まったりガンプラ製作日記

基本的に素組にスミいれ、気になる所だけ部分塗装です。
HG、MG、PG、RGと新旧分け隔てなくカッコ良いと思った物を作っていきます。ガンプラと関係ない事もタマにやると思います。


テーマ:
お久しぶりです。
しゅうです。
私を覚えておいででしょうか。
 
アメブロでは大変お世話になりました。
「まったりガンプラ製作日記」完結してから約2年。
あれから2年の月日は本当に早いものです。
もしかしたらみなさんの取り巻く環境も変わったりしているのかもしれないですね。
私も色々ありましたがお元気でしたでしょうか。

最後の更新で新しくサイトを作ると言い残してから結構な時間が経ちましたが、この度新しくサイトを立ち上げる事になりました。
 
新しいサイト名は「ガンプラ プラネット」です。
色々考えてこの名前に落ち着きました。
プラネットというのはプラモデルとネットを足した造語でもあり、惑星の意味も込められています。
始めたばかりの小さなサイト、広大な宇宙の中の小さな惑星の一つという意味でいつかは大きく輝ける星になれればいいなという気持ちから名づけました。
ハンドルネームも心機一転し新しくしたので「しゅう」と名乗るのもこれで最後になります。
 
 
まだ私のサイトを見て下さる方がいて下さると嬉しいのですが、良かったら新サイトガンプラ プラネットの方もよろしくお願いします。
 
こちらのアメブロの方はまだ残しておくつもりでいます、みなさんには大変お世話になりましたが、新サイトの方に専念するつもりでいるので、こちらのアメブロの方に顔を出すことはもうないと思いますが、よろしければまた新サイトの方をよろしくお願いします。
 
 
新しいサイトはこちらから
 
 
 
アメブロでお世話になった方々、「まったりガンプラ製作日記」を御贔屓にしてくださった読者の方、また新しい形でお会いする事が出来ればと思います。
 
まったりガンプラ製作日記」管理人しゅう」より
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。