てばなしコミューニケーター®こがはたのブログ

「おたんじょうびのうた」の小河畑まむちん千鶴子が
手で話すコミュニケーションツール(てばなし®)のこと、独自の手話学習法などを綴っています。
唄いながらあなたも指文字・感情表現を覚えてね♪


テーマ:
てばなしコミュニケーター®の小河畑です。

前回の記事
から1年と1か月のときが経ちました(゚Д゚;)
その後お変わりありませんか?

私にとってこの1年と1か月(+数日w)は

お変わりだらけの1年でした!
そんなわけで、お約束していたことが一時停止になり放題。

なのに…
嗚呼それなのに…Orz

読者登録を申請してくださったあなた…
ときどき様子を見に来てくださっていたあなた…

ありがとーーー(TOT)
ありがとー!
ありがとぉおおおおーーー(TOT)ノ

2015年の好き日にサイトを立ち上げます。
どうか、どぉーーーかいましばらくお待ちください(^ε^)♪

とことん待たせてばかりのブログ…。

新年のご挨拶もしないで年末のご挨拶をしている私って…。

お茶目(∩´∀`)∩

俺、亀梨!はゴールしか見てません。
遅くても必ずゴールします。

今後とも何卒よろしくおねがいいたします。
おしらせ
ボードは白紙ですが、水面下で色々進んでいます(かなりw)


<ご案内>
もうひとつのブログはコチラからご覧ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てばなしコミューニケーター®こがはたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。