見守り・・・ | 心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~19:00受付   TEL:06-6643-6460

また~この数日・・・風も冷たい冬を思わせる寒い日が続いてますよね。身体にはキツイですよね・・・。

忙しい日が続いてるのに、数日前から調子を悪くしてた父が、昨日緊急入院となり~よりバタバタあせる

でも、全てが上手く流れてて、ワタクシが動きやす~~い状態を与えてもえるんですよね~。

 

ホント有り難いニコニコ~ここもいつも言ってますが、日頃の生き方が反映するんですよ。←ここは経験してないと感覚は、わらないんですがね。

1,2週間入院になりそうなので、体調に気を付けながら頑張りま~すグッド!

 

お店でも、お疲れなお客様が多くて~せっせとリンパを流して毒素排出にビックリマーク浄化浄化にビックリマーク励んでましたよ~。

 

心理の話をいつもブログで書いてますが、一応(笑)リンパマッサージのお店なのでね。

 

でもでも・・・やっぱり今週も、転換期の子達が多いので、心理のお話が盛り沢山でした。

心の大手術となった子も居たり・・・結構大変でしたあせる

 

ワタクシ独自の心理カウンセリング方法は自然の法則に沿い・・・一番の核心、闇の根源を修正かけていく方法なので、年月が伴うんですよね・・・。

闇持ちさんは、自分の年齢分・・・負の思考展開に磨きをかけてますからね・・・

 

年期が入ってる1号の思考展開は、嘘やろ~?笑わせようとしてるの?って位、真面目に、無意識に駄目な方を選択してしまうんです・・・(幼い頃からの家庭環境で身に付けた負を引きやすい思考展開の癖をシュシュでは1号と呼んでます

 

何十年もの染み付いた思考にアプローチしていくのに、

そんな簡単に行く訳がありません。

 

ちなみに、何かをキッカケに一時的に心が安定して私幸せ~~は闇アルアルの思考展開で、1号お得なやつなのであせる

それを良くなった~とはシュシュでは言いません。

 

根源を叩いてないと、いつか又躓いて転けちゃうので。

 

闇の元となるモノは皆同じなんですが・・・それぞれの家庭環境で闇思考が育つので、タイプは同じでも人それぞれ闇が特化してる部分が違います。

 

なのでカウンセリングの方法も人それぞれで変化するのがシュシュのやり方なんです。

 

意味も解らない、今受け入れれない話をしても、お互いに苦痛しか伴いませんしね。

なので見守り期間が、必要なんです。

 

ある程度まで修正かけて行き、本人も幸せを自ら掴める様な状態に成長してたとしても・・・

この部分はないわショック!・・・やっぱりここおかしいと感じでもショック!その部分を、本人が受け入れれる状態で無ければ・・・

器が出来上がるまで、そこを待ことも多々です。

 

でも、何もしない訳ではないですよ。その度に本人に解らない様に目印のワードを刻んで行くんです。

 

昔みたいに心が落ちにくくなり、強くなり・・・自ら幸せも掴んで人生を動かしてるなら~全部受け入れられるやろ~は、イコールではバツレッドないです。

 

勿論何故?そうするか・・・にも、ここでは複雑すぎて言えませんが・・・深い深い理由があるんですよ。

 

核心突くのに2,3年待つ(見守る)のは、ざらです。

 

言いたくても~その子を思って時期が来るまで言わない選択をしています。

 

子供時代の感受性の高い時期を闇思考で育つと・・・本当に残念な位思考は卑屈になって、物事を素直にキャッチ出来ないし、逃げるは、裏読みはするし・・・心は、ひねれちゃいます。

 

ホント勿体ない過ぎなんです・・・。

 

そのまま生き続けるのも、立ち止ままって考えてみるのも・・・自分がいいと思えば・・・どちらも正解。

 

だって自分の人生は自分で選択し動かしているんですから・・・

 

今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラ

 

どくしゃになってね…ペタしてね

 

  見えない世界のご依頼はこちら・・・

 

 

 

 

浄化メニューが加わりました~

 

かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。

 

現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。

 

悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方から御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。

 

通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)

 

お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)

 

*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。

 

 

ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します。