☆イベントのお知らせ☆


・3月20日(月/祝) きれいのたね癒しフェア(千葉松戸)  出展予定


  • 24 Mar
    • ばいばい、昨日のわたし。

      人は、一夜にして死ぬ。 昨日のわたしには、もう会えない。   破壊と再生。     どこかせつない。   昨日はたまじょでした。     私にとって、初のグループセッション。 1対1のほうが好きだって思ってた。   だけど、グループなのが今回はとっても楽しみだった。   初めましてのご一緒した人は、 わたしと似ていて、似ていない人だった。   らんさんは言った。 【○○ちゃん、後者中の後者やねん。】 【けいちゃんは、前者よね。】     ええええええええ? ずっと後者だと思っていたけどっ!!!!!   そうだったんだ。。。 わたし、前者なんだ。。。笑 (前者後者の件、ご存じない方はこちらまで☆) 確かにね、主人は後者だわ!!   らんさんはさぁー、 なんでわかるんだろ。いろいろ。 わたしよりわたしを見抜く。 もう、本当、言葉を何度失っただろう。。。     それで、おんなじような話ももちろん聞くんだけど、 私のステージの違いで、 感じかた、理解の仕方がいつも違う。     昨日は、人さまには絶対言えないって思っていた、 せっくすの話を、 グループセッションにも関わらず、言えた!! これ、私の枠を超えたんだ!!! やった!!!!     こうやって、枠を外していけばいいんなってコツをつかんだ気分。     母親との関係。 姉との関係。 母と姉との関係。 このタイミングでなぜか(いや必然)この話。   けいちゃんは、お姉ちゃんが好きで好きで好き過ぎてしょうがなかったんだね。 って。 うわーん。そうだったんだ、私。     * * *   家は、母が守っていた。と思っていた。 守りつつ?父に内緒で働きまくって 戸建のローンを7年で返した母(笑) その早さはさすがに普通じゃないし 自分でも取り憑かれていた気がするって 話していた。とにかく働きまくっていた。 慌てて帰ってきてご飯を作ってくれて、 今思うと本当に大変だっただろうと思う。 たまに早く帰ってくる父のご飯は 子どもたちのご飯よりおかずが多くて そのおかずをもらうのが好きだった。 家事嫌いのくせに、完璧主義の母は、 仕事も家事も、必死に頑張っていた。 どれもこれも「事実」ではなく 私の記憶でしかないのだけど。 言語化が難しいエネルギーなので とにかく羅列してみることにした。 乾いたスポンジのように 周りの感情を吸い取る私の心は パパの劣等感、ママの寂しさ、 兄の思春期、妹の嫉妬、 いつもごちゃごちゃ入り乱れていた。   私たちがいま体験している現実は 小さな頃に 吸い込んだ感情 を元に 上映され続けていることも多くて 感情の根っこを探しても、 何もないことはよくある。     父母の悲しみ、 兄弟の悲しみ、 自分のものと信じて疑わず 繰り返し上映し続ける喜劇。     カルマ。     * * *   けいちゃんがその時、感じた感情、 今の人間関係のパターンはこれ。 お姉ちゃんのような人 お母さんのような人 そして、 すごく愛されてるってことを出したら嫉妬される、って 隠さなければならなくなる。 そうすると、ブログでも愛されている私、が出せなくって、 だって、出したら嫉妬されちゃう、恨まれちゃう、から。   本当ならね、 けいちゃんが愛されているっていうブログを読んで、 いいなぁー、っていう人が来るはずなんだけど、 本当にはそういう人がけいちゃんのブログ読んで、 アロマ受けたいわー、愛が欲しいわーってくるはずなのに。 けいちゃんが隠すから。来ない。ってパターンを抱えてるよね。とか。 でも、これ過去をみているだけだからね。     うわーーーん。 そこ、めっちゃある!!!!!!!! 愛されてます私って出したらこわい!! 壊されちゃう、嫌がらせされちゃう、もうざわざわするーーーー!!!!!!!!           はぁ。 なんか昨日は濃かったなぁーー。 一緒に受けた人が、 すごく出す人、だったから いい意味で私も解放された。 わたし、感情を解放するの下手なんだなって思った。   ご一緒した方には 本当、感謝しかないです。ありがとうございます^^ めっちゃ、かわいかった♪ ああやって解放できたらいいなぁ。     また、ここから始まる。 破壊と再生。 今日の私とも、明日はもう会えない。 だから 今日を感じきれ。 今日より明日、明日より明後日、 もっともっと 自分を好きになる。                                                                                  

      NEW!

      10
      テーマ:
  • 23 Mar
    • アトランティス

      秋葉原から20分。 松戸・南流山近隣で、 自宅ヒーリングサロン【しゅ*りゅうじゅ】 〜レインドロップ・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・アロマドロップ・感覚アロマ〜 をしております、 精油づかいのセラピスト、けいです。         アトランティスブレンドの詳細より お借りしましたーー。     「罪悪感」「自己否定」「怖れ・支配」 を土台にした人生から目覚めるためのブレンド。 『愛されるために、がんばらなくていい』 思考の『アトランティス的呪縛』から解放されると、 自由さと創造性のために人生があると、 必ず気がつく時がやってきます。 自分は充分ではないと思い込んでいませんか? ・根拠のない怖れがある ・罪悪感にさいなまれる ・がんばらないといけないのに、これ以上がんばれない ・高過ぎるゴールを常に設定してしまう ・自己評価が厳しく、自分が許せない アトランティス時代の罪悪感を手放し 『ハートで創造的に生きる人生へ』シフトしていきましょう。   * * *   【過去記事:晴れて!!】 IHHA協会のプラクティショナーの資格をもらうために 研修を受けたのですが、 その数日前から 眠くてたまりませんでした。       そしたら、その当日に直子さんから 「数日前からけいちゃんのエネルギー読んだんだけど、アトランティスよね。 その過去生を見たほうがいいと思うよ。」 と言われました。       あ、 あとらんてぃす????   あんまり予備知識のない私でしたから、 そんな反応でしたよ。   全然わかりませんでした。         そこで、ミカエルの精油を使って、 直子さんの誘導で過去を視ていくことになりました。       エジプト時代が出てきました。 死体?もうすぐ亡くなる人?に、 ガルバナムやシナモンやスパイクナード、 オナイカ、フランキンセンス、、、 そんな香りの充満する洞窟で、 祈りをささげる仕事をしていました。 死体を腐らないようにする役目でもありました。 その時私は男性でした。   この仕事がたまらなくて、逃げたかった。 責任が重大すぎた。 失敗したらどうしようと、いっつもびくびくしていました。 地位の上の人に捧げなければばらない場面で逃げました。     そして、処刑されました。     あれ? アトランティスではないね。 ってことで。 次。     次は、空を飛ぶピーターパンのような青年でした。 そして、仲間と楽しくきれいな石を探すゲームをしていました。 景色は沖縄やハワイのような海と空がきれいなところ。   その日は空の色が灰色で、 何か嫌な雰囲気でした。 何か起こる気配がある中、 それでもその不安を払拭するかのように、 気にしないようなふりをして、 仲間と遊びました。   【今】その過去生をみている私は、 3.11に似ているな、と思いました。 3.11の地震が起こる前の空も、 半分晴れていて、半分灰色の空で、 何か起こるんじゃないか、とその時私は思ったことを 思い出していました。   そうすると、爆発のような音がして、 海がお風呂のふたを抜いたかのように渦を巻いて なくなっていくのを見つめていました。 生まれて初めて 喪失感を感じました。 深い深い悲しみでした。 今まで楽園だったのに、なんでこんなことになってしまったのか。 怒りも沸いてきました。   一部始終、自分が視ているものを 直子さんにシェアしていると、 「うん?アトランティスだと思ってたけど、 その終わり方はレムリアぽいな~。 まぁいいや。続けて。」 そういわれて、みていくと、   死んだわけではなく、 それぞれの仲間が、 それぞれの星に散っていくところで終わりました。     (あまりにもできすぎな過去生ですが、 この時の私は アトランティスのことも、 レムリアのことも あまり知識がなかったので、 後で調べると いかにも!というストーリで びっくりしました。笑)         私にとって、衝撃のあった3.11 いや、数日後の原発爆発。     ああ。 私は何もできなかった。 原発や科学の力を止めることができなかった。 無力でちっぽけな存在。   自分をたくさんたくさん責めました。 人間なんかに生まれたくなかった。 地球ごめんなさい。 自然ごめんなさい。   毎日 思っていました。         その話を直子さんにシェアすると、 今、日本人に生まれている人のほとんどが、 アトランティス時代やレムリアン時代を経験していると言いました。 そして、ご幣があったらごめんなさい。 だけど 3.11もその時代の終焉を思い出させるためや目覚めるための出来事だと そのくらい似ている景色だったと直子さんが教えてくれました。     そのくらい私にとって、衝撃のあった3.11     そして不思議と、 3.11後から導かれるように、 自分の生き方考え方が変わったことの意味がわかりました。 自分の使命をきちんと思い出しました。     そして、その自分の使命を感じて早1年。     本日、ドラえもんを観てきました。 予備知識ほぼゼロで!!!     あ、あとらんてぃす!!!   きました~。   アトランティスのワード!!!!!!!!!!       しかも、ED、 平井堅さんの歌!         ~いつもいつもここじゃない気がして、遠い空に憧れた~ とか。 ~誰といても僕じゃない気がして、誰かの後ろをみていた。~ とか。 ~傷つく一緒と 傷つかない一人、君となら 傷ついてもいいかな~ とか。 ~ねぇ。君の狡さを晒してよ。ねぇ。僕のダメさを叱ってよ。~ とか。とか。more、、、   なんかねぇ、アトランティスっぽくって、 (フルverの伴奏かなぁ。) 泣ける!!!! グッときません?? って何がアトランティスなのか説明がうまくできない、 私の得意な感覚なんですけどね。笑     映画自体は泣けませんでしたが、 EDで泣けました。笑     というわけで、 直子さんのアトランティスの精油、 買います! 買おうと思いました!! そして、アトランティス仲間を集めて、 瞑想会、開きたいです。 アトランティスっぽい場所でしたいですねぇーーー。   こうご期待。 やるやる詐欺になりませんよーーに。   <追記>   アトランティスっぽい場所って、、、 と思いながらぐぐったら、 こんなサイト発見!! http://www.pipi.jp/~exa/kodai/tanbou/index.html   筑波山!!!! できる!!!!! いいですねぇー。     * * *     今後のイベント情報やご予約特典、 割引などあります^^ ライン登録よろしくお願いします♪          line://ti/p/@tdd7063e          

      12
      テーマ:
  • 21 Mar
    • ありがとうございました〜きれいのたね癒しフェア〜

        秋葉原から20分。 松戸・南流山近隣で、 自宅ヒーリングサロン【しゅ*りゅうじゅ】 〜レインドロップ・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・アロマドロップ・感覚アロマ〜 をしております、 精油づかいのセラピスト、けいです。     フォトコンテストも無事に終わり。     前日21時過ぎまで、設営準備。 終電まで準備してくれたタナカさん、かおりさん、 ありがとうございました❤︎         当日のブースはこんな感じ。   今回は珍しく、 主人が子どもたちを連れて遊びに来てくれました!   ◼︎友人ひろこちゃんのブース       お誘いした知人&友人がたくさん来てくれて、 めっちゃホーム感満載で、緩みながら施術。     撮ってくれたYさん、ありがとーー!! アロマリーディングカードも受けてくれてありがとう!!     施術を受けてくださったみなさまも、 立ち寄ってきてくれたみなさまも、 ありがとうございました♡♡     今回、感覚アロマハンドが人気。 ただのハンドトリートメントとは違います。 きちんと言ってこなかったけど、 プロテクトを補強したり、 緩めたり、抜いたり、、、 手とお話ししながら、必要に応じて意識してしてるんです。     そして何より、 ヤングリヴィングorミカエルザヤット天竺の精油を直接垂らします。 一滴なんて言わずに、 必要なところに必要なところに垂れるように、 精油にお願いして垂らしています。             ↑自撮りヘタすぎーー       改めて顔を合わせちみたら、 私がお誘いした人たち、 似た雰囲気&名前にびっくり!笑     ◼︎メヘンディのゆうこさん♡ ◼︎足つぼリフレのりょうこさん♡             ◼︎安定のYouさんの多肉植物。   とにかくかわいい!!!               私はこの日が断食最後だったけど、     待っていてくれた家族にお礼がてら、 フルーツタルトを買って帰りました❤︎       1日があっと言う間で、 充実した1日でしたーーーー。       次回は7月22日(土)です★     今後のイベント情報やご予約特典、 割引などあります^^ ライン登録よろしくお願いします♪          line://ti/p/@tdd7063e                        

      17
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ◆【告知】3月20日(祝/月)きれいのたね癒しフェア

      ※このイベントは終了しました~。   きれいのたね癒しフェア 3月20日(月/祝)10時~16時 ●入場無料       身体が重い。。。 あきらかに食べ過ぎな日々。。。 というわけで、 イベントまで甘酒断食を開催することに!       朝は余裕なんだけど、 お夕飯作るときがつらい。 空腹も朝起きると、 なかったことになるから不思議。     断食するとさ、 日々 どれだけ食べることを考えてるかが わかります。 この時間を充実させたいけど、 なんせ2児の母なので。 一応、炊事はするんだよね。     なに、この拷問。 と残念な気持ちになります。 でもあと今日を乗り切れば終わり。       思考がクリアになるから、 イベントにも、よい気がしてます。       今回も見守り保育つき♪♪      ↓詳細、公式サイトです。 http://www.kireinotane.jp/event/iyashi_fair/vol_5.htmlhttp://www.kireinotane.jp/event/iyashi_fair/vol_5.html          ◆しゅ*りゅうじゅ 出展メニュー     ・アロマカードリーディング 10分/500円            ミカエルザヤット精油&ミカエルカードを使ったリーディングです        アロマリーディング同様、      ・今の自分の状況が知りたい方       ・アロマ、植物が大好きな方       ・ココロがソワソワするので落ち着きたい方       ・落ち込むことがある方  などオススメです。     ・感覚アロマハンド 30分/2,000円    セラピーグレードの精油の中で、 お話を伺い あなたに必要な精油を一本選び、 手から肘までをトリートメントいたします。     精油の香りのトリートメントで、 リラックス。 ココロをゆるめてほぐします。       ・アロマフェイスリフトR 20分/2,000円 【アロマリフト®とは、、】     ヤングリヴィングのアロマライフを使用しながら リンパや顔のツボにアクセス。 撫でるような施術なのに、     フェイスラインや目の位置、 短時間で変化を感じられます。     顔や頭を人に触られるのって、 本当に気持ちいい。 あなた本来のフェイスラインを取り戻します。     ※なお、デコルテも施術しますので ご希望される方はタートルネックなどの 首の詰まった衣類をお避けください。 また、頭も施術しますので、編み込みなどの 凝った髪型ですと崩れてしまう可能性があります。ご理解ください。         ・オルゴナイト販売 500円~2,500円     オーダーも承ります。 新月・満月のエネルギーを利用して、 ぎゅっとパワーを込めて一つ一つ作っております。   ぜひ、ピンときたオルゴナイトに逢いに お立ち寄りください。   ➖➖事前予約承ります➖➖ ※このイベントは終了しました。   ①10時~10時30分  ②10時40分~11時10分 ご予約ありがとうございます♡ ③11時20分〜11時50分   ④12時〜12時半   ⑤12時40分〜13時10分   ⑥13時20分〜13時50分   ⑦14時〜14時30分   ⑧14時40分〜15時10分   ⑨15時20分〜15時50分            line://ti/p/@tdd7063e         ライン@でともだち登録 か、 betterlucknextkei@gmail.comまで     ●お名前 ●ご希望メニュー ●ご希望時間帯(第2希望まで) ●ご連絡先   まで送ってください。 ご予約は、当日【3月20日】午前9時まで受け付けております。       なお、事前予約された方には素敵なプレゼント付き♪   バスソルトに、 お好きな精油を選んでもらってその場で垂らしてプレゼント♡♡       ~ご予約いただいたみなさまへ、お願いいたします。~     ご予約時間開始時間までには お越しくださいますようお願い申し上げます。 時間を過ぎてからですと、 次のご予約の方のお時間がずれ、 ご迷惑をお掛けすることになります。     場合によっては、 こちらからキャンセル扱いにさせていただくこともありますので、 ご了承くださいませ。     場所です。 JR松戸駅または京成線松戸駅より徒歩7分             この「ありがとう」マークが目印です☆                       今回、私、運営のほうも任されまして、 きれいのたねのコンセプトに合った方にオファー掛けさせていただきました。   おかげさまで、25店のブースが集まりました!!   今まで以上に、 親子で楽しめるブースをご用意しているのと、 特に女性にうれしい【美】を意識したブースが盛りだくさんです。       絶賛断食中の私に会いに!!笑 遊びにいらしてくださいね。              

      27
      2
      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 闇をみる。

      昨夜、なつかしい夢をみた。姉の友達の、さこちゃん。(私のお姉ちゃん。本人は心を開いていなくとも、姉に心を開くお友達は何人かはいる。)姉とタイプが似てるなって思ってた。心の病を、持っていた。だから、姉とさこちゃんの二人をみていると取り込む空気がふわって優しくみえて、なんだかその二人を見ている私は、天女を眺めている気持ちだった。可憐で儚い。近づくと離れてしまう。だから、遠くからそおっと、二人をみていた。19歳で今の主人と出会い、姉と一緒にいることも苦しかったりしたので、主人のアパートに転がり込んだ。といっても、主人の家は、当時姉と二人で住んでいたマンションの目と鼻の先。変なストーカーから、嫌がらせや手紙をもらったり、後をつけられたり、郵便物を盗まれたりしていたから、居心地も悪くって。私が出て行ってから、姉はすごく寂しかったんだって。だから、さこちゃんと一緒に住み始めてた。さこちゃん、突然、風俗で働き始めていた。(とっても美人さんだったから、某風俗雑誌の表紙を飾ったり、某有名人のお相手したりしてたんだって。)さこちゃん、突然意識をなくしたり。リストカットしたり。私はそんな話を聞くたびに、そんなさこちゃんのそばにいる姉の気持ちが知りたくなった。すると、姉はこうに言う。『さこは、私と似てる。干渉してこないし、一緒にいてすごく楽。けい以外の人で、一緒にいても楽な人もいるんだな。って。』へーー、そうなんだ。その時、全くわかってなかった。***今朝、さこちゃんの夢をみて、姉はあの時のさこちゃんだった、、、って、思った。闇の中にいる。薬を大量に飲んだり、精神病院に入院したり、お水を飲むような感じで、お酒を寝起きから飲んでいたり。それは、さこちゃんだけど。でも、お姉ちゃんのココロだったんだ。って。ああ、干渉しないでそばにいて欲しかったんだ。って。私、お姉ちゃんの闇から逃げた。もちろん、逃げたつもりなんてなかったけど、お姉ちゃんのこと、わかりたくなくって。私は純粋だし、好きな人は一人だし、浮気なんてしないし、好きでもない人に気を持たせるなんてしたくないし。めっちゃ分離させていた。あんな風になったら、終わりだよね。って、見下して。さこちゃんは、突然行方不明になりました。今、どこで何をしてるのか、元気なのか、誰も知らない。姉は、同じ闇を抱えてもなお、手の届くところにいる。私も闇をみる。闇に潜る。手の届くところから離れる前に。とうとう、始まります。姉と私の陰陽統合ものがたり。

      11
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 我らがちかちゃん。

      ちかちゃんに初めてあった日を忘れない。この日。http://ameblo.jp/syuryujyu/entry-12153970286.htmlhttp://ameblo.jp/syuryujyu/entry-12153970286.html直子さんのアロマドロップ講習に参加した日。のぞみくんという、ちかちゃんのご主人とご一緒だった。いや、のぞみくんこそ、我らのモデルになってくれた人だ。ちかちゃん。のぞみくん。これからのパートナーシップの先駆者になって行くんだろうな、、、って ずっーーーと思ってた。旦那さまを抜きにして、パートナーシップを語る、ということに違和感がある気がして。あ、これ個人的な意見です。パートナーシップにしっかり向き合っている人こそ、そんなご夫婦だからこそ、聞きたい話がたくさんある。幸せそうな二人の笑顔。まぶしいけれど、そんな二人の空気を感じたら、心からしっかり向き合おう、って 思える。そんな安定な、安心感のあるお二人。ちかちゃん、フェアリーです。のぞみくん、木こりです。笑そんなお二人開催の瞑想会。〜愛のパートナーシップ瞑想会〜日時:3月19日日曜日  瞑想会:15時~17時 (瞑想会参加費:3000) 瞑想会講師:IHAAプラクティショナー武藤知香、武藤希、藤波直子  当日ドタ参加もアリですがご予約をいただけますと助かります。support@healingaroma.orgまでお願いいたします。   販売会:17時〜19時 どなたでもお気軽にいらしてください場所:フラ・ハラウオキリポへにて(東京都世田谷区経堂1-14-28)あ、明日だ!!私は日を改めて、お二人のサロンに遊びに行きたいって勝手に思ってます。パートナーシップ、という言葉に引っかかった人、これはチャンスです!!ぜひ、迷わず参加してみてください♡

      7
      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • ◆3月20日、癒しフェア 事前予約特典!

        秋葉原から20分。 松戸・南流山近隣で、 自宅ヒーリングサロン【しゅ*りゅうじゅ】 〜レインドロップ・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・アロマドロップ・感覚アロマ〜 をしております、 精油づかいのセラピスト、けいです。      3月20日(月/祝) 10時から16時まで   ※このイベントは終了しました。 ➖➖事前予約承ります➖➖     ①10時~10時30分  ②10時40分~11時10分 ご予約ありがとうございます♡ ③11時20分〜11時50分 ④12時〜12時半 ⑤12時40分〜13時10分   ⑥13時20分〜13時50分   ⑦14時〜14時30分   ⑧14時40分〜15時10分   ⑨15時20分〜15時50分   ご予約は、、、 betterlucknextkei@gmail.comまで または、、、        line://ti/p/@tdd7063e     ●お名前 ●ご希望メニュー ●ご希望時間帯(第2希望まで) ●ご連絡先   までメールor友だち登録してからlineまで☆ ご予約は、当日【3月20日】午前9時まで受け付けております。       ~ご予約いただいたみなさまへ、お願いいたします。~ ご予約時間開始時間までには お越しくださいますようお願い申し上げます。 時間を過ぎてからですと、 次のご予約の方のお時間がずれ、 ご迷惑をお掛けすることになります。   場合によっては、 こちらからキャンセル扱いにさせていただくこともありますので、 ご了承くださいませ。 ※このイベントは終了しました。     ご予約枠あき放題~♪ あー、でも。 それもいいかな。ってちょっと思ってる ずーーと埋められるようにって頑張ってきたから。 (って、そんなに頑張ってはいなかったけど。)   ありがたいことに、 サロンに来てくれる方、 イベントでも施術を受けにきてくれて。       どんだけ私、愛されてるんだって。 (私も愛してるけど) いやいや、そんなに愛されてはいないよって、 否定したい私だけど。     でも、本当に、ありがたすぎること。     ありがたすぎて、 ありがとうがおいつかなくって、 伝えるのいっつもいいやーーって諦めちゃうんだけど。     今回はそんなみなさん(リピーターさん)に、 プレゼント用意してます!! 事前予約の方にって思ってたけど。       (あ、紛らわしいけど。 事前予約の方にも、もちろんプレゼントします!)     バスソルトーーーーー\(^o^)/*         イベントに持っていく精油の中から、 好きなのを選んで、 その場で垂らすので、 その夜とか、すぐに使ってくださいのバスソルト。         どうせなら、 かわいいオーガンジー袋に入れたくって、 お取り寄せしました♡ イメージは、姫!!       使い終わった後も、 乾かして何かに使ってね♡     ※おかりしましたー。   そして、ご希望の方には このカンタムニヤのフトマニ文字を書きます。   なんか、いいかなーって思って。笑 理由はないの。笑         今回ね、 私のリアルママ友だち2人にも、 声を掛けたら遊びに来てくれるって! やったーーーー♡     娘の方のお友だちなんだけど、 きれいのたねのこと、 知っててくれて。     こういう活動していることって、 なかなか話づらいかなって思ってたけど、 みんなに話す必要はないにしろ、 やっぱり仲良くしている人には、 話したいなって。       どうせ言っても、、、 って思う間柄の友情って、 誰が虚しいって、 自分だよなーーって、思う。       私ね、 昔からだけど、 周りにいる人に恵まれてて、 それが誇りなの。 そして、自慢でもあります。     今、そうならば未来もそうでしょう。             えっーと、 書きたいことをだらだら書いたら、 着地点が見つからないけど、 とにかくイベントに遊びにきてくださーい♡ ※このイベントは終了しました。

      18
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 感じる、感情。

      秋葉原から20分。松戸・南流山近隣で、自宅ヒーリングサロン【しゅ*りゅうじゅ】〜レインドロップ・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・アロマドロップ・感覚アロマ〜をしております、精油づかいのセラピスト、けいです。【眠ったように生きる】とは、とどのつまり、こういうことだ。感じているようで、実は感じていなかったり。食べているようで、味わってなかったり。眠っているのに、常に何か考えて悪夢をみたりする。なかでもテレビって、感じないようにする素晴らしい道具。私たちの感情を切り替えてくれる手っ取り早い道具。あまりの便利さに、ついつい手をだしてしまいたくなるほど。今を感じないんじゃなくって、今を感じたくないから、テレビに逃げる。みんな、感じたくないのよね。わかるわかる。今を感じてしまったら、今の生き方を見直さなければいけなくなる。きっと。当たり前のように乗れていた満員電車の中では、感情なんて持っていたら喰われてしまう。損してしまう。あまりに冷酷すぎて。感じてしまったら、人を愛せなくなる気がして。何かに似ている、、、あっ!ディメンター!!!!!ハリーポッターでいる限り、ディメンターに狙われる。だとしたら、自分がディメンターになってしまえば、狙われることはない。みたいな?満員電車に乗ると、感情が凍りつく。なんだろうね、あの感じ。同じような服を着て、同じ顔をしている人たち。同じようなところで降りて、同じような歩幅で歩く。隙をみせないように。感情は押し殺して。***私は、敏感すぎる。だから、生きるのがしんどかった。いろんなことに、胸を痛めた。鈍感になりたかった。平気になりたかった。普通になりたかった。そうやって、やっと感じないようにいろんな感情を押し殺して。今考えると、ぞっとする。だから、電車に飛び込みたくなった。仕事に行きたくなくって。マスカラをしたそばから、涙が出るから、何度も何度も塗り直した。元気なふりができないから、お母さんからの電話に出られなかった。家に帰ってから、寝てばかりいた。いや、寝たように見せかけて実際は現実逃避。ひたすら、感じないように。感覚を鈍らせる。孤独だった。苦しかった。誰にもわかってもらえないって思ってた。あきらかに、鬱。保育園の先生って、ふんわりしていて、優しくって、いい匂いがして、可愛くって、なんでもできて。私はそんな人になりたかった。だから、年度末で引き継ぐまでに仕事を辞めるって選択肢なんてなかった。辞めるとしたら、きちんと1カ月前以上に園長に言わなくちゃだし、みんなに挨拶してからだし。保護者の方にも挨拶しなくちゃだし。理由がないのに仕事を辞めるなんてなしだと思ってた。ある日の帰路、涙が堪えきれなくなった。電車内なのに泣き続けた。家までの道も、たくさんの人とすれ違うのに涙をとめることが出来くなった。家に着いても、涙の止め方が分からなくなって、夜中まで泣きつづけた。あんなに泣いたのは、あの日以外ないんじゃないんだろうか。。。泣いても泣いても、ココロは晴れなかった。泣いても泣いても、明日はやってくる現実に打ちひしがれた。もうダメだなってココロで思った。私、もう限界。明日が来るなら、死んで終わらせてしまいたい。だとしたら、明日からの仕事を辞める。あのときの選択肢、死ぬか生きるか、みたいな。決して大げさじゃなくって、生きることを、選択した私を褒めてあげたい。私、そのまま、仕事に行きませんでした。私物がたっくさんあったんだけど、気まずいから、全部、主人にお願いしたの。笑あの経験があるから、娘の幼稚園を辞めることも迷わなかったし、今となってはいい経験。だけど、生まれて初めて仕事を放棄した自分が許せなくって、ずいぶん 自分を責めてばかりいました。当時の私は、正しさしか愛せなかったから。んね。人の過去の話なんて、どこか他人事でしょう?人のことなら、「そんなに責めなくって大丈夫だよ〜」って思えるでしょ。それも、罠。なんのために過去をシェアするのかって、私のつまらない過去をお伝えしたいんじゃなくって。今、まさに、あなただって似たようなことをしているんですよって話。ブログにシェアするのは、単に私を知ってほしいからじゃなくって、全体の意識に呼びかけたいから。だから、私は隠したいことも、隠さずにシェアします。自分の傷を癒すだけでなく、ともに癒したい意識が、たくさんたくさん眠っているから。だから、私は私。この人はこの人。分離して読むのをやめて欲しいんだよね。って、押しつけがましいことまでしても、伝えたいことがあります。状況は違えど起こる事象は違えど。少なからず持っている正義や、正しさや、常識を握りしめて、変化を怖がり、自分のココロを大事にしていないって、よくあることです。そこに気づけるって大事。そこに気づいてって話でした。

      14
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 現実化の加速。

      秋葉原から20分。松戸・南流山近隣で、自宅ヒーリングサロン【しゅ*りゅうじゅ】〜レインドロップ・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・アロマドロップ・感覚アロマ〜をしております、精油づかいのセラピスト、けいです。娘がね、ハートを見つけたよ!ってハートを見つけてくれるんです。写真だとわからないけど、ブランコの鎖、影でみるとハート。子どもって、見たいものをちゃんと見るんだよね。私たちもそうだったのにね。いつからか、、、そんなことよりもこっちの方が大事。そんなことよりこれをしなさい。っていう価値観を。オトナが大好きだったし、オトナに早くなりたかったし、大きくなるって嬉しいことだし。そうやって、たくさんたくさんの大切なものやキラキラしたことから、社会で適応できるようになる力に変換してきました。お父さんもお母さんも、オトナになって忘れちゃただけよね。みんなキラキラしていた時代がある。***最近、感じません?現実化のスピードが早いって。昨日なんてね、スケジュールがびっしりで、自転車で移動しないとこなせないな、って思ったの。なのに天気予報は雨。その前の晩から雨は激しく降っていて、『どうか明日1日、良いようにしてください。なるようにしてください。なるようにならない場合でも、きちんと受けとめます。』って、宣言して眠りについたのでした。翌朝、雨。だけど、娘を幼稚園に送る時には止んでね。自転車に乗って送れました!そしてそのまま、8時40分から学校でボランティアの会議。いつもその会議ね、話が脱線してしまって、笑終わるの12時過ぎ。ママ同士、話したい話が止まりません。私も楽しいからいいんだけどさ。今日は頑張って進めるぞ!脱線しても、戻すぞ!と、気合入りまくりです。会議しながら、お便り作ったり。来年度の引きつぎしたり。内容も盛り沢山。今年度でやめる方にお手紙書いたりね。なのに私、歯医者の予約を11時にしていて。会議をすっかり忘れて前回、予約入れちゃって。汗代表という立場だけど、もし終わらなそうなら、誰かにたのんで帰らせてもらおうって思ってたんだけど。見事!!!10時45分には終わりました!そして、自転車で歯医者さん。娘の幼稚園、11時に降園なので1時間だけ延長保育をお願いしてました。12時お迎えなんだけど、お弁当の用意してないし、少しでも遅れると、他の子のお弁当が始まって、かわいそうだなって思っていたの。まあ、遅れるならそれはしょうがないかな、ごめんね、娘。って思いながら。そんな歯医者さんでは、私の担当の先生、いつになく話が長い。とっても丁寧に説明してくれて、安心感を与えようって気持ちは嬉しいんだどね。前回も前々回も聞きましたよ?って話を、今回も丁寧にしてくれます。おまけに、虫歯が大きそうだからレントゲン撮るって!?1時間いや、歯医者さんから幼稚園まで10分かかるから、50分で支払いまで終わるかな?いや、最善なことが起こるから、これは最善なようになってるんだよな、大丈夫だ!待て待て。私のお財布、何円入ってたっけ?3000円?4000円?5000円は入ってなかったーー。銀行行けなかったから、最悪カードだな。うん。延長保育代金も600円かかるし。これはカードではいけないから、歯医者さん代金次第だな。600円は残しておかないと。レントゲン、、、何点だっけ?あーー、麻酔もするって言ってたし、見えるとこの歯だから、白いので治療するって言ってたーー。白いのって高いんだっけ?あーーー。最善、最善。大丈夫、大丈夫。いいようになるはず。こんな感じで自分脳内会議してました。思考は忙しいよね。そして、不安をあげては大丈夫な理由を探して、脳内で安心しようとする。もう考えるのをやめて、感じまくりました。時間に間に合わなかったら何が起こると思ってる?え?怒られるの?怒られるって、誰が怒るの?そっか。お父さん怖かったもんね。でも、もうお父さんには怒られないよ。だとしたら、なんで時間に遅れちゃダメなんだろうね。娘がかわいそうって、娘は本当にかわいそうなの?自分がかわいそうだったんだよね。お母さんが時間に来てくれなくって、傷ついた過去があるんだよね。核となる部分は、かならず過去の記憶。それを現実で投影してみているだけ。そんなこんなをしていたら、『じゃあ、時間がかかっちゃったからここで終わりにするね。次回、続きしましょう。』って!!時計をみたら、11時46分。やったーーーー!!!あとは、支払って、幼稚園に向かうのみ。ところが、受け付けは電話対応で忙しそう。すぐに支払いができなそう。最善なことが起こるってわかってても、ゴールを目前として、焦りだす私。ここまで間に合ったのだから、どうにか12時までにはお迎えに行きたい。欲が出てきます。あーー、50分過ぎちゃった!!!!と、その時、電話が終わりに、すぐに呼んでくれました。しかも、金額、3100円。お財布の中、4000円ちょっと。現金で支払える!延長保育も支払える!そうして、歯医者さんから出るとポツリポツリと雨が。ああ、もう少しだけ待ってください。あと10分だけ。そう思いながら、競輪選手もびっくりな位、ママチャリを飛ばして、幼稚園に向かいます。12時01分に到着ーーー!!!!!1分過ぎなら、セーフ!!!!!超過分も払わずに済み、無事に娘をピックアップして我が家へ帰宅。バタンと玄関を閉めた途端、待っていてくれたかのように、雨が、、、ザーーーーーッと降り出しました。あーーー、ありがとう。本当、最善を尽くしていただきました。ありがとうございます。昨日だけじゃなくって、本当、現実化の加速が早い。いつだって最善な出来事が起きていて、それを受け入れる姿勢が大切。自分のエゴを押し通そうとしないのが大切なのかなー。ってぼんやり思った今日この頃。委ねる、サレンダー、が、これからのトレンドですね。ってお話でした。

      10
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ニギハヤミコハクヌシと千尋。

      ええ、なんだろう?日曜に、麻賀多神社に行くきっかけも瀬織津姫だったし、最近の瀬織津姫推しの日々。この方のブログとか。陰陽統合。ニギヤハヒ。セオリツヒメ。名前を消して忘れちゃいけない。=存在を消されたセオリツヒメ。=アマテラスに変換されたニギヤハヒうん。時はまさに、陰陽統合!これから広がっていくのかしら。めっちゃわくわくするーーーハク。ニギハヤミコハクヌシなんだね。何度も観てるのに、今日観たら、ピンときた。駿さん、すげーーーー!!!!という、わかる人にしかわからない独り言をお届けしました〜

      12
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 集合意識。

      見えないし、聞こえないし、明確な何かがあるわけじゃない。常に明確さ求められている気がして、この感覚を伝えたって、きっと、わかってもらえない。そうやって心を閉ざして、正しさで鎧をまとって、この世を生き抜いてきた。伝えたいけど、否定されたら傷つくし。本当に伝えたいことよりも、相手が喜ぶことを差し出せば、この世を上手に、傷つかないで生きれるって呪縛のように信じて生きてきた。そして、これからもそうやって生きて行くんだって、ずっーとずっーと信じていた。そうやって、眠ったように生きて、それが幸せなんだって、自分に言い聞かせて。***明確なものは何も差しだせません。だけどね、3.11の日、毎年、その地に意識を向けるんだけど今年は、悲しみ怒り苦しみ怨み辛み、、、とは 繋がらなかった。それは、消滅したわけじゃないとして。それでも、そうだったんだ。人間って強い。人間ってすごい。ああ、これを私は知りたかった。って。あれほどのことがあって、心に傷を抱えたままだとしても、それでも血を流しながらでさえ、微笑むことができる強さ。を。そして、そんな姿は決して届かないわけじゃなくって、現実何にも変わらないように見えても、見えない光がたくさんたくさん注いでるって。あの時、傷をおったとしても、あなたは、今もなお輝いているって。それを知ったときに、ああ、だから大丈夫なんだよなってふと心が緩んだら、気絶したように眠ってしまった。***無料ヒーリングも、受け取ってくださってありがとうございました!私たちは常に集合意識と繋がっているにも関わらず、日常をこなせば、ついつい忘れてしまいがちになります。だから、こうやって意識して繋がるって決めることも、私にとって とてもかけがえのない時間となります。みなさんと繋がる瞬間、吹っ飛ばされそうになりました。笑たくさんたくさん傷ついたとしても、もう大丈夫だよって、もう傷は癒えてるんだよって、お伝えしたら、『えっ?』ってまん丸の目で、『ほんとだー。』って気づいた意識。たくさんの愛で私たちを覆ってくれる意識。地球があまりに分離の世界すぎて、心の奥底から違和感を感じて無意識で帰りたい、と願う意識とも繋がりました。あなたはわたしで、わたしは、あなた。分離の世界は、人間だからできること。いつか還るのだとすれば、分離の世界を思い切り味わおうね。生まれた意味を求めすぎて、見つからないあまり、何で生まれてきたのか、、と 生まれたことをも否定したくなる意識とも。すべてすべて、わたしの意識、あなたの意識、みんなの意識。本当にありがとうございました。けいさん、昨日はありがとうー22時は電車の中だったんだけど、本を読んでいたらね、なんとも不思議なふわーっとしたエネルギーが来たので、「あ、もしかして始まったのかな?」と思って時計見たら21時52分だった。^_^私の気のせいだったのかもしれないけど、ちょっとのタイムラグか?、けいさんがヒーリング始めようとして意識を向けたのかな?とか思ったよ。22時過ぎて、意識を向けて参加してみたんだけど、そしたら手がポッポしてきて、その後全身熱くなった〜!参加させていただきありがとう✨(すごいよね、本当!!私、50分過ぎくらいから意識し始めたのをキャッチしてるからね。)昨日、うかがった麻賀多神社。台方の方でお願いします。ってお願いしたのに、着いた先には、船形の麻賀多神社。何か意味があるのでしょう。ここで、まんとくん流カンタムニヤを書いたらTMレボリューション並みの風が!!ありがとう、なんだろうなぁ。気を取り直して、日月神社が下ろされた台方の麻賀多神社へ。六芒星の紋章。麻の神社さま。お顔が浮かぶご神木。そして、帰りには足をのばして発酵の里 こうざきへ。米グルト。着いたのが17時くらいになっちゃったけど、売り切れてなくてよかったーー♡ line://ti/p/@tdd7063eライン@作りました。友だち登録お願いします♡

      14
      6
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 3.11

       (この記事、10日に書いてあげてます。) 今日の夕方、アメブロちらっとのぞいたら、まんとくんの記事で、驚愕なことが判明。  以下抜粋 *** 今朝トイレに入ってる時、プチプチとなにやらエネルギーがきました。なんだろう。と感じる前に私の頭に3.11の数字が「あっ、今日は3.11か。」そう思い自然と手を合わせ、カンタムニヤ、カンタムニヤと唱えました。  するとプチプチプチプチとエネルギーが動き出し、プスーと圧がなくなったのです。 その時見えてきた映像は、被災した人でもなく、その場所でもなく、出来事でもなく、なんと、地中深くある地球そのものに行き着いたのです。  私の手を合わせカンタムニヤを言ったものはそんなところに向かったのです。 ふと、トイレから出て、いや、ちょっと待てよ。今日11か?と思い、日付をみると、10日でした。ありゃなんでな。  明日祈る、反応ない  今日するざわ!  反応しますね〜  今日なんやなぁ。と思ってたらピコン! ちゆまさんからLINEが入り、私の動画が1111回再生のところを写メとってくれてあり、おめでとうございます!ときたのです。  そして、その時に聞いてみました。 *** へ?どういうこと? そして、娘幼稚園からも、、、 保護者各位本日、東日本大震災の追悼のため幼稚園では午後1時46分に黙祷を捧げました6年前の話しに静かに耳を傾けていました こんなメールが。 へ?どういうこと?? 未だにどういうことだか、理解してません。 だけど、、、 突然ですが、本日、主人の仕事がお休みだったのでデートしてました。   思い返せば、ちょうど、その時間帯。うん、13時40分くらい。   訳のわからない悲しみが、私を覆って、堪えきれずに、車の中で号泣。  そして、2人の車の中では、この曲が流れてた。。。 こんなブログを書いている間に、緊急事態が判明したのです。ちゆまさんのブログ↑こちら、ご覧ください。 じ、じつは、、、3月11日、、祈り、、、 10日の22時22分なんですよー。 そうなのーー。汗もう過ぎちゃった、、、みたいです。  もう、衝撃。 ええ?ちょ、ちょ、うそやん?でしょ?????(なぜか関西弁)   今年、えみさんと一緒に祈りましょって言って、電話で打ち合わせまでしてたのにーーー!!! そんな気持ちを知ってか知らずか、、、    さきほど、えみさんからラインがきて、こんなやりとりをさせていただきました。(えみさん、公開快諾してくれてありがとう♡)    祈りは時空を超えて。なぜなら過去も未来もここにあるから。  なので、やっぱり明日、14時46分に祈ります。そして、祈ろうと思ってるみなさま、ぜひとも、こちらの絵を見ながら、一緒に祈りましょう♡   222222のその瞬間のエネルギーを描いた絵で、その瞬間に間に合わなくても、その瞬間だけでなくても、その瞬間にエネルギーを集約できるものです。 思いやり伝える慈しみ包み込む愛のエネルギーです❤            byえみさん   無料ヒーリングですが、予定通り、22時から15分間流しますね。  私、そのために酵素風呂入ったり、カッピングしたりして、身体をだいぶゆるめました。  受け取るみなさんも、身体をゆるめてから、ぜひとも受け取ってください。  あと、受け取った翌日には、何か、私のエネルギーを循環させる行動をとってほしいです。  お賽銭、募金、寄附、、、  だいたいヒーリングの相場って、500円から1万くらいでしょうか。  ざわざわするくらいの額がちょうど良いのかなって思います。(すると、戻ってきますよ。) それでは、エネルギーを受け取ってくれるみなさま、よろしくお願いします。   〉〉無料ヒーリング詳細はこちらから♡本日21時まで大募集♬ line://ti/p/@tdd7063eライン@作りました。友だち登録お願いします♡ 

      19
      2
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 実写版 アナと雪の女王の統合。

      ぷは。そうきましたかっ!!!って、お風呂から今日はお届け。日々、陰陽統合に向けてのメッセージを受信しているこの頃。みなさま、いかがお過ごしですか。いやー、そうきたかって感じです。ごめんね、参加してくれるみんな。うすうす、気づいていたでしょ?この陰陽統合が必要なのは、私だってこと。そして、参加してくれるみんな。ありがとう。共に進んでくれて。そこまでわからなかったけど、気づく人は気づくよね。本丸は私だって。でも、みんなの意識が必要なんです。ずいぶん前に、こんな記事書いていました。私のお姉ちゃん。私にいろんな感情を教えてくれた人。分離担当です。アナ雪みてるとね、姉と私にも当てはまることが多々あって、ああに統合する日がいつか来るんだろうけど、それにしても、ずいぶん深い闇にはまってしまったなーー、ってお互いの距離というか、ズレというかを感じるわけです。姉妹って、ひとくちにいってもいろいろですよね、本当。いつだったかなー。らんさんの講座の時に、『けいちゃんは、次女なんだね。ってことは、お姉さんは けいちゃんを護る魂なわけだ。長女ってすごいからね。何もないところから、作っていく役割だし、それを自分で選んでいるから、勇敢な魂なんよ。』それを聞いて、はっとしたよね。複雑な感情を抱えた姉のことが、いっつもわからくって。意地悪で、全ての感情を私にだけぶつけてきて、人間の嫌な感情そのものを教えてくれた姉。勉強できる。スポーツもできる。男子にはもて、何股もかけ、お金持ちをはべらせて、何でも買ってもらっていた姉。本当の愛ってなに?私にはわからない。友だちってなに?本心を言える人なんて、この世にいる人なんているの?と言う姉。旦那さまのDVにも、スマホを何ども壊されても、笑顔で、『旦那にやられた。』って、ことなげに話す姉。どうにかしないと、どうにかして助けてあげないと!ずっと上から目線で思ってたけど、本当は違うんだ。姉の闇と統合しないと。溶け合わないと。今日、姉と電話で話しました。できる限り力になる。幸せになろう。感覚が麻痺しているよ。まずは、感じよう。私、少しだけ勉強してきたから、話し相手にならなれる。感覚が戻ったら、今の旦那さまと一緒にいることができなくなるかもしれないけど、怖がらなくていいからね。なにも失わない。姉は恐れている。現実をみることを。でも、そろそろタイミングだって思った。その序章になるであろう、統合。気軽に参加したのに!けいちゃん、思いっきり重いじゃん。とか思っちゃったあなた。私だって初めは知らなかったんだもん。だけど、そうなんだもん。参加してくれたみんな、もう友だちだって思ってもいい?そのくらい、重い重いヒーリングのエネルギーを流します。だから、逃げないで受け取ってね はーと以上、自己開示おわり。

      15
      2
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 清濁併せ飲め!

      今回の無料ヒーリングの宇宙のサポートの強いこと!!!!これまで以上に宇宙と繋がってるという感覚。いや、本当。すごいよ、すごいことなんだよ!こんなんじゃ、伝わらないよね。できる限りきちんと説明してすすめたい、って思っています。というのもね。。。私、超感覚人間なので、やりたい、って思ったらすぐに動いちゃうから、説明が追いつかなかったり、準備不足だったり、自分でも意図とか意味がわからないことが、多々あって、それでも みんなに甘えて、へらへらしながら今までやってきたんです。伝えきるってことを今までやってこれなかったの。だから、それについて来てくれる人も超感覚人間仲間しか、ってわけで、かなり狭き門だったの。それが、今回は後付けでいろんなことが、わかってきて、それをわかったら随時説明せよ、というサポートをいただいているみたいなの。んで、今回の陰陽統合の意味を私なりに伝えていこうと思います。陰陽統合というと、すっごく難しく感じるかもしれませんが、この地球にはざっくり分けると、相反するもので できています。男性、女性。太陽、月。北極、南極。生、死。ざっくり。それで、私たちの中にも、この二極があるのね。短所と長所って紙一重じゃないですか。そうやって、対になってるんだけど、短所ばかりを認め過ぎたり、長所ばかりを認め過ぎたり、バランスが悪くなっちゃってるんです、みんな。それは、たくさん傷ついて、生きていく上で必要だったプロセスなんだけど、そろそろ、そのバランスを取り戻しましょう、というヒーリングになっています。【過去記事:分離の世界】我が家の神がかった主人がね、『あれほどまでに、安倍を持ち上げていたマスコミが最近 叩くようになってきた。これは、もしかして、、、。嫌な予感しかしない」って、言うんですよ。ああ。彼の内面を投影した世界だ、それを私にシェアしてくれているんだ。って、昨日、宇宙のアシストにびっくりしました。戦争って、他人事だし 怖いし おどろおどろしいし。だけど、彼の中にも、私の中にも、戦争はある。それを認めないで、外の世界に投影して、いけないこと、ダメなこと、って言うのが 分離。一度、自分の中の戦争を受け入れよう。清濁併せ飲もう。あんまりにも怖いと、見ないふりをして、なかったことにしてしまう。そうじゃないんだよ。みんなの中にあるものを、この世は投影しているんだよ。だから、このタイミングで陰陽統合のヒーリングなのです。あなたの中の遠ざけたいこと、見たくないとこ、なかったことにしたい感情、その子と仲直りしましょう。※ご参加ありがとうございました。2017年終了しました!絶賛募集中。ピンときた方は、ぜひコメントくださいね。お待ちしてまーす!

      14
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 統合って。。。

      めちゃくちゃ、気持ちいいーー!!!!なに、これ?なんなの。昨日、まんとくんからラインでブログ更新しましたーってきて、早速読んで、やってみた。私、すぐに理解できるほど、まだ超越してなくて。そう、こうやって時差がある。んでね、今朝ね、息子が発熱中で、学校に電話で休みますって言おうと電話したら、、、出たのが、、、息子に厳しい指導をしていた元担任!!!おまけに2年間。やっぱりねー、そういう人と向かい合うと、ちょっと私のハートチャクラが、“うっ”って閉じるの。ママ情報だけど、母としてかなり胸の痛くなる指導をされていたし、側からみていても、若いのにヒステリックーーー、って思っていた人だったから。それでも、今は息子の担任じゃなく、学年は同じでも違うクラスの担任で。電話で話していたら、そういえば先生も、金曜日体調悪くて休んだから、そのクラスと合同の体育だったって、息子から聞いたなー。って思って。『先生も具合が悪かったと聞きましたが、大丈夫ですか?』って聞いたら、お互いのエネルギーがぐわんと動いたのがわかって、私の体温が上昇、背中に汗が出るくらい、ばーーーーーって、今まで私が思っていたわだかまりみたいのが、すっーーって浄化していって。あ、そっか。先生も苦しいんだ。(息子や私に罪悪感がある。)って瞬時に理解して、お互いが溶け合ったのがわかった。『ああ。ありがとうございます。もう大丈夫です。』って答えた先生から、すごく喜びのエネルギーが出ていた!なにこれ、気持ちいいーーーー。持続はしなかったけど、数分だけ統合したよね。気持ちいいね。好きな人とのエネルギーって気持ちいいのは知ってるけど、こうやって統合していけばいいんだ、って 腑に落ちた本日。そんな、陰陽統合の無料ヒーリングは3月11日、22時からです。〉〉こちらから。

      10
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 陰陽統合。

      なぜ、このタイミングでアナと雪の女王が放送されたのか。   なぜ、無料ヒーリングをしようとブログに書いていたら、陰陽の話を指が勝手に打ち始めたのか。 ↓↓この記事ね うん。世の中に偶然なんてない。      『陰陽統合』のタイミング。 時は、陰陽統合せよ、 というメッセージを伝えていることをキャッチしました。  偶然、このブログを読んだあなた。  それは、偶然なんかじゃないよって、お伝えしたいです。 私のこと、面識なんてなくったって、この【無料ヒーリング】のイベントにぜひ参加してください。だって、、、  読んじゃったんでしょ?陰陽統合のベストなタイミングが来てますよーって。無料でエネルギー流しますよーって。  それを受け取らないなんて!笑   *** さてさて、話はアナと雪の女王の話に戻って。仲の良かったアナ(陽)とエルサ(陰)がなぜ、仲たがいをしたのか(分離)  それは、必要だったから。こうやって、結果を知って、客観的に観るとよくわかるでしょう。当の本人たちは、悲しい・つらい・苛ただしい。私たちも、現実社会で同じです。結果、統合するのよ。そう、最後は統合【死】するの。ただ、それを忘れているから、その、ストーリーにのめりこんで悲しい・つらい・苛ただしい、、、本当は愛で溶け合いたいのに。【愛】を知るために、【愛】の概念を体験するために、分離したのです。 そして、エンディング。見事、統合→分離→統合しましたね。 愛の概念のない世界も、(幼少期)とても素敵だったけど、分離を経験した二人は、(エルサが心を閉ざす)再び統合し、(凍ったアナをエルサが元に戻す)より、【愛】を意識し、結びつきを強く、固く、個としても自立しました。  これ、私たちの宇宙のしくみと全く一緒ね。  さあ。再び、統合する時期がやってきましたよ。どうやら、私は今回のヒーリングで、そのきっかけをつくる役割を担うそうです。  こんなアプローチ、久々でうきうきしています。  ※ご参加ありがとうございました!2017年募集終わりました。詳細は、近くなったらまたあげます。とりあえず、3月11日、22時から15分間、陰陽統合のエネルギーを無料で流します。   受け取ってくれる方、コメントいただけると、よりしっかり繋がれますのでお願いします。コメントできない人や、恥ずかしい人は、LINEでもメッセンジャーでもメールでも可。 必要な人に受け取ってもらえますように☆必要な時に受け取ってもらえますように☆ 

      10
      12
      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 【無料遠隔ヒーリング終了】3・11

      今年もやります。(やりました!ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!)3月11日、22時から。今の私の原点であるこの日に。初心に戻って 自分はどうありたいのか、と 問わずにはいられない。死と生。破壊と再生。天と地。悲しみと歓び。あー、今年は陰陽のバランスのヒーリングになりますね。今、ブログに書いていて思いました。ピンときた方、メッセージかコメントまで一言ください。3月11日、21時まで募集します。

      10
      6
      1
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 暗号げっとの話。

      自転車が、還ってきたー過去記事↑自転車がなくなった経緯。んでね、最近頻繁にリブロクしてる、このまんとくんから、暗号?記号を入手したんですよ。昨日。そのときは、あんまりピンと来てなかったんだけど。話は日曜日深夜。自転車撤去されたって思いこんでたので、いろいろ調べてみたんだけど、どうやらあちらから手紙が届くらしい。って、ことは、手紙が来るまで、時間がかかるってことで、それを待たずに自転車を引き取るってどうしたらいいんだろうなーって、考えて生活していた、月・火・水曜日。今朝、起きて、ふと、私が不法駐輪したスーパーに行ってみよう、と思ったの。おまけに、自転車の鍵ももって。娘を幼稚園に送ったあと、足を伸ばして、スーパーの周りをぐるっと一周してみたんだけど、やっぱり私の自転車はどこにもなくって、凝りもせず、また一周してみたら、、、前かごがだけがちらっと見えて、「わたし、ここにいるよー!けいちゃーん、たすけてーー!!」って 言っているように感じて。ちょうどそのとき、ゴミ収集のトラックとゴミ収集の人がそばにいたので、一人じゃ出せなそうだから、お願いして、(不法駐輪した私が悪いんだけど、手伝ってもらえますか。めっちゃ探していたんです。ごめんなさいごめんなさい。。。と口走ってた!)やっとの思いで救出ーーー!!!撤去されてなかったーー!!!!そのまま、撤去費用予定のお金を、氏神さまのとこへ持っていって、この喜びをお裾分け。そしたらね、ふと、まんとくんからもらった、暗号が頭に浮かんで、私の氏神さまと、この暗号が繋がっている証拠だよって教えてくれたの。宇宙からのサポート地球の次元上昇神社のパワーアップまんとくんからの暗号受けとった人たちこれらが、繋がっているようですよ。だから、ミラクルは、もう、他人事じゃなくって、ほんと、頻発するんだってさ。 ただ、喜んで、それを誰かに循環させていけばいいんだって。もっというと、私は、流すのは上手なんだけど、人から受け取るのがまだまだできてないから、そこが課題ですよ、とも 氏神さまに教えてもらったよ。↑これ、一瞬でぱっとくるから、私もキャッチする力が養ってきましたねー。とも言われた!笑うわー、楽しいね。楽しいね。ぜひみなさんも、カンタムニヤを拡げて、暗号げっとして、みらくる体験してね。必要な人には、絶対届くから!カンタムニヤーー♪(´ε` )

      16
      2
      テーマ:
  • 01 Mar
    • まいご、まいご。

      あーー、ココロが迷子になっているなぁ今日は。よくわからなくなっちゃった。夕方、帰ってきた息子が荒れていた。何かあったらしい。ここで、迷った。明らかに、何があったのか触れてほしそうな息子を目の前にして、①何かあった?と聞く。②こちからは触れずに、向こうの出方を待つ。よし、②をチョイス。おもちゃにあたる。妹にあたる。明らかに、私に何かサインを出している。こ、これは、①か。ここでさっきの①をチョイス。「学校で何かあった?」     首を横にふったよ。さて。①じゃあ、と、放っておく。②「何もないわけがなさそうだよ?」とさらに聞く。ここで、②をチョイス。すると、涙目で「だって、言ったって、ママは信じてくれないもん。」もう、ここからは私、選択する余裕がなくなった。「え?ママ、息子のこといつも信じてないの?そう、感じてるの?」(話がだんだんずれてきた、、、←私のココロ)「言いたくないなら言わなくてもいいけど、妹に当たるのはどうなのよ?あと、物とか投げて、壊したら、余計ママに怒られるってわかってる?その態度どうにかしなよ。」すると、ぽつりぽつり、話はじめた。まぁ、何かあったわけだ。こんな時、いっつも思うのは、他所のお母さんなら、どうに対応してるんだろうなー。ってこと。いや、他人と比較するのは意味ないことってよーくわかってるよ。それでも、とっさに思うのは、こいうとき、普通のお母さんならどうするんだろうなー、って、瞬間で考えちゃうんだよなーー。うん。私、普通のお母さんじゃないって自分で思ってるテイだから。もはや、息子の心配じゃなくって、自分のコンプレックス問題。それは、ここ最近、すぐに気づくのでよしとして。それより、こんなときこそ感情を感じきる、ということをやるんだけどさ。私の癖は、私が何とかしないとって、解決しないとって、動きまくること。動くんじゃなくって、感情を感じきる。外じゃなくって、内に潜る。だけど、今日、たまらなくなって、荒れている息子を誘って、ジョギングしてきた。あーーー、これ、外に発散させちゃうパターンかな。。。そのときは良かれと思ったけど。結果、すっきり晴れやかな顔をして、引きづらなかったんだけど。こういうの、よくわかんないやーー。感じきるって難しい。やっぱり逃げたくなっちゃうね。ほんと、難しい。あぁ。人が怒るとか、すっごく怖いみたい。例え、息子でも、すっごくイヤみたい、私。そこ、らんさんにも言われたなーー。また今日も、逃げてしまいました。とほほ。

      13
      2
      テーマ:
    • ◎3月のご予約状況

      秋葉原から20分。松戸・南流山近隣で、自宅ヒーリングサロン【しゅ*りゅうじゅ】〜レインドロップ・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・アロマドロップ・感覚アロマ〜をしております、精油づかいのセラピスト、けいです。 先月作った味噌ですが、うん、いい感じ♡あれ?味噌って毎日かき混ぜるんでしたっけね?この、不思議なバケツちゃんでの味噌の作り方には、毎日かき混ぜてください。ってあるんだよなぁ。いや、かき混ぜるのは問題ないんだけど、手に付いた味噌を、洗い流すとき、もったいなさが私を覆う。。。それにしても、私の大好きな沈丁花の香りが漂ってきました。もう春が近づいてますね。  ●3月のご予約状況●◼︎ 4日(土)・10時〜                     ・13時〜                     ・16時〜◼︎16日(木)10時~13時の間ご予約済み◼︎20日(月/祝)きれいのたね癒しフェア@松戸◼︎26日(日)13時〜15時ご予約済み  ⚫︎アロマハンドファブ  3種 およそ120分 6000円⚫︎レインドロップ  およそ90分  8000円●ゴールデンドロップ およそ60分 10000円⚫︎アロマドロップ  およそ120分 10000円⚫︎感覚アロマトリートメント 40分/4000円                                          60分/5000円                                      120分/9000円      ◼︎新メニュー感覚アロマの詳細はこちら→http://s.ameblo.jp/syuryujyu/entry-12202272932.html  ■メニューはこちらから→http://ameblo.jp/syuryujyu/theme-10093748734.html  ご予約は、betterlucknextkei@gmail.comまで、 ●ご希望のお日にち&お時間帯●お名前●ご連絡先●ご希望のメニュー   をご記入の上メールください。 pcからでしたら、申し込みフォームもご利用できます。   ※最寄り駅は、つくばエクスプレス  南流山駅JR武蔵野線   南流山駅より、徒歩12分。 JR常磐線・千代田線  新松戸駅からは、徒歩30分。バス 10分(バス停より徒歩5分) にある住宅街にあります。  ご予約がお決まりの方に個別にメールで自宅の場所をご案内しております。駐車場も狭いですが、ございます。お車でお越しをご希望の方は、メールで教えてくだされば、こちらの車を移動させます。   その他お問い合わせも、お気軽にどうぞ!   

      24
      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
77886 位
総合月間
60623 位
アロマ
743 位
関東
867 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。