宇部市No.1美容院(美容室)QUATTRO 高瀬修一

山口県宇部市でクチコミNo.1の美容院クアトロ。接客・技術に感動の声が多数寄せられる、髪のプロフェッショナル達が勢ぞろいの美容室ブログです。サロン教育 マネジメント 全国セミナー開催。
【高瀬修一 Twitter @tegs200】


テーマ:
みなさんこんばんは!

山口県 宇部市 東岐波
美容室 クアトロ
高瀬修一です!


今日は新色情報です!

《THROW カラー 秋冬》

今年はボルドーだったり
ベリーピンクだったり
そんなカラーがトレンド。

今日届いたthrowカラーの秋冬は

{59B13599-DDD7-4C19-AC6D-5C26A0AB22D3}






この2色です★クリックしてご覧下さいっ。

発売は10月中旬ですっ。

是非ご期待ください。

高瀬修一。

---------------------------------------------
Quattro クアトロ

お電話でのご予約は
0120-846-012
0836-39-6633

までお気軽にお問い合わせください♪

山口県宇部市東岐波八谷4937-10
※宇部中央病院前

ブログ読者さま限定割引!
最大3000円OFFの詳細はこちら>>>


お客様の声はこちらからどうぞ>>>

ワイズヘアークアトロ店までの地図はこちら>>>

ワイズヘアーHPはこちらからどうぞ
携帯からもご覧いただけます>>>

-----------------------------------------

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!

山口県 宇部市 東岐波
美容室 クアトロ
高瀬修一ですっ。

先日の中国大会今度はQUATTROメンバーについて
書こうと思いますっ。

まずは完全にやってのけました。

山根トモハル 優勝。

ジーマエンタープライズでも
クリエイションプロジェクトのリーダーとして
入賞数まで彼には責任があり
またワールドワン初代メンバーということもあり
負けられないプレッシャーは
僕の想像以上のモノがあったと思いますっ。

感性の世界で結果を残すというモノは
難しい面が多々あると思います。


{93CFA056-67E2-4B9E-A58D-318E4BB9E25C}

山根さんのみならず
ジーマエンタープライズにとって
おっきなおっきな風になってくれました。

{9971D101-4D52-4C9C-89DD-EE1681CE30CC}

トモハルほんとにおめでとう!自身の優勝そして全体量産。ほんとご苦労様!
よくやってくれましたっ。

つづきましてっ。

{36B9986C-866D-4AC1-9A2D-4381F86B1220}

QUATTROきってのブライダル部門あいさん。

このセット的な感性 ブライダル的な感性は僕自身が全く能力持ち合わせてないので すごいとしかいいようがありません。

ちなみにカラーデザインも入賞っ。バックルームに置いてある時からこれは入るだろうなという作品と
ウィッグの綺麗さでした。

バックルームからあいさんらしい作品達。

モデルさんと一緒に 共に
という気持ちがホント伝わってきましたっ。

ほんとにおめでとう!

つづきまして西ちゃん。

{34012963-87E9-40F2-9D61-99F4B5CD8B0F}

西ちゃんはジーマエンタープライズのみならず
コンテストに於いて次世代の風になってくれた
とホントに思いましたっ。

風作るなあ。センセーショナルやなあ←言い方古い。

モデル競技 次世代からでろよと言い
まずアクションを起こした事自体素晴らしいですが
優勝!∑(゚Д゚)  

憧れの内田さんからの特別賞まで!

モデル競技はプレッシャーかかるので
よくはねのけて結果をだしてくれましたっ。

ホントおめでとう!

つづきまして林ちゃん。

{63AE58E8-7A20-4232-A248-30137C6841A3}

今大会入賞常連だけに
悔しい思いをしたと思いますっ。
コンテストで自信を見失うというのは
違う気がします。

きっと来年こそは。現場でのサロンワークこそは。

そんな決意が感じました。 来年リベンジや!
そして現場目標やりきろう!

つづきましてシンゴ!

{ACA9DBA1-9183-4C7C-8579-0931D2A19B0C}

カラーデザインレディース前回頑張ったけど
入らず 山根さんの近くにいるという念い
今大会ウィッグ部門にかける念いは半端ではなかったと思いますっ。
なんと入賞はウィッグカットという
カラーだけ仕込みをしてその場で
タイム内に切るという 熟練スタイリストでも
難しい部門で やってのけました。

将来クアトロを背負って立つメンズ美容師の一人ですっ。  ほんとおめでとう!

つづきましてしげちゃん。

{13A38F54-B05E-4B79-B826-4DD9A860153D}

ワインド一年生時 二年生時 連続入賞
そして今大会ワインドプロでも入賞。

2位でも悔しがる姿が彼女自身のレベルを
感じさせてくれます。

ワインドは努力でしか入賞できないので
積み重ね方は半端じゃないモノ。

今大会一年生をステージにあげたいと
関わってくれて 叶わなかったですが
きっと後輩と共にまたリベンジすると
決意してると思いますっ。

ほんとに関わりありがとう!

つづきまして戸山ちゃん。

{D34FB95E-300E-43BB-8C4C-F7A2625A2E10}

一年生初大会、緊張があったと思いますっ。
日々巻き続けた純粋な姿勢がいつか必ず力に
なります。
師匠しげの関わりもあり、入賞できなかった
悔しさもあったかと思います。

がどちらかといえば僕同様
カラーデザインタイプ。
次回のコンテストの成長と新たな分野でのトライに
期待しています!

先輩への恩返しは決してコンテストが全てではないです(*^^*)がんばって!

つづきまして末ちゃん。

{24C41DAC-B72F-42B7-A07B-866C47163F68}


手がお茶目ですw
レッスン時から中々巻き切れず
コンテストでデカイロッド最後に巻いていいですか?
といっておりません(*^^*)
僕がギャグでアドバイスしたのが懐かしいですっ。
クオリティどうのこうのありますが
最後努力した姿は素晴らしいですっ。

そして最後はこの2人

{7887389F-5DE9-4B27-B901-67CBDBFE3442}

選手ではないですが広島まで応援にきてくれた
この2人の力はほんと大きいです。

繊細な気づきに 角度の違う意見 
そして美容師のコトを我がごとのように喜ぶ姿は
サロンワークでも コンテストでも
ほんとにクアトロの支えとなってます。

いつもいつも温かくフォローありがとう!

スタッフ力と同じくらいに
高い技術力のあるクアトロを感じさせてもらいました。

自分達にしかない絆と ガチンコ勝負な日々のクアトロ。

大切なコトは力がついてきているかどうか。クアトロはそこにこだわりながら進んでいます。

ちなみに僕はぽんこつな結果に終わりました(*^^*)

精進します!

2016年の中国大会。本当に沢山の感動と
誇りをありがとう!

みんなで打ち上げ大盛り上がりして下さい(*^^*)!

長々と。。感謝をこめて。

高瀬修一。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!


山口県 宇部市 東岐波
美容室 クアトロ
高瀬修一です!


早いもので9月末。。
10月がくる、すると12月がくる。
メラメラ燃えてきました(*^^*)

年末に向かえば向かうほど
良い仕事をしよう
締めくくりにふさわしいモノに
していきたいとキモチが募ってきます。

今日もありがたく沢山のお客様とヘアを通じて
お話しさせて頂きましたっ。

明日から土日、スパークします!

さて今日は男性の素敵なスタイル。
最近ウェット感やうざバングなどなど
流行っておりますが
メンズバージョンとしていつもお任せ
頂いている方を★


{831987B8-3158-4C43-B4F4-591EDB550ED3}


《instagram》
完全に爽やかになりました(*^^*)

男性のヘアスタイルもなるだけ
上品に。

またあげてまいります!

高瀬修一。
-------------------------------------------

Quattro クアトロ

お電話でのご予約は
0120-846-012
0836-39-6633

までお気軽にお問い合わせください♪

山口県宇部市東岐波八谷4937-10
※宇部中央病院前

ブログ読者さま限定割引!
最大3000円OFFの詳細はこちら>>>


お客様の声はこちらからどうぞ>>>

ワイズヘアークアトロ店までの地図はこちら>>>

ワイズヘアーHPはこちらからどうぞ
携帯からもご覧いただけます>>>

-----------------------------------------

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。