SYURIさん

幼少期から音楽に触れ、アクターズスクールに入校し、子役から始め関西を中心に数々のゲストLIVE EVENTに出演し、現在は拠点東京に移す。
その独特のファッションセンスで多くの人を魅了する。5オクターブの歌唱力を武器に…


テーマ:




で、

長風呂すぎて、ふらりんちょ

すっきりんちょ💕💕💕




くれーぷが無償に

食べたくて食べたくて
食べたのに
食べきれなくて…

私ってわからないのよ、

自分の胃の大きさをよ。


何個も食べれそうとか言っといて
ひとつも食べれないことしょっちゅう


🍓🍓🍓いちごミルフィーユ🍓🍓🍓


クレープ と
ミルクティータピオカ💖


ミルクティーなんてもう
ほぼ全部あーげたっ!


{465AB395-4106-4B5B-9C9A-53E9713FF18E}



でもいいもん!美味しかったもん!💖



はむはむwしてはるw

{031D8057-9D3D-41DD-A40B-D930F4C994A5}

クレープでかいな。。


小学生の頃はぺろっと食べれてたのに!





胃袋の大きさ把握できず!

ざんねん。!





歩き疲れた1日でしたっ💖💦

ねるあるよ〜😴

ぐんないっ🌛💜ちゅっ〜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。