クールな女性の素敵なヘアスタイル | 宇部市口コミNo.1美容院(美容室)QUATTRO トップディレクター 高瀬修一

宇部市口コミNo.1美容院(美容室)QUATTRO トップディレクター 高瀬修一

山口県宇部市でクチコミNo.1の美容院クアトロ。接客・技術に感動の声が多数寄せられる、髪のプロフェッショナル達が勢ぞろいの美容室ブログです。サロン教育 マネジメント 全国セミナー開催。
【高瀬修一 Twitter @tegs200】 トップディレクター兼営業本部長。

みなさんこんばんは!

山口県 宇部市 東岐波
美容室 クアトロ 高瀬修一です!

台風が近づいてきております(^^;;
皆様どうかご安全にお過ごし下さいませっ。

本日も沢山のお客様にご来店頂きましたっ。
ありがとうございますっ。

昨日はグランテラス店長尾木ちゃんの
誕生日でしたっ。

いつも自分の誕生日の日を威勢よく
やってもらってるので 必ずお返しをと
他店のいつものメンバーさんのお力を頼りに
毎年エンターテイメントを繰り広げております(*^^*)

ではその模様を!
↓↓

しっかし楽しかったです!
シンクロどのポーズする??とワイワイしてましたっ。いつもの方々ありがとう!!

サテ!昨日は公休を頂きつつ
久々の撮影に☆

ミスター福永万次郎さんの力を借りながら
良いショットを頂きました!


{529C7242-8B1D-4732-9582-2044DD09C4B5}


パソコンでカチカチしつつ完成☆




クールがテーマの素敵なショットがとれました!
やはり楽しく燃える瞬間でした!

またコンテスト用にだす作品などのせていきます!

ありがとうございます!

高瀬修一。