Syuのエビ、シュリンプ飼育ブログ

エビ シュリンプ熱帯魚などの飼育に関するブログです。 初心者ですがブリーダー目指してます。

Syuのエビ シュリンプ飼育ブログ


仕事が忙しく更新サボってました。

春ですねぇ。みなさんのエビの調子はどうですか?

そろそろ買ってある水槽何本か立ち上げようかと思います。

今度は色々パターンを変えてやろうと思います。

その前に部屋片付けないとっっ

棚も作らないとなぁしょぼん







ではまたー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日家族サービスでお台場行ってきました。

子供の服を結構買いました。20着くらい?

自分と嫁はシャツ一枚だけです。泣

車展示してたので撮ってみました



2000GT



コルベット



コスモスポーツ



エビ

ではまた車





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雪です!

寒いですねぇえっ少し時間あるので久々更新です



アストリッドピントがホウレン草食ってます。



900水槽です。ガラスなので重くて設置してません。



昔中古で買ったボートエース?です一回も乗ってませんw



大好物のボス微糖とラークマイルドですw



兄が新車買ったので奥の自転車乗っていいよ?と言われてます。
でも自転車デビューしてませんっ得意げ

ではまたニンニンッフラッグ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。