うまいもの日記

テーマ:
ここのところ、しゅうとうのブログ食べ物についての記事が多いですが…
僕は気にしませんビックリマークなので僕も食べ物について書きます!!(最近のネタと言ったらこれぐら…ゲフンゲフン)

どうもいのぶーです!ヾ(@°▽°@)ノ
誕生日のお祝いということで、いろいろなところに連れていってもらいましたビックリマークリア充してるビックリマーク


イケメン腹痛お兄さんなたいがさんと行ったのは、会社最寄駅の近くにある餃子専門店藤井屋 船堀店!!(水道橋と亀戸にもあるみたいです!)

チャーハンと餃子とたいがさん

ここのチャーハンが美味しいんですよ!パラパラで塩加減が絶妙ビックリマーク餃子もしつこくなくて何個でも食べられますビックリマーク


元気マッスルお兄さんなカズさんと行ったのは金子半之助 日本橋本店!!並びました30分ほど!人気の証ですね!

あふれ出る天丼

具にタレがよくからんでいるのに、衣はサクサクビックリマークアナゴはふわふわエビはプリプリビックリマークこんなに凄いのにリーズナブルビックリマーク

東京は美味しいものが沢山ありますねビックリマーク秋葉原のステーキもまた行きたいですビックリマーク



では今回はこの辺で!元気なカズさんと共にお別れといたしましょうヘ(゚∀゚*)ノ


ではまた!!
AD