先日、山野愛子どろんこ美容の琥珀&プラセンタマスクをいただきました◎

 

>>ヤマノ肌 INNER and OUTER BEAUTY 琥珀&プラセンタマスクでハリのあるお肌へ

 

 

もう少し使ってみたいな、と思ったのと、他の琥珀アイテムも試してみたくて。

 

今回は1本で7役のオールインワンジェルを購入してみましたよ。

 

ヤマノ肌 琥珀パワーエキス オールインワン ジェル 95g 4,212円(税込)

 

 

神秘の宝石ともいわれる琥珀は、植物を起源とした唯一の宝石。

 

その琥珀の医学的効能は古くから認知されており、多種多様な疾患の治療にも使われてきました。

 

素肌を美しくする効果があるともいわれている琥珀を、ヤマノが世界で初めて研究開発して誕生したコハクエキス

 

このコハクエキスには、お肌のターンオーバーを促進してくれる働きがあるんです。

 

そして更には、お肌の細胞がヒアルロン酸を作り出す力をも促進してくれる!

 

そんなパワフルなコハクエキスや、10万円の美容液に使われているような美肌成分を贅沢にギュギュっと配合したオールインワンジェル。

 

それが、ヤマノ肌 琥珀パワーエキス オールインワン ジェルです。

 

 

化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・エイジングケア・化粧下地の7役を叶えるオールインワンジェルは、パラベン・アルコール・鉱物油・合成着色料フリーの無添加で安心。

 

そして更に安心してお使いいただけるようにと、最後の1プッシュまで空気に触れることなく衛生的に使えるエアレスボトルになっていて、中身だけではなく容器にも、ヤマノの安心へのこだわりが詰まっています◎

 

1回の使用で1プッシュ。

チュルンとした透き通ったジェル。

 

 

ボトルの中に、プチプチと黄色く見えるのが琥珀カプセル

 

出してすぐは、形が崩れることもないしっかりめのジェルですが、お肌の温度でどんどん溶けていくように、トロ~ンと馴染みます。

 

 

スルスルとお肌の上で溶けていくように伸びて浸透していきます。

 

その後のお肌は、しっかりとした密着感もあり、ちょっとペタペタしますね。

まぶたの、二重の溝がくっつきます^^;

 

でも時間とともに、サラッと、とまではいかないものの程よいしっとり感に変わってきます。

 

これで潤いを閉じ込めるのが大事なんですが、こんな時期だからか?

 

ちょっと気になります、最初のペトペト感。

 

でも、洗顔後のお肌にこれ1本!

 

朝の使用なら、すぐに日焼け止めを重ねてしまうのでペトペト感も気にならず^^

 

お肌がもっちりと、やわらかくなるような気がしますよ。

 

時間がたっても、これを塗っているとお肌がそれだけでツヤっぽく見えるんですよね。

 

それに、塗った後にペトペト感は感じるものの、BBクリームやファンデーションを重ねてもモロモロが出てくることもなく、逆にピッタリ密着してくれる感じで化粧持ちもよく、崩れも気にならなかったように思います。

 

琥珀パワーでターンオーバーを促し、今あるシミがちょっとでも薄くなったら嬉しいなぁ~♪

 

でもそれ以前に、しっかりと潤いを閉じ込めて年齢に負けないお肌作り!

 

ちょっと期待が持てそう!そんなお肌も作れそう!な、琥珀パワーエキス オールインワン ジェルでした( 艸`*)

 

>>ヤマノ肌 琥珀パワーエキス オールインワン ジェル

 

AD