かざみしずかのブログ

生きづらい系シンガーソングライター
かざみしずかのブログです。
幸せに生きる”ヒント”をお届けします!
読んでくれたらうれしーちゃん♥


テーマ:

自分はダメな人間だ。
価値のない人間だ。
そんなことない!弱い自分に負けたりしないで。
茨城が産んだごじゃっぺ「ギタ女」!!!!
しーちゃんこと風見穏香です。
official website出来ました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
待望のNew Single
闘う君へ贈る応援ソング!!

2015.8.5 全国リリース!!


<収録曲>
1,負けるもんかっ!
2.こたえ
3.負けるもんかっ!(Instrumental)
4.こたえ(Instrumental)
ーーーーーーーーーーーーーーーー


NewSingle「負けるもんかっ!」リリースを記念して
風見穏香人生
全国ツアーインストアライブさせて頂きました!!

8/10【神奈川】タワレコ 川崎店 
8/12【埼玉】タワレコアリオ鷲宮店 
8/13【東京】タワーミニ汐留 
8/14【東京】タワーミニ汐留 
8/15【神奈川】タワレコ 武蔵小杉店
8/17【神奈川】タワレコ藤沢店
8/18【名古屋】タワレコ大高店
8/19【名古屋】タワレコ名古屋近鉄パッセ店
8/20【大阪】TSUTAYA枚方店/TSUTAYA戎橋店
8/22【香川】TSUTAYA西宝店/TSUTAYA宇多津店/TSUTAYA丸亀郡家店
8/23【福山】TSUTAYA伊勢丘/TSUTAYA駅家
9/20【神奈川】タワーレコード西武東戸塚店
9/21【千葉】タワーレコード柏店


※他ライブ・イベントは下記に掲載



ついに、終わった…!!!
______________________

全国ツアーで成長した私を見にきてな。
「負けるもんかっ!」ツアーファイナル
~できるできないじゃない!「やる」んだ!~

日時:2015年9月27日(日)
   open 12:30 / start 13:00
出演:風見穏香 (ゲスト)CGテイスト
料金:前売 3.000円 / 当日3.500円
会場:原宿ストロボカフェ
____________________





気が付いたらもう3日がすぎてた。。。




改めて、ワンマン来て下さった皆様
応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございましたーーーーーー!!!!!!



お礼が遅くなって本当にごめんなさい

色々思うことがたくさんあって、

どう伝えればいいのか。
どうしたら伝わるのか・・・・
考えすぎて。





いやあ・・・・・・しかし。



今まで風見穏香のライブ至上
最高に良いライブができました。






ステージに立ってからの1分1秒

3日経っても忘れられない






新しい自分になる・・・・・・・・・・!!





そう決めて1年以上経った。





変わるのは簡単じゃなかったけど
たくさんたくさん自分を責めたけど




でも、
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・・・



ステージでの風見穏香は変わってきた。



(まじで去年のDVDみて欲しい。)



人のマネをしては盗んで
コール&レスポンスが出来るようになったり
うじうじひとりでやってたMCもだいぶ元気に。笑



そして、私を大きく変えたのは間違いなく
このツアーだった。
全国へひとりで行って色んなところで唄って。




自分がまだまだなのは百も承知だけど

でも、去年の自分はもう間違いなくいない。




暗くて、メソメソ、うじうじ・・・・
でも、だって、自分は・・・・

そんな自分じゃなく



みんなのことを考えた。
緊張だってそんなにしなかった。

そんなことより、嬉しくて、楽しくて、届けたくて・・・・


たくさんたくさんありがとうって
たくさんたくさん届けって


その気持ちでいっぱいだった。



みんなぎゅーぎゅー詰めでしんどくないかが心配だったけど。笑




この日が来るのがどれだけ怖かったことか。





なんども、なんども、辞めようと思った。
私じゃだめだ。キャンセル料払って、ライブ辞めよう。諦めようって
バンドや応援してくださってる皆さんに謝ろう


何度も何度も思った。
怖かった。失敗するのも。誰かに迷惑かけるのも。
誰かにイヤな想いさせるのも。自分が恥をかくことも。



音楽ですらやめようと思った。



こんな自分じゃ何をしてもダメだ。一度就職しよう。
てか、人間からやり直せ。





でも、毎度のことながら流れてくるあのフレーズ・・・・
「たとえどんな困難な状況もわたしはやると決めたから♪」笑

(この歌怖いよーーーーーーー。笑)





本当にたくさんの方が力を貸してくださってできたライブだった。




バンドメンバー、あきらくん、かおりさん、お手伝いしてくださった皆様
CGテイストさん、まーくん、そして家族。


(風見家、茨城から家族全員参加してくれました。涙)


当日会場に来れなかった方もたくさん力を貸してくれました。





私のことを色んな人に紹介してくれたり
ブログに書いてくれたり
シェアしてくれたり
唄わせてくれたり
本当に小さなことから大きなことまで
たくさんの人が力を貸してくださいました



言い出したらきりがないけど
全ての関わってくれた人
少しでもわたしを気にしてくれた人

み~~~~~~んなに感謝の気持ちが届くといいな。

感謝だけじゃダメだけど。





「ひとりじゃできない」

それが本当に答えで
たくさんの人の力が重なって出来上がるのがライブだと思った。

それはお客さんの力もそう。

行けないけど、普段からスゴく勇気もらってますとか
そんなメールをいっぱい頂いて・・・・・

どれだけ力もらったか・・・・・・
勇気をもらったのは私の方です。



会場に集まってくださった皆様の笑顔
皆さんの声、皆さんの涙・・・

帰りのみんなの表情が何より何より嬉しかった。





もお、言葉じゃ足りなくて
私の言葉じゃ足りなくて

悔しい気持ちでいっぱいだけど


少しでもいいから、今回のライブにきて
何かしら持って帰ってくれてたら嬉しいな。


みんなにとっての何かになれてたら嬉しい。







あきらめなくってホントによかったよ。









私はまだまだ発展途上。
今回のライブでもツアーでも色んなことが見えました。




「新しい自分になる」というのは常にだと思った。




来年、また来年と変わらないものと変わり続けるものを持って
前に前に進んでいく

「新しい自分」になっていく






私の次の課題は「自分を認める」こと



このワンマンまで色んなことやらかしました。
自分の悪いところ、ダメなところたくさんたくさん知りました。
イヤな気持ちにさせた人や迷惑をかけた人もたくさんいる。


そんな自分に絶望しつつ
それでも、やっぱり変わりたい。と
ダメな奴だけど前に進みたい
人はそう願ってしまうものなのか



ああ、”私はわたしをあきらめたくない”んだ。



そんな自分に出合いました。









誰かからみたら、私は非のかたまりかもしれない。

誰かと比べたら、私は悪いところで溢れてるかもしれない。


でも、そんな自分でも、

人の力借りて
人に迷惑かけて
ときにはふてくされたり
泣いたりしながらも前に進もう進もうともがいて頑張ってる。


がんばってるっていいたくないけど
私はわたしなりに頑張ってる。


(なんでこんなに頑張ってるって言うの怖いんだろ。笑)



誰かに何かが出来るのかもしれない。
こんな自分だけど出来ることがあるのかもしれない。



今の自分ではまだまだ不十分だけど
そんな人がいることを信じてこれからも闘いつづけよう。

歌いつづけようと改めて決めました。




(きっとまたすぐに落ち込むだろうけど。笑)





とりとめのない話で申し訳ないけどこれが今の私の気持ちです。


(写真が来たらライブレポもしましょうね^^)





これを読んでくださった皆様
私と出合ってくれたすべての皆様へ






「ありがとう。」




今回来れなかった方、
ゆっくりサインが出来なかった方などなど今度のライブは10/8です。


よかったらぜひ改めてお礼させてください。





本当に本当に本当に、ありがとうございました。

感謝





【 ライブ・イベント情報 】

◎10/4(日)【茨城】ヤクルト工場
◎10/8(木)【東京】井荻チャイナスクエア
◎10/12(月)【群馬】南海部品イベント(桐生)

◎10/25(日)【静岡】修善寺手作り市
◎10/31(土)【神奈川】川崎Teen Spiritsハロウィンライブ

詳しい情報はこちら!
チケット予約も受付中!


【 ラジオ・メデイア情報 】

★FMIS(伊豆) 毎週土曜20:00~
FM IS 「しーちゃん IS 」冠番組放送中!!

※「エフエムイズ」でアプリをダウンロード!!
※PCの方はコチラから
★ラジオつくば「ラジコミュ×mo-baco」
FM 84.2 MHz  ラジオつくばに出演させていただきました!!
聞き逃してしまったあなたはこちらから聞けます!!

https://www.youtube.com/watch?v=V1oUyIxZ2x8



☆エフエムみしま・かんなみ 

※毎週水曜19:00~「ラップの言いたい放題」
風見穏香が作詞作曲を手がけたオープニングソング放送中!


聞きたい方↓
エフエムみしま・かんなみVOICE CU
E


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

しーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。