いかほ秀水園 スタッフブログ*

いかほ秀水園スタッフブログです!
伊香保温泉のことやスタッフの日常などなど
いろいろ書いていきます♪
ゆるーーーく書いていきますので期待はしないでください(笑)

NEW !
テーマ:

こんばんは!
なっちゃんですヾ(´。••。`)ノ

本日東京ビックサイトに行ってきました!

{5F6D3A84-D307-4A93-8DA6-54BD532D0D61}


{0DF2B77B-FEBC-4763-98EE-A395D89E1566}


こちらで旅館、ホテルの備品や設備などの
展示があるということで
いろいろ見に行き、資料も大量ですwww

いやー見てみるといろいろありすぎて
きょろきょろしっぱなしでした(´д`)

でもその分為になるものが
いっぱいあったので
参考にいろいろ探してみます!

今度の秀水園の変化に期待していてください♪

では、おつかれさまでした(*´∇`)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんちは!
なっちゃんですヾ(´。••。`)ノ

私事ですが
わたしが秀水園に務めてからの目標が
お母さんを招待することだったんですが
やっと招待できました!!

観光とお泊まりと呑んだりと
てんこ盛りのツアーでしたwww

まずお世話になっている居酒屋御免
{ECB392EE-4386-416A-AC50-E2AB2375244E}

そして次の日には
こんにゃくパークと富岡製糸場

{A30C4E6F-6BB7-4A45-8BCC-774E2797AE49}

{35F84CE4-968D-4222-9F8C-06EC9D352EDB}

そして次の日は夢二記念館
{35C54D7B-ACF4-42E6-9923-98903F4E873B}

2泊3日のとっても濃いツアーでしたww

でも日頃お世話になっているからこその
感謝の気持ちを込めてのツアーでした!

お母さんいつもありがとう。
そして私の感謝のツアーに付き合ってくれた
従業員の人達もありがとうございます!

また招待できるように仕事頑張ります!

超超私事で申し訳ないですw

では、仕事に戻ります(*´∇`)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
なっちゃんですヾ(´。••。`)ノ

先日おひなさまを出しました!
若女将のブログには
でっかいおひなさまが載ってたので
私はちっちゃいおひなさまシリーズ

{A3D7520F-229A-437B-807D-C7A980C07A7B}

{2A47C8B8-2DF7-4F4E-AF75-87ABD2E598DC}

{6537FBAD-347C-4A4C-94E2-313FF9ADDE9B}

こんなにいっぱーーーいありますw
他にも隠れてるかもしれません♪
探してみてくださいな(*´罒`*)

では、仕事に戻りまーす(*´∇`)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。