こんにちは!

本日ご紹介するのは、こちらのマスクパックです。


モニプラさんを通して、Cencorp Japan様の 【Janique 3 step MaskPack VCアスタキサンチン】をお試しさせていただきました。



コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンEが含まれた贅沢なマスクパックです!!


【Janique 3 step MaskPack】の最大の特長は…

①エッセンス
②マスクパック
③保湿クリーム

3STEPがひとつになってとっても便利キラキラキラキラ


使い方はとっても簡単です♪


■STEP1

シナジーエフェクトエッセンスをお肌にオン!



透明でとろりとしたテクスチャです。



お肌にじんわり染み込みます。

シナジーエフェクトエッセンスは、自然由来の高濃度美容成分で、お肌に潤いとハリを与えてくれるそうです。


■STEP2

シートマスクパックでお肌を包み込みます。


美容液がたっぷり染み込んでいて、なかなかマスクが開かない~好汗








着け心地はしっとり密着心

お肌に張り付くような、これまでにない密着感です。

とろりとして、たっぷりの美容液がじわじわと浸透する感じがします♪


■STEP3

最後は、スーパーモイスチャライジングラッピングクリームで、しっかり蓋をします!



白色の程よい固さのクリームです。






天然フルーツエキスと贅沢な潤い成分を含んでおり、マスクパック後の潤ったお肌に保護膜をはり、朝までしっとりを保ちます♪

◆使用してみて感じたこと◆


あれもこれもとならないので、手間が省けてとっても楽チンキラキラ

コンパクトに色んなケアが纏まっているので、これ一個あれば旅先や出張先でもばっちりキラキラ

忙しい働くOLや時間に追われるママにも嬉しい商品だなと思いましたキラキラ


ちなみに翌朝のお肌は、凄くもっちり(*^^*)

エアコン乾燥にも負けず、潤い溢れるお肌になれました!!



今回はアスタキサンチンをお試しさせていただきましたが、カタツムリ、プラセンタ等、目標とするお肌の状態に合わせて、色々な種類があるようですキラキラ


この度は素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました~★




Cencorp JPファンサイト参加中

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類