1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月28日(土) 17時44分21秒

パチスロ ガールズ&パンツァー

テーマ:パチ・スロ日記

"好き"

 

 

 

一言 言わせていただこう "好き" である。

 

まずは

画像をご覧いただければと思う( ^ω^)

 

 

 

今更ですがほぼ初打ち

 

やはり 新基準機の通常時は

耐えられないものがあるが

 

ガルパンということもあって

なんとか当たりまでたどり着きました。。

 

しかし単発

 

 

 

 

 

やはり 自分には合わないと思い

パチガルパンに行こうとした その時であった・・・

 

 

"本当に、可愛い"

 

アンチョビは筆者がガルパンの中で

TOP3に入る好きなキャラクターである。いい表情だ!

 

ATレベルが高い模様!

知識0で臨んだ今回の戦いですが

とりあえず大好きなアンチョビが勝利を収めて嬉しい!!

 

 

あああああ~っ!!!

 

アンチョビ!アンチョビ!

なかなか続いてくれて気がつけば2000枚オーバー!

 

 

途中 こんなのも引きました!!

 

 

AT中は超ノリノリ!

 

連チャンすると超楽しかった!

第一停止でキャラカットインとか

第三停止で〃とか 敵をどんどん撃破していく

のが爽快でたまらん・・・><

 

作戦が連続したりすると

「え~!いいの~??」と悶絶!

 

 

"激戦"

 

クリティカル・スーパー 勝利

 

 

 

もう一度この快感を味わいたいが

もう無理なのだろうか・・・

 

周りからは奇跡と言われ

もう二度と一撃でこの出玉は味わえないと

言われています。。

 

しかし お金が入ったらまた打ちたいと思います((( ^ω^)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ___,―――' ̄ ̄ ̄'――、__           /二二二=―――――/ ̄ ̄ ̄'_ ̄ヽ          /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/// ̄ ̄ ̄|   ̄/ |         ./ (^ω^ )      ///      |    / |        /二二二'―――――/ / /___―|―― ̄ ̄|    _-´ ̄            /         |       |    //            / ̄/         |   / ̄ヽ    |_/___       // -) /         |   // ̄ヽ ||   /ヽヽ三三三三三三/ ̄ ̄ ̄          |   /|   |   |     __           / ̄ヽ    一'ゝ_ゝ_ノ    |   / ̄|BOON|―、      //⌒ ヽ |一 ̄    ヽ二二二―――――――― _|     |       \_, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \_/

 

AAがうまく貼れないお? ★   勝   利   ★

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016年05月05日(木) 03時24分15秒

禁止令解除後 色々な台を打ちました

テーマ:パチ・スロ日記

こんばんは!

GW満喫してますか!

 

まだまだ 休みは続きますよ~!

休みは終わりません!永遠に続きます!

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

さてと!

禁止令後 色々な台を打ちました。

少しだけ感想含めて紹介していきたいと思います!

まずは・・・

 

 

 

 

 

ゲッターマウス!

結果から言うと非常に面白かった!!

 

しれっと無演出でくるリーチ目、滑り

そんなに安売りし過ぎない程度で発生するチャンス音

チャンス音からの上3つランプ(レバオン、第三停止点灯もドキドキさせる!)

軽めのボーナス(時にものすごいはまってる台を見るけど)

 

全ボーナス順押し7り鼠?からハサミで

最短1Gで揃えられるのもGOOD!

 

しかし 人気がないのか・・・

サンダーもそうだけど 気がついたら無くなってた・・・。

 

悲しかったが

高設定のゲッターマウスが打てたら

終日打ちたいものである。。

 

 

 

 

 

十字架3

 

さきっちょだけしか打ってないけど

作画は完璧!!!

 

本当はもっと写真撮りたかったけど

今回は少なめです。

 

ゲーム性、出玉性能はどうなのか分かりませんが

また機会あったら打ちたい。もっと写真撮りたい。

 

NETはユニバーサルに次いで大好きなので

これからも応援していきますっ!!

 

 

 

 

 

( ^ω^)ニコッ

 

超犬のチカラ

これはだいぶ前の写真です。(禁止令の前)

 

これだからハーデスはやめられないですね!

また打ちたい・・・ゾクゾク

 

(2000枚くらいで終わりました。)

 

 

 

 

 

"ハレンチである 喜"

 

TVアニメ「織田信奈の野望」のEDですね!

 

そんなに連チャンしませんでしたが

ST楽しかったですよ!あまりパチンコ打ちませんがSTは総じて好きです!

しかも こちらの作品のおなご達は全員可愛いですし( ^ω^)ブヒッ

 

2期待ってます!

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

今世紀最大の発見、人生の新たなるスタートとも言えよう

ある作品と巡り会えたこと、

私は 心から感謝 ありがとうと、言いたい。

 

 

 

 

 

ありがとうと、言いたい( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"全ての答え"

 

CRガールズ&パンツァーは個人的に好きだが

それ以上に 「ガールズ&パンツァー」 というコンテンツに

巡り会えたこと、私はありがとうと、言いたい。

 

 

今から3年前くらいだと思うが

アニメやっていたことは知っている。

 

一話の前半5分程を見たのも覚えているが

「戦車が少し3Dっぽい」 ということを理由に

視聴をやめていたのである。

 

今思えば愚の骨頂。

 

パチンコきっかけでアニメを見始めたら

1話2話3話・・・ 止まらない止まらない!

 

全話見た数日後には立川シネマシティに映画を見に行ってきたが

31歳独身の漢が5~6回 涙を流し

上映中は十数回ニヤニヤし

上映後「うわ~ めっちゃ良かったわ~」と5、6回つぶやくほど

 

TV版も劇場版も素晴らしい作品であった・・・( ;ω;)GREAT!!!

 

自分の中での

アニメランキングまさかのTOP3 否 

もしかすると1番かもしれないレベルである・・・!

 

 

 

・・・とまあ そういう感じである。

 

またちょくちょくパチンコの方は打つことになりそう

パチスロの方はAT入れたことがまだ一回もないけど

今度打ってみようかと思っている。

 

 

 

 

 

GW中の実戦は・・・また後程((( ^ω^)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年04月29日(金) 23時41分17秒

魂の魔法少女まどか☆マギカ2016

テーマ:パチ・スロ日記

大変ご無沙汰しております!

気がつけば数カ月ぶりくらいでしょうか。

 

楽しみに見に来てくれる方には

本当に申し訳ないと思いながら

今に至ってしまいました。

 

ここ最近の私は 負け 負け 負け・・・の繰り返しで

暗黒面に落ちてしまい

金銭面で厳しくなったため 11月まで禁止令を出していました。

 

 

が しかし・・・

 

 

CRガールズ&パンツァーにより

当時の自分に気が付き

少しづつ通うようになっていましたが

 

-60K -24K -24K ・・・ と

また暗黒面に落ちていきました・・・。

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

そして 4/29

"ジェダイの復讐" 久しぶりの魂のSUGEKI

 

これで負けたら完全アウトの

生活がかかった漢の戦いが始まったのでありました・・・。

 

実戦の結果は・・・

 

 

 

 

投資26K 金飯盒

 

今の自分には26Kでも相当な痛手。

まさか しょっぱなでそんなハマるとは・・・と

相当テンション下がっておりました。。

 

金保留 トラ柄

これで確変大当たり!

 

当たらなかったら

午前中で帰ることになっていました。本当に助かりました・・・。

6連 4連 ヤメ

 

投資26K 回収25.5K / -0.5K

 

 

 

 

 

"かけそば"

 

後にわかったことですが

その後100Gくらいで当たった確変で11連。

その後も100G台で複数の確変を引いて・・・いました・・・。

 

 

 

(  ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

600手前の台が空いたのでマドマギに移動!

 

デカプッシュからの

確定役とか中チェとか過度な期待をしていましたが

強チェ BB! ラッシュなし 天国なし

 

200のゾーンを見て

もう一回ガルパンに戻ろうかな・・・と思っていたそのとき

 

 

 

そう その時である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法少女まどか☆マギカ 通算2回目となります

ロングフリーズ

 

コン!と右手グー レバーオンで

画面、パネル等が消灯した瞬間

 

リアルで1秒くらい思考停止した後

歓喜すぎて手が震え半泣きするという自体に・・・!

 

ずっと打ちたくて 軍資金的に打てなくて

半年くらい振りに打ってロングフリーズとか・・・( ;ω;)

 

本当にありがとうございます!

まさか引けるとは思っても見ませんでした。。

 

 

 

アルティメット、2セット、天国が確定しましたが

問題はアルティメット!

ここで乗せないと意味がありません!

 

魂のレバーオン!

間をあけたくなかったのでフルウェイトで挑みました!

 

結果・・・

 

 

 

 

 

"生きる意味"

 

初の4ケタ乗せ!

アルティメット43連目で終了しました。

本当にありがとうございます!!

 

 

残1218Gでスタート!

 

天国は1回ループして転落。

しかしワルプル、上乗せであまり減らすことなく

ボーナスまでたどり着きました。

 

喜びを超えて 誉れ、愛、感謝

僧侶の心でG数を消化していきます。

 

そうすると・・・

 

 

 

 

 

(   ^ω^) 人 (^ω^  ) ☆ 900G前半 ☆

 

半分以上減りました。

僧侶から欲にまみれた鬼の形相に変わっていきます。。

 

 

ありがとう マルハン

 

はまったけど でも嬉しい。

これで生活を立て直せます!

 

本当に、感謝感謝 である。

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      o ゜         ○    ゜          
         o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒ いくお~~~~~!!! /,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ

 

             ☆   大  勝  利   ☆

 

 

 

年間収支は・・・ ( ^ω^)クスクスッ

 

余裕でマイナスですが

たまにこういう喜びを挟まないと・・・!

 

ここ数ヶ月で一回もそういうことが無かったので

今回の件で心が潤いました。。

 

また 機会がありましたらSUGEKIしたいと思います!

てか 近々またSUGEKIします!ではまた!

 

 

 

- 完 -

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。