産業ときめきフェアin Edogawa

テーマ:

こんにちは。シャチョーです。

今年も出展します。

http://www.city.edogawa.tokyo.jp/tokimeki/

 

1Fブースでプラモデル組立体験なども出来ますので、よかったら遊びに来て下さい!!

 

去年の様子です^_^

 

よろしくお願いします。

AD

北海道

テーマ:
こんにちは〜😊 シャチョーです。
仕事で北海道の道東方面に行ってきました(^^)
{636F0CFE-8B16-43DE-A041-553AA3C4AB8D}
能取岬

{FCCFC47B-2044-41CF-AB9C-A569CFF97EF3}
サロマ湖

{74F9D1DB-A3D4-4FA2-A53D-B39EE07BFA36}

{66CC5634-4801-4C4D-A50E-FC0B0B77C229}

空き時間にレンタカーで周りました。
北海道はステキですね〜😊😊😊😊






AD

オートモビル カウンシル2016

テーマ:

こんにちは! シャチョーです。


先日、幕張メッセで催された「オ-トモビル カウンシル2016」に製品設計取材&打合せのため行ってきました。

クラッシクカーの展示です(^O^)











当時憧れの車たち!


取材は仕事ですけど、楽しいです(=⌒▽⌒=)

楽しみながら仕事ができるなんて幸せですよね~ニコニコ

AD

うまいもの日記

テーマ:
ここのところ、しゅうとうのブログ食べ物についての記事が多いですが…
僕は気にしませんビックリマークなので僕も食べ物について書きます!!(最近のネタと言ったらこれぐら…ゲフンゲフン)

どうもいのぶーです!ヾ(@°▽°@)ノ
誕生日のお祝いということで、いろいろなところに連れていってもらいましたビックリマークリア充してるビックリマーク


イケメン腹痛お兄さんなたいがさんと行ったのは、会社最寄駅の近くにある餃子専門店藤井屋 船堀店!!(水道橋と亀戸にもあるみたいです!)

チャーハンと餃子とたいがさん

ここのチャーハンが美味しいんですよ!パラパラで塩加減が絶妙ビックリマーク餃子もしつこくなくて何個でも食べられますビックリマーク


元気マッスルお兄さんなカズさんと行ったのは金子半之助 日本橋本店!!並びました30分ほど!人気の証ですね!

あふれ出る天丼

具にタレがよくからんでいるのに、衣はサクサクビックリマークアナゴはふわふわエビはプリプリビックリマークこんなに凄いのにリーズナブルビックリマーク

東京は美味しいものが沢山ありますねビックリマーク秋葉原のステーキもまた行きたいですビックリマーク



では今回はこの辺で!元気なカズさんと共にお別れといたしましょうヘ(゚∀゚*)ノ


ではまた!!

ふわふわでした

テーマ:

とっても久しぶりにブログを書きますニコそのみですかお


半年ほど前に食べたあるパンケーキが忘れられず、

お盆休みに母とデートがてらお店に行ってきました!


私が食べたのはこちらですにゃ




マスカルポーネパンケーキですラブ

これはマカダミアナッツクリームが乗っておりますじゅる・・


ふわふわでどんどん食べられるのに、チーズのおかげかこれだけでお腹いっぱいでしたぺこ


プレーンはこちら



こちらもシンプルながらとても美味しかったですラブ


はじめて「もう一度食べたい!!」と思ったパンケーキだったので、

今回食べられてとても満足です好


甘いものは夏バテしててもいっぱい食べられますねかお