心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~21:00受付   TEL:06-6643-6460


テーマ:

ここのとこは、暑さを感じる位のお天気続いてますよね晴れ


こんな時こそ、窓を全開で~お掃除ですキラキラ床を拭き拭き~


ホント床の拭き掃除した後は、お部屋の気が~よりクリアになって~気持ちイイですからね。



ここ数カ月、引っ越し先を探したりで~お家を視るコトが多くてですね、


新築の綺麗なお家だから、良いですよね?って間取りを見せられたりするんですがあせる案外悪い気が溜まりやすいショック!つくりの家とか~多いんで・・・


空気循環や、お掃除シッカリしてねグッド!って条件付きで引っ越しOK出すこともあったりで、新築だからとか、そこ関係ないんでね汗


よっぽどなら、御札調整入れてますがね。(←見えない世界のお仕事もさせてもらってるんで)


お家は主と連動してますし、何より生きてますので~大事にしてあげて下さいねニコニコ


ここのとこも、相変わらずの忙しさでした。


メインは、リンパを流して~体の毒素排出ですが、シュシュでは必要ならば心理カウンセリングもプラスしてるので、よりグーデス。


予約が詰まり気味で、お断りや予約が先になったりで・・・申し訳ありません。


最近は、予約を入れて帰られる方が増えましたし、


尚且つ、新しい職場に変わられた方や、部署の移動、新年度からの新しい人の変化で、


やられちゃて1号続出であせる毎週押さえて下さいって子や、いつもより回数増やす子が多いので、より詰まり気味なんです。

幼い頃からの家庭環境で身に付けた負を引きやすい思考の癖をシュシュでは1号と呼んでます


なので、今は笑える位・・・1日のメール回数も凄いです(笑)


何年もシュシュに通ってて、大抵の事には動じない、岩の様にドッシリ安定した子でさえ、


ピッカピッカの新しい場面では・・・1号が出てくるんですよねあせる


シュシュで言い続けてる、基本中の基本さえも解らなくなるんです。


これは、闇持ち脳内あるあるなんで・・・必ず通らないと行けない道なんです。


脳は、単純なんでねあせる闇持ちさんは特に、新しいコトは=初めてのコトになりやすいんです。


全く同じ内容でも、人が変化したら、ドタバタ劇が始まったりね。


単純だからこそ・・・難しいんですよね。


ここで、そんなコトで、躓いてどうするの?こんな簡単なこと出来るでしょ~なんて指摘等ばかりしてたら・・・


脳は・・・パンクです。


解っててもビックリマーク今の自分のここがダメだと解ってても・・・シッカリ出来ないのが、闇持ち1号ちゃんなんでね。


かと言って・・・全て、わかるわかる~ってヨシヨシ状態では、1号が悲劇のヒロインになってしまうので・・・アウト。


加減が大変な訳です。


も・ち・ろ・んビックリマーク同じ闇タイプでも家庭環境で、負を引きやすい思考の特化している部分が違いますからね~


普通に言ってイイコト、逆に強く言わないとイケないコト、言ってはいけないワードが、皆違うんです。


1号続出期間は、普段より、よりよりより~パワーアップして愛情たっぷりの皆のお母さんにならないとなんです(笑)


ホント1年に数回こんな時期があるので、その時は、ホント子沢山やわ~~って実感出来ますにひひ


まっ、基本が出来あがってる子達ばっかりなので、少しの助言で、


上がるのでいいんですが~


1号ちゃんは、ほんと行ったり来たりの達人なんでねあせる



昨日の今日で落ちるなんて当たり前~


そこで、何もカラクリを知らなければ・・・何で私・・・こんな風になってしまうんだろ・・・辛い・・・苦しい・・・になりますしね。


闇持ちさんは、いつも偏り過ぎの位置で・・・いつも限界まで頑張るんでね。


そしたら、その糸が切れたら反動で、バタンッて行くしかないんですよね。


本当に、勿体無い・・・。


真の自分がハッキリ見えていれば回避できるんですがね~


シュシュの初期に頻繁に出てくる、解れば回避です。


真の自分が見えないから・・・迷うんです。


私一体どうしたいの?が、解らなければ・・・進めないですからね。


嫌なら立ち止まればいいのに・・・それさえも解らないと人生躓きだらけです・・・


自分専用の地図は持っていた方が~ホント快適ですよ。


ホント闇持ちさんは、解ったフリをするのも得意なんでね。


自分の都合の良い様に解釈しちゃうってことですあせる


プラス思い込みも激しいので、色んな勘違いを起こしやすいんです。


その癖、他で発揮すれば最高なのに~~って思うコトも多々です。


アナタは、真の自分が見えてますか?


真の自分ですよビックリマーク作った自分じゃなくてね・・・


今日も最後までお付き合い有難うございましたクローバー



ペタしてね 読者登録してね



   

   見えない世界の御依頼はこちら・・・



~浄化メニューが加わりましたアップ


かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。


現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。


悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方ドクロから御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。


通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)


お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)


*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、

4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。


ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します











いいね!(44)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

GWも終わり~世間も元に戻り動きだしましたね~目


気分もスッキリ行きたいとこですが、お天気が不安定ですよね汗


雨風が強かったり、肌寒かったりガーン


今日みたいな快晴が続けばいいのに~晴れ


体調を崩さない様に~皆様お気を付け下さいねニコニコ


ここのとこは、またバタバタが復活~時間が足りないわ・・・って何度言ったことか(笑)


お客様方も来店されたら、一日が早過ぎ~濃厚過ぎる~色々起こり過ぎ~って、そんな話しばかり聞きます。


最近は年長組さんの、数年単位のお客様が~かなり多かったので、


よけいにですニコニコ


シュシュでは、人生を快適に歩いて行ってもらう為に、真の自分を知って行ってもらうんですが、


年数が経過すると・・・細かい自分の闇1号の特化した癖にまで気付きだすので、

シュシュでは幼い頃から家庭環境で身に付けた負を引きやすい思考の癖を1号と呼んでます


些細なことでも自分が原因で、トラブル的なコトが起きても、


(勿論周囲のトラブルの原因も細かく見えてしまうので忙しく感じるんですがね目


そこに対して修正をかけれる様になったり・・・


対処が自分では無理なら、予約が入ったり、メールがきたり、闇持ちさんお得意のスルーやすり替えをしなくなるんです。


自分が快適に歩けるように為に、イライラや、モヤモヤ、疑問、


いち早く取り除くコトが心の安定に繋がるので、


自分の為にシッカリ動ける様になるんです。


そんな風に変化出来るなんて、本当に拍手もんですよ~~皆~偉いよ~~凄い凄い音譜


自分達の努力ですからねグッド!


自分が切に変わりたいと望まなければ・・・残念ながら変わりません。


面白いほど・・・そんな所まで自分次第なんですよね。


このくらいで大丈夫やろ~~、もういいわって思ってしまえば、上がった部分で安定を意識し出すので、そこから上がるコトはありません。


どれだけ、口で良いコトを言ってても、ワタクシから見たらバレバレです。


そこにも、闇持ちさん癖が、山の様に隠されてるので・・・言ってるコトとやってることの矛盾が出てくるのでね。



闇持ちさんは、基本矛盾だらけ、言ってることとやってるコトが違うことだらけ。


話しのすり替えも得意(本人無意識ですあせる


スルーも得意、


日本人に一番多い優等生タイプの闇持ちさんなら、直ぐ答えを欲しがるし、早く白黒つけたがりますし、←今直ぐ出ない答えもあるってことが解らない=受け入れなれない・・・なので過剰に占い依存になったり、セミナー、○○セラピー等過剰に受けてしまう。


甘える、頼る、依存、助ける、見守る等の境界線が解らない。


闇持ちさんは、境界線が解らないから何でも手を出し過ぎるんです。


そこは自分で考えさせないと~ってとこも直ぐ答え言うしあせるなお且つ手まで出すし・・・


そこは頼るとこやん、甘えてもいいとこやんって場面で、一人で頑張って落ちたり・・・


勿論見守ることなんて意味不明です。口や手が出せないって、自分が我慢出来ませんからね。


上記のコトを過剰にやり過ぎると、依存が発生です。


私が居ないと・・・この人はダメだから、この子はダメだから・・・私が言わないとビックリマークやってあげないとビックリマークってやつです。共依存です。


共に依存し合うと、その人が何をやってるか異常に気になるし、些細なことでさえ何でも口を出したくなるし、まともな生活出来なくなるし、お互いの成長を妨げますからね。


闇持ちさんは、上記以外のも、本当にビックリマーク本当にビックリマーク本当にビックリマーク闇あるあるは多すぎるんです。


まだまだ、ややこしポイントはありますよ~叫び


色々見えだしたり解りだすと、すぐ調子に乗っちゃうんです。


私もう大丈夫~~的に(笑)その語り方を見てたら滑稽です。


な・の・で・・・=が発生で、すぐ周囲の闇持ちさんを、見下しをしてしまったり・・・


ごもっともなこともバンバン言えるんです。


でも聞いてて違和感が出るので、嫌~~な感じになります。


何故って?調子に乗ると配慮(心)にかけるんです。


ここで何度か言ってますが、闇持ちさんは、自分は見えないクセに、人のコトは明確に見えるので、人にはバンバン元からダメだし出来るんでね。


自分は出来てないのにあせる人には言える・・・ハイ矛盾~~ってやつです。


その癖が染み付いてるので、上から目線癖があるにも関わらず・・・


物事のカラクリが見えて来て、何故?が解るから、自分は出来るようになる・・・何と無く想像つきますよねあせる


鼻につくんです(笑)


言ってることに間違いはないんですよ~~でもでも・・・でも・・・なんです・・・。


なのでシュシュでは、天井はないんですよ。


日々丁寧にビックリマークをいつも言ってる理由です・・・勿論ワタクシもです。


人に色々言う前に、自分を見てみましょう~。


頑固でも、意地でもなく・・・腹をくくれて行動や発言出来てるならOK~


でも、なかなか・・・そんな方は居ないですからね。


どう生きるのかは、あなた次第、なのでどんな人生でもOKってコトです。


その代わり全部自分のした事は返ってくることは・・・忘れないでおきましょう。



今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラ


ペタしてね 読者登録してね


  

 見えない世界の御依頼はこちら・・・


~浄化メニューが加わりましたアップ


かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。


現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。


悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方ドクロから御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。


通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)


お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)


*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、

4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。


ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します





いいね!(66)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


GWも、もう後半ですね音譜皆さん、のんびり~ゆっくりされていますか?


ワタクシは、お仕事をしていますが~久々に、まったりとした時の流れを感じながら過ごすコトがクローバー少し出来たりしていますニコニコ



そんな時には~幸せ~って、口から思わず出てました(笑)


ずっと公私ともに忙し過ぎたのでね・・・汗


父の病気も数ヵ月おきに必ず定期健診付きになってしまったので、やっぱり荷を背負うのね~って感じです(笑)。想定内だったんで、思わず先生の話を聞いて笑いそうになりましたにひひ


ホントに外は良いお天気~晴れ皆様も、残り僅かですが・・・良い休日を・・・キラキラ


お店の方では、いつもと同じように、リンパを流しお身体の毒素排出に浄化を、せっせっとしておりました。


そして、心のお話が必要な方には、心の闇のカラクリのお話し・・・お話し・・・お話し。


会社勤めのお客様方は、特別何もしていないのに・・・疲れてるんですって方が多かったです。


そりゃ~この時期の、あるあるですからね~


新年度が始まり、慣れないコトが多かったり、新入社員が入って気遣いしたり・・・配属先が変わったりで、新しいコトだらけだったり・・・


やっと少し慣れてきた時に、大型連休ですからね~。


力が一気に抜けてしまうので~気が張ってたことに気付くだけのことなんですがね。勿論他にも大きな理由はありますが・・・


脳は単純ですから・・・なのに・・・闇っち1号は、シンプル~ビックリマーク単純に脳を使ってあげれないんですよね汗


(シュシュでは、幼い頃からの家庭環境で身に付けた負を引きやすい思考の癖を1号と呼んでます。)


シュシュでは、独自の心理カウンセリング方法で、自然の法則に沿いながら、真の自分を知って行ってもらいます。


知る?自分なのに?って感じですよね(笑)


それがですね、滑稽な位・・・闇っちちゃん達は、真の自分のコトを知らないし、見えてないんです。


だから・・・負を直ぐ引くし・・・心の闇が深くなるし・・・行きつくとこは心の病なんですがねあせる


真の自分を知り、見続けることは・・・人生を幸せに快適に暮らしたければ、本当に重要なんですよね。


だって、闇っちちゃんは、負を自らひいてしまう得意技が多すぎて・・・

(家庭環境で、闇の特化した部分が変化するので、よりややこしいですしね。)


そして、負を引いてトラブルが起こっても、人のせいに、しら~~っとするのも得意だし、言い訳も得意・・・逃げるのも得意ですからね。一番アウトなのが自分をも騙すことなんです。


逆にトラブル解決を、執着する位してしまう闇の形もありますしね。

過剰に人の相談に乗るもそうです。自分がだだ落ちでも、やってこなせてしまいますからね。


誰かの役に立ちたい、求められたい、そこに自分の存在価値を見出してるからなんですがね。


まだまだ、闇の癖は山の様にありますが・・・またの機会に。


まっ、ここには、何故そうしてしまうのかの・・・大きな共通点が隠されているんですがね。


上記のコトが、徐々に自分で見えて解ってくれば、修正がかけれますからね。


言葉では簡単ですが・・・そうは簡単には行かないので・・・闇思考1号ちゃんです。


解っていても・・・出来ない・・・言えない・・・伝えれない・・・


解っていても・・・やめれない・・・止まれない・・・


1号で生きて来た年数が高ければ・・・よりです。思考にも年季が入るんでねあせる


本当に勿体無いんです。


悪い部分をまんま指摘して、それおかしいよビックリマークだけで止めれたら、


素直に人のいうコトを聞けたら・・・


世の中まともになってます。心療内科も大繁盛しません。


また助言する、アドバイスする方が闇持ちさんって言うバージョンが多々なので・・・想像したら、なんとなくわかりますよね・・・


闇持ちさん=矛盾が多いので、必ず何処かで歪が起きるんです。


歪が起きると・・・また同じことのくり返しです。


先ずは・・・自分の為に生きるコトが大事なんですがね。


そこが出来たら次なんですがね・・・。


でも残念なことに・・・その加減も闇持ちさんは、知らないし解りません。


勿体無いことだらけなんです


でも・・・意味不明でも・・・


モヤモヤや、イライラみたいな怒りセンサーだけは最新型でシッカリ働くんですよね(笑)


それが自分の答えなんですがね・・・。


まんま自分の心に耳を傾けてみませんか?


スルーじゃ可哀想ですよ・・・だって大切な自分なのに・・・


自分の人生はあなたの手の中です。


今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラ



ペタしてね 読者登録してね



見えない,世界の御依頼はこちら・・・



~浄化メニューが加わりましたアップ


かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。


現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。


悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方ドクロから御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。


通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)


お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)


*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、

4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。


ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します





いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暦通りだと、明日から~世間はGW突入ですね~

あちこちお出掛けが増えると思いますが、お怪我などない様に楽しまれて下さいねキラキラ


ワタクシは、相変わらずバタバタでした~あせる普段は現実の世界ばかりで話し、動いていますが・・・


今回は見えない世界の神業が入りまして、それも説明が出来ない程・・・異例な形で呼ばれまして・・・


急遽、知りもしなかった長崎県、壱岐島(古事記に天比登都柱・あまの一つ柱と記されている)まで行ってきましたクローバー


小さな島なのに、神社や祠だらけ・・・行ってビックリするほどでした。


それも、心地良い位に、どれも主張がないんです。島に馴染み・・・


全てが共存していて、どこも大切にされているのが分かりました。



1461724325226.jpg


1461724258304.jpg


1461724312975.jpg
猿岩



1461724242474.jpg

干潮時にしか行けない小島神社


1461724272913.jpg
月讀神社(全国の月讀神社の元宮)神道発祥の地と言われています。


1461724296789.jpg

住吉神社(日本で初めて出来た住吉神社と言われてます)


注意事項が多かった中、無事に行けたことに感謝し、色々厳しいお言葉もありましたが、深く受け止め・・・


やっぱり、自然の法則に沿いながら、日々精進して行きます。


お店の方も、かなり忙しく、お身体のリンパを流し毒素排出をしながら、浄化浄化グー


いつものように、シュシュでは心のお話が必要な方には、ワタクシ独自の方法で心理カウンセリングしています。


ここでも共存のお話が沢山出ました。


ここで幾度も話して来ていますが・・・、


闇持ちさんは、幼い頃からの家庭環境で身に付けた負を引きやすい思考で・・・(←シュシュでは1号と呼んでます


自ら人生を生きにくく、自ら道を閉ざすような生き方をしています。


共通するのが、真の自分が見えない、解らない。


人が聞いて100点の話をするのは大得意なんですがねあせるショック!


そんな話しじゃなく、あなたは本当はどう思うの?って聞けば、ほぼフリーズです。


幼い頃から人の顔色ばかり見過ぎて、大切な自分が解らなくなってしまっているんです。


自分が見えない、解らないコトが、人生にどれだけの影響を及ぼすか・・・


根本が解らないから、すぐ躓くのは当たり前。


この道って決めたはずなのに・・・やっぱり・・・いいんかな?・・・どうなんだろ・・・


悩みまくり・・・結果・・・答えが出ない・・・ぐるぐる状態になって、占いに行こうかな・・・とか、自らしんどくさせてしまう・・・


本当に、闇持ちさんは、寝てもさめても・・・自分の感情で、行ったりきたりなんです。


そりゃ~いつもコロコロ気持ちが変わってたら、安らげないし・・・


心の病気にもなりますよ。


なのでシュシュでは、一番しんどいけど一番重要な、真の自分を知って行ってもらうことから、始めて行きます。


それにシュシュでは1号が悪いとは教えていません。


そうしなければ生きて来れなかっただけなんですから・・・勿体無いだけなんです。気付けば救われるのに・・・


自分と向き合って行けば・・・年数はかかりますが、行く行くは1号と共存しながら人生を歩いて行けます。


闇思考も、何故?を深く知っていけば、強い糧となるのでね。


共存出来るなら結果生きていて、1ミリも無駄なモノは無いということです。


なので、闇持ちさん、お得意な自己否定はやめましょうね~。


心だけが気付いていることに、あなたは目を向けていますか?

そこを無視していませんか?


人生は全てあなた次第。

  

今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラ



  

 見えない世界の御依頼はこちら・・・




ペタしてね 読者登録してね



~浄化メニューが加わりましたアップ


かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。


現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。


悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方ドクロから御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。


通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)


お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)


*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、

4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。


ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します






いいね!(50)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっと言う間に4月も後半ですね・・・

熊本の地震も起こったり・・・海外でも・・・世の中大変なことになっていますね。

これ以上大きな被害になりません様お祈り申し上げます・・・。


ワタクシ自身も、やっぱり相変わらずハードな日々を過ごしております。


父もやっと先日退院しましたが、入院1カ月のせいで痩せて体力が落ちてしまい、元々右半身麻痺なので、よりですあせる


今まで1人で出来てた移動が不安定になったり、少しの段差に足がでなくなって介助が必要になったり・・・


急遽、ケアマネさんと対策を練って、介護タクシー契約、調剤薬局契約(薬剤師さんが薬を持ってお家に訪問)訪問往診、訪問看護、デイサービス。


訪問歯科、訪問リハビリ、今まで以上に色んな人が力を貸して下さることになって、恵まれていて有難いな・・・ってしみじみ思っていました。


それに、継母もあせる認知なので・・・今まで訪問看護、訪問歯科、往診をリハビリを、利用していたので、倍になるので~


いつも人で溢れる状態かもです(笑)お家が、賑やかでイイですがね~~ニコニコホント感謝・・・感謝の言葉しかありません。


お客様方にも、お父さん退院で、やっと落ち着きますね~って言われたんですが・・・


あのね~私がそんな訳ないや~~ん、また直ぐに何か起こって動きだすよ~~って言ってたんですが・・・


数日後、やっぱりか・・・って、深夜あり得ない驚くコトが、ドッカ~ンと起こりましたよ汗


また暫くしたら・・・見えない世界の神さん仕事で動き回りそうです。


昨日もお客様に、それを話してたんですが、


真剣に、ホントに体調に気を付けてビックリマークあゆさんが倒れると、お客さんや、困る人だらけなんやからねビックリマーク無理はしないで下さい。


神さん事で、足が必要な時は力貸すので言って下さいって・・・


幼稚園児の様に(笑)ハ~~イって言いましたが、返事だけはイイ人にならない様にしないとですにひひ


胸がジ~~ン、本当に有難い。ちゃんと自分と向き合って生きていれば救われるコトだらけです。


自分事で、トラブルが起こっても、ホント思い苦しみ悩むなんて・・・思い出せない位無いですからグッド!


大昔の闇々時代とは・・・別人です。ワタクシも超ド闇でしたからあせる


いつもトラブルに巻き込まれ、正確には自ら首を突っ込み(笑)、


いつも色々な苦労を自ら背負い、私可哀想・・・なんで私だけ・・・こんな苦労ばかりなのはてなマークって悲劇のヒロイン・・・


外では笑いたくもないのに、いつも満面の笑み。


優等生の姉御肌タイプなので、外面は私に任して~って人の為に走り回り・・・内心アンタが動けよビックリマーク有難く思いやシラーって


お腹の中には、可愛い小悪魔じゃなく、怒り狂った真のサタンが住んでましたよ。


最初は苦しく辛かったですが・・・真の生き方で真逆の人になりました。


あのままなら・・・今頃はこの世に居てなかったでしょう。


それ位・・・10代、20代後半近くまで、私生きてるキラキラって1ミリも思えなかったですから。


本当に切に変わりたいと思えば、変われるんですよ~~。


自分次第でね。でも必須条件はあります。


真の自分が見えてないから、負を引っ張る、おかしな発言や行動をしていまうんです。そして誤解されたり・・・敵を作ったりになるんです。


闇っちちゃんは、極度の人間不信ですし、自分が正しいと思いこんでますからね汗


極度に落ちると、私・・・もうダメって依存できそうな人を見つけ、

頼りますが、


頼った人に、自分の嫌な部分を突かれると~逃げたり、聞いてるフリして、行動に起こさないコトが多々。


いつも、どっちやね~~ん状態なんです。


いつも心は、人に左右され不安定。楽しいコトがあれば、すり替え上手なので、


幸せ~~って浮かれますが、心底では満たされていないので、直ぐドーンってどん底に・・・。


そして、私なんでこうなるの・・・?笑える位、まんま負を引く、

思考展開や行動しかしていません。


勿論心が、そうなら体もボロボロ・・・連動してますからね。


シュシュでは、お身体のリンパを流しながら、毒素排出をしながら、


必要な人にだけ心のカラクリのお話しをさせて貰ってます。


ワタクシ独自のカウンセリング、まったく自然の法則と同じです。


そうならない様に・・・動けばいいだけ・・・


もし何か起これば・・・今後そうならない様に生きればいいだけ・・・


まっ、口で言うのは簡単ですが・・・


闇っちちゃんは、無限にややこしいのでね~~あせる


来店される本人次第なんです。


切に変わりたいと、心底願う・・・自分の為に願う・・・それだけで良いんですがね。


少しでも、良いとこ取りしていれば結果は出ないので、嘘はすぐバレちゃいます。


それも自然の法則なんでね~~。


アナタは自分がシッカリと見えていますか?


自分の人生は、あなたの手の中ですよ。


今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラ





   

   見えない世界の御依頼はこちら・・・



ペタしてね 読者登録してね


~浄化メニューが加わりましたアップ


かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。


現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。


悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方ドクロから御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。


通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)


お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)


*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、

4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。


ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します


いいね!(52)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)