先日から口内炎が痛い(>_<)

これで少し食欲落ちてます。

痛いのは煩わしいけど、
体重変化ちょっと期待(笑)


お弁当間に合いました!

明日は土曜日なのに、
さらに早起きして弁当作り。

あーあーあー(>_<)

頑張る(´;ω;`)




仕事もあまり進まなかったけど(>_<)

暑い1日だったけど、

体調まずまず!

救われました☆


お空は賑やかでした😌💓





大忙しで、
夕飯は冷やし中華♥



からーの、


日舞稽古。

11月の指導者試験に向けて、
振付順調に進んでいます!

いつもにこやか師匠にも恵まれ、

沢山の学びを頂いています。

ありがとうございますm(__)m


帰宅後、

1日悩み、

材料揃え、

いざー!!

とミシン出してお裁縫!

と思いましたが、

今は断念。

自分で納得した上なので、

オール🆗✌


この機会、

また活躍する場があるはず!

いやある!?


頂いたブドウは、

今夏☆初☆

口内炎痛くて、
あまり味分からず(>_<)

しかし、

素晴らしいブドウの様子に、
目で見て満足😌🌸💓




さて。。。


今週末は、

原宿よさこいですね!


今年は、
娘共々参加なしですm(__)m


参加される皆様は、

頑張って下さい(・∀・)人(・∀・)


さて~

明日のにらさき秀麗チーム演舞は、

これまたてんこ盛りなんです♪


忘れ物ないように準備しまーす\(^_^)/