2005-02-16 21:50:30

にっき?

テーマ:にっき
ここ最近、日記になるような生活送ってません(T_T)

起きる⇒出勤⇒仕事⇒昼休み⇒仕事⇒退勤⇒晩ご飯⇒ちょっとだけネット⇒寝る⇒起きる…

なかなか自分でもつまらない生活してると思ってます(._.)
まぁ、サラリーマンなんてこんなもんです('-';)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-14 22:45:24

好きな音楽ジャンル

テーマ:音ゲー
通勤の時にIIDXREDサントラを聞いてて、フッと思った事。
しんたその好きな音楽ジャンル(IIDXジャンル)を書いてみよう。

☆大好き
EUROBEAT
HAPPY HARDCORE
TRANCE

☆結構好き
TECHNO
2STEP

☆普通
J-POP
HOUSE

…なんかまとまりなくないか?w
でも最近は単純なリズムの繰り返しで構成されてる曲が好き(*'-')
聞いてるうちにトリップしちゃいそうで(´┓`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-13 22:27:33

100日記念写真と・・・

テーマ:にっき
続きまして、記念写真です。
小優希の100日写真と同時に、なんと「遅くなった結婚写真」も撮る事になってるのです(゚Д゚;)

スタジオについて早速衣装選び(*'-')
パパのポリシーとして
「キャラものは許さん!」
「あくまで小優希はカワイク×2」

があるので、それに合った衣装を選ぶことに。。。
結局、黄色ピンク、白(以上5つはドレス)、産着ハダカちゃん(ぉ)の6ポーズも撮ってしまいました(ノ∀`)

さて、メインイベントの「結婚写真」ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
嫁さんは白のウェディングドレスと紫のカラードレスを着ました。やっぱいいね、ウェディングドレスって(´┓`*
しんたそはというと、、、黒・グレーの2パターンのタキシード(*ノノ)
ばっちり撮ってきましたよ(*'-')

写真が出来上がるのが3月なので、出来たらUPしてみようかな(・∀・)

独り言
どうしてスタジオで撮るとあんなに高いの(゚Д゚;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-13 21:57:37

初宮参り

テーマ:小優希
祝っ!生誕100日!!

今日、初宮参りと100日の記念写真を撮ってきました。
まずは初宮参り。
9時に予約していたはずが、家を出たのが9時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日の主役の2人の女の子(?)は準備に時間がかかるのです( ´ー`)-3

んで、無事に神社に着いたのはいいが、、、玉串料を納める袋を買ってなかったガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
急遽、コンビニで封筒(w)と筆ペンを買って、、、外でバレないように「御玉串料」と書いておきました(*'-')
右上に7桁の郵便番号入れる枠がついてた気がするけどキニシナイ(;・∀・)

そして、いよいよ本番のお祓いですよ。
祝詞をあげてもらって、お祓いしてもらって、玉串をおさめて、、、何事もなく、小優希は爆睡したまま終了w
終わった後、神主さんに写メ撮って頂きました( ゚∀゚)

、、、と、初宮参りはここまで。
これからの100日記念写真が本番だったりするw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-13 00:18:13

祝!生誕100日

テーマ:小優希
今日、2月13日は小優希が産まれてからちょうど100日です。
ということで、今日はとっておきの画像を貼りたいと思います(*'-')
今日のお宮参りと100日写真のレポートは夜にでも(*゚ー゚)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-09 22:07:24

夢と現実の狭間で…。

テーマ:にっき
今、勉強してます。大学時代に勉強不足だったC言語を。

大学入学の時に抱いていた夢があります。健常者にも障害者にも便利な世の中にしたい。その為に自分はシステム面からアプローチしたい。システムを自分で構築したい。

今、その夢を叶える準備をしています。
大学はドロップアウトしちゃったけど、開発業務の仕事に就職しました。
開発現場で勤務して、モノ作りのノウハウを学んでいます。
早く開発業務に就けるように家で言語修得の勉強をしています。

自分でも環境には恵まれていると思っています。
ただ、勉強ができません。物理的とか時間的な問題ではなく、方法がわからないのです。正直、こんな自分は情けないです。

ただ、夢に手が届きそうな今、弱音を吐いている時間はないので、がむしゃらにこなしていきます。

夢に向かって。



…と、ちょっとした決意表明でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-09 21:50:29

IIDXREDサントラゲッツ!

テーマ:にっき
昨日の夜、1週間探しても見つからなかったREDサントラを某巨大本屋にて発見(*'-')
嫁に頼んで速攻購入(*´д`*)
でも、聞く暇ががが…。

結局、蠍火longだけ聞いて終了。今日こそは全部MDに落として、明日から通勤時に聞きまくろう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-08 20:24:32

beatmaniaIIDX11 IIDXRED

テーマ:音ゲー
やっぱ今でも大好きです。
フリーターやってた頃と比べたら、全然下手くそになったけどね(ρдヽ)

前に六段は抜けたけど七段はヾ/´д`)㍉㍉
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-08 12:10:11

我が愛娘(*'-')

テーマ:小優希
3ヶ月になりました!
最近では喜怒哀楽がはっきりしてきて、機嫌がいいとちゃんと微笑み返ししてくれます(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-07 22:16:07

まぁ、あれだ

テーマ:にっき
嫁のる~を真似てとりあえずはじめてみた・・・が、
何を書こうかしら?(;・∀・)

とりあえず最近のお気に入りアーティストでも。

アンダーグラフいいよね!
最近聴きまくってます(*'-')

あと・・・
仕事帰りにこんなもの見つけました。
なんか見てると幻想的で和む(?)よね^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。