わたしジャニヲタなんです。

Sexy Zoneの菊池風磨くんが大好き。
SixTONESの松村北斗くん、田中樹くんも大好き。
イケメンは心のサプリメントをモットーにジャニヲタだし、せめて見た目も小綺麗でいたい気持ちで美容のことも書こうと思ってます。
みんな、甘い目で長い目でみてください!


テーマ:
やっほー⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



{22ED3F51-1525-4BBE-B1AF-1ABA17AC0D62}

このじゅったん

めっちゃいいと思いませんか?


なんていうんですか、このほら


くしゃっとした笑顔。
(そのまんまかい)




やんちゃな笑顔、最高、Wピース。


そんなじゅったんをわたしはあまり肌は綺麗な方じゃないって思ってたの(失礼)


で、少年たちで間近で見させてもらって



‪(◜ᴗ◝ )‬え?なんか去年より確実に艶が増してる。じゅったん、艶がでてる。



やっぱり


イケメンたるもの美肌なんですわ。



美肌ってイケメンの近道なんですわ。



特に塩顔男子とかってそうじゃないです?
肌汚かったらアウトでしょ?
あれは美肌あってこそのイケメン塩顔男子になるんでは?





てことで



前回のハイパーフォトシルクプラスあてたあとどうなったかの話なんですけど





{1730A99F-8FCE-4180-848D-6CB5A60AC305}



1日目、3日目、5日目



ポロポローっと!!!とれました!


ビックリ。

1個気になったのは、肌に光をあてたことで1箇所がやけどみたいになってしまって

それ触らなかったらよかったんですけど

あまり触るなって言われてたし、触ったからなおさら跡みたいになっちゃいました( ´Д`)




それにしても個人的にはだいぶとれたと思います!




{74EE82D0-6F38-4952-91C4-F558F12C09BE}

左があててから数日後で
肌のトーンもあがって


今はこの小さめのものもとれてます。



ほぼとれてから、コンシーラー使わずにファンデーションだけで


{A7782BA4-63BF-4F88-853D-F1DF342083F3}

ここまで肌に透明感が。


感動した。

写真加工の色味もかえてないので、だいぶ肌が綺麗になりました。


今はあててからしばらくして


また、また薄くそばかすでてきちゃいましたのでやっぱり1回では完璧に取れません( ´Д`)




また来月2回目のハイパーフォトシルクプラスあててくるので、今回はあてるまえに写真を撮ってみてどんだけとれたかを実感してみたいと思います!!うぃっす!




まぁでも少し出てきたにしても、リキッドファンデだけで外で写真撮っても



{7D657413-11CB-42B6-A7F4-C7201984B3D1}





肌はそんなに汚くなりませんでした!


お試しでハイパーフォトではなく
フォトシルクプラスなら1万円であてれますので気になる方はオススメです!



勧誘なども強くありませんでしたし、お肌に悩みがあるならお金に余裕あるなら是非美容皮膚科おすすめします。



いくら化粧品で薄くなるとかかいてあっても、やっぱり根本的解決にはならないかなーって私は思いました。


高い基礎化粧品使うなら、美容皮膚科でパッとやるほうが私の性格上あってるのもありましたし



でも


一度やるとあれもこれもやりたくなるー!
っていうのはありますよ…




とにかくハイパーフォトはあと3回ありますので、最後まで受けてみて満足できたらいいなって思います。





{17E268A4-D702-4FE3-BF8F-B5C3C9C71043}

ワガヘヤ最終回


まだ信じられない(まじか)




次は最近買ったまつげ美容液について言いたいです、なんかほんとまつげ美容液いいの欲しいよね。




ではでは⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


Twitterアカウント
@mikannng5
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「美容」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。