おもてなしな一日~ランチ編☆明太豆乳パスタ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


昨日はお昼も夜もお客様でした。

お昼は私のお友達♪(´ε` )

夜は主人のお友達~



どっちも頑張ってお料理しました!!

まずはお昼の部ドキドキ



主人と私と友達と3人でランチ



ランチなので簡単に

そして女子向けに~*\(^o^)/*


イソフラボンたっぷりです☆☆








こんな感じでした。カジュアルに


photo:01





明太豆乳パスタ

塩豆腐のサラダ

サーモンのタルタル仕立て


デザートは持ってきてくれた柏餅とフルーツ♪( ´▽`)
おいしかったなぁラブラブ

ちなにパスタは以前ご紹介したレシピの牛乳を豆乳に置き換えて


小松菜をプラスしたものです→レシピはこちらをクリック☆




話もはずみ楽しくランチ☆☆


パスタも気に入ってもらえました。





photo:02







サーモンのタルタルは刺身の鮭で適当に作ったのに美味しかったですよ♪

ケッパーと自家製ピクルスと玉ねぎなどなどが入っています



実は夜の部にも登場してます☆






夜の部は、また明日ご紹介します~


そうそう♪(´ε` )
昔の写真整理をしたら懐かしい写真がでてきたのでレシピブログのプロフィール画像変えました。
いつまでもあの時の気持ちを忘れないためににひひ