テーマ:
先週末は、久しぶりのまとまった雨でしたね。
緑が一層映えたような気がします。

というわけで、明日は『ロケット団三浦のらじCOOP』の日です。

三浦さんからは、最近始めた『1人呑み』についてお話頂きます。
1人で呑みに行くなんて、カッコイイ大人って感じですよね。
リスナーさんからのメッセージも紹介致します。
今回はたくさん紹介致しますよ。

わたくしからは、羽黒農協食品加工が製造している『庄内野菜ピクルス』をご紹介致します。
庄内産の野菜だけで作られているピクルスですよ。
こず恵さんから、これを使ったお料理提案もございます。

明日もお楽しみに!!

そして、生活協同組合共立社は、『公式Facebookページ』を始めました!!

『共立社』で検索してこのロゴからどうぞ!!
ページへの『いいね!』も宜しくお願いします!!

世界を見据えた情報番組
『ロケット団三浦のらじCOOP』

毎週火曜日午前11:40から
YBCラジオで大好評放送中!!

お料理ブログ いいフレンズ日記
『ワーキングママ伊藤こず恵の“今日のご飯なぁに?”』

山形放送HP&生協共立社HPのバナーからGO!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。