ふわふわでした

テーマ:

とっても久しぶりにブログを書きますニコそのみですかお


半年ほど前に食べたあるパンケーキが忘れられず、

お盆休みに母とデートがてらお店に行ってきました!


私が食べたのはこちらですにゃ




マスカルポーネパンケーキですラブ

これはマカダミアナッツクリームが乗っておりますじゅる・・


ふわふわでどんどん食べられるのに、チーズのおかげかこれだけでお腹いっぱいでしたぺこ


プレーンはこちら



こちらもシンプルながらとても美味しかったですラブ


はじめて「もう一度食べたい!!」と思ったパンケーキだったので、

今回食べられてとても満足です好


甘いものは夏バテしててもいっぱい食べられますねかお

AD