クレハ

ブログの説明を入力します。

週刊クレハ 出演情報!!

3月18日(水) 100℃ BaSiC 定期公演 @秋葉原moefarre
3月21日(土) 100℃ BaSiC      @新宿

4月 1日(水) 100℃ BaSiC 定期公演 @秋葉原moefarre
4月15日(水) 100℃ BaSiC 定期公演 @秋葉原moefarre

テーマ:
こんばんちゃ✋🏻

なんと!


ななんと!!!








なななんと!!!!!!!



私がdoMebabyに加入して
1周年経ちましたーー🙈💗

やはや、やはやおめでたい😊💕


{E5176390-B082-4A6F-BF14-C795C10E60CB}



この1年間いろんなことが
ありました🐸🐸🐸

まぁ、1番思い出深いのは
10月3日

まだ田中がdMbに加入する前
もえのちゃんと姉ちゃんと
3人で頑張った鹿鳴館でのワンマン✨


そして田中が加入したり😍


ソロクイーンにも出演したり❤️
Iブロックで1位とれて
すっごく嬉しかったし
緊張やばかったな🏃🏻💨💨


後々!!忘れちゃいけないのが✋🏻
『ハイスクールミレニアム2015』
と言う舞台に出演させていただきました🙈💗

撮影会もオフ会もたくさんしたし!

チョロ散歩と私のお誕生日会したなー😋💕💕

携帯割っちゃったけど🙃🙃🙃🙃🙃


{A44A47E8-E7BF-4221-85F0-A6C94E38DE62}


あ!新潟遠征もした!!
おにぎり美味しかったのだよ👓✨✨

週刊ベイビーとかいろいろ
ほんとにあっという間に1周年です😂😂

楽しかったなー😊💕

2周年目を楽しく頑張るぞ🏃🏻💨💨

{41B25ACC-678B-4BA3-8C86-9239B5663D86}

これからもdoMebabyとクレハを
よろしくお願いします💗💗🙈💗💗


ばいちゃ👋🏻



AD
いいね!(12)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。