こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材1日目!!

プレジール森ノ宮店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ゴーゴージャグラー

ニューアイム ジャグラーEX‐CC

アイム ジャグラーアニバーサリー

ハッピージャグラー

ジャグラーガールズ

バジリスク絆

ハナビBH2

その他

なんと合計56台!

 

初日のトク盛り台数→19台!!

 

本日は約34%の高確率でトク盛り確認!!

ニューアイム、ハナビが全台トク盛り出現と今回も初日からロケットスタートでした!!

バラエティからも3塊が出現で好調台多数確認!

ゴージャグが初日はポテンシャル発揮できていないようでしたが、こんなものでは終わらないホールさんなので今後の快進撃に期待大です!!

 

相変わらずまどかシリーズ絶好調です。

まどかマギカ2からは5,000ptオーバー!

まどかマギカからは2,000pt!

人気のバジ絆は4,000ptオーバー!

ゴッドイーターからは2,000pt!

Aタイプからはタイムクロスとハナビからそれぞれ2,000ptオーバー出現でした!

 

塊でトク盛りが出現しやすいホールさんなのでトク盛り付近は要注目です!ポテンシャルが発揮出来ていない所は明日以降の快進撃に期待!!早期見切りは厳禁です!

また一度トク盛った台も要チェック!

 

プレジール森ノ宮店さんは27日(日)まで取材です。

1週間毎日レポートチェックは欠かさずにね!

チェックする事がきっとトク盛りGetに繋がるよ!!

普段トク盛りに縁が無い人もレポートチェックでトク盛りGetして下さいね!

 

まだまだ初日が終わったばかりです!

明日も圧倒的な盛り上がりになりそうだ!

 

もちろん対象機種以外も要チェックです。

 

店舗HPはコチラ!!

 

プレジール森ノ宮店さんの知りたい情報はLINE@の配信チェックがオススメです。

LINE@を登録していち早く情報をキャッチしてね!!

 

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

毎日早起きして狙い台を確実にGetしよう!!

明日も絶好調なプレジール森ノ宮店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは1日目【レッド色】の結果です!

 

【プレジール森ノ宮店】のレポートはコチラから!

 

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。