レシピ掲載&農家の方より♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

またまたご無沙汰しちゃいました´д` ;
最近この下り多いですね

帰省に向けて冷蔵庫整理真っ最中の我が家です。
うれしいお知らせメールがきたのでご紹介します♪( ´▽`)

お料理にまつわる様々なトピックス紹介される
“くらしのアンテナ”のコーナーにてレシピを紹介していただきました♡

▼掲載記事
生クリーム不要!日本人なら試したい「和風カルボナーラ」風レシピ7選
**

▼掲載レシピ
『☆かつお節香る☆和風カルボナーラ』
***



{24F20AC7-9223-4F9E-833E-88576615FE78:01}


懐かしいレシピです。
ちょうどベーコンも豆乳もあるので久々につくろうかなぁ(^ ^)

掲載いただきありがとうございました


そしてもうひとつうれしいこと

秋に蒜山に行った時買って帰った青トマト。
その美味しさと珍しさに感動してブログにUPしたところ

先日、トマト農家の方からコメントをいただきました

びっくりです。
そんなこととあるんですね♡
コメントとその時の記事はこちら☆☆

{A9C1E144-9E1F-413F-BCB9-7BE11D08C80C:01}
青トマトのお漬物♡

 そして秋の蒜山
{406E0BDF-191B-460C-8110-5EA053A10797:01}
いまはきっとさむいんだろうなぁ。
寒さに弱いので暖かくなった頃にまた伺いたいです(^ ^)


農家の方にコメントをいただけて直接お礼を言えるなんてきっとめったにないこと。
あらためて感謝をお伝えいたします
いつもおいしいお野菜をありがとうございます!!!
すっかり蒜山お野菜のファンです♪( ´▽`)

また楽しみにしています!


幸せな気持ちのシュリンピでした

ランキング参加中♪

パスタ