1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-23 14:03:44

遊園地

テーマ:あけぼのらいふ




最後はジョイフルパークでおもいっきし遊びました♪

もうヘトヘト。

2日間天気もよく、とても楽しめました(^ ^)

さぁ来週からまたお仕事がんばりましょう♪

予定通り蒜山出発してます♪


iPhoneから送信
AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-23 11:25:05

2日目スタート

テーマ:あけぼのらいふ






旅館サイコーでした♪

2日目は蒜山ジャージーランドへ。

アイス作り体験をしまた!

銀の筒の中に、牛乳となんとかとなんとかを入れて、周りに氷をいれて、このようにコロコロ転がします!

15分くらいみんなでコロコロと。。。


とっても美味しいアイスが出来上がりです♪

うまし!


iPhoneから送信
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-22 19:13:13

宴会♪

テーマ:あけぼのらいふ



美観地区とってもよかったです(^ ^)

他の班は美術館へいったり、お買い物などを楽しんでいました♪

うちの班はソフトアイスにお団子と食べてばかり!

まぁこれも旅行の楽しみ方ですね(^∇^)

大宴会はまだまだ続きます♪


iPhoneから送信
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-22 08:46:06

一泊旅行

テーマ:あけぼのらいふ





待ちに待った一泊旅行です!

今回は岡山倉敷に行き、2日目は蒜山の方へ!

2日間天気が良さそうなので楽しみです♪

iPhoneから送信
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-08 10:25:53

そういえばの話 パート2

テーマ:あけぼのらいふ





5月から6月にかけて、今年も梨の袋掛けのお仕事をさせていただきました!

さぁ9月は待ちに待った収穫のときです!

今年、梨狩りをさせていただいたところは、自分たちが袋掛けをしたところ。

自分が袋を掛けた梨はおっきくなってるかな?

そんな声があちこち聞こえながら、皆さん楽しそうに梨狩りを満喫してました♪

福田フルーツパークさんありがとうございました♪


iPhoneから送信
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。