレビ「マスター★コレクション」出演中!
 

▼FMIS(伊豆) 毎週土曜20:00~
FM IS 「しーちゃんとなっちゃんの今夜もわっしょい! 」放送中!!
★☆今月は特別生電話放送でお届けします!!☆★

 

※「エフエムイズ」でアプリをダウンロード!!
※PCの方はコチラから