2005-07-08 13:12:47

ひとつクリア…

テーマ:愚痴です‥スミマセン
ズット悩んでいた事がひとつ解決。
前出の【RM♀】に昨日の稽古で理解してもらえた。

前回では「セクハラですよ?」←言われた。

今回はダンナさん(メンバー:RP♂)に話した。
■尋常じゃない肉が付いている状態に
 筋肉が追い付いてないから、同じ振りを踊ってもキレがない。
■今の状態で、俺の振付けを踊り続けると腰や膝・足首の故障の原因になってしまう。
■ビジュアル的にもNG。

上記+俺のキモチ(本音)を語った。唱った。スクリームした。

結果。
【RP♂】が理解してくれて、自分の妻【RM♀】に話してくれた。
ちなみに【RP♂】はプロのアスリート(その道で食ってる。俺…食えていない‥;)
健康面でも任せて大丈夫だろう。安心安心♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あとひとつ。残す心配事。
【襲雷舞踊団】は他所様の子供を預かっている。
そんな中で大人メンバーが世間的にバレて恥ずかしい事をやるなんて
断固認めてはいけない事。
(俺は自他共に認めるガキなので、元々恥ずかしオトナフェスティバル)
頭抱える程に悩んで出した答えは来週中に【ア♀】に言い渡そうと思う。

『不倫を辞めて襲雷を取るか。襲雷を辞めて不倫を取るか』
選択は本人に委ねるけど。。。。

ポエポエ08

※■前ブログでの【RM♀】イラストや表現等について■
 真剣に長い時間、悩んだ結果の「体重落とさない?」の問に対して
 『セクハラですよ?』←の返答に対しての【怒り】の部分が
 あの日のブログに滲み出ていた事。ご了承下さいまし。
 
 ■追伸■
 昨日こういったコメントがあった(即!削除したけど)
 
 『襲雷舞踊団さんは、「子供や若者の熱をダンスに向ける」と、
  以前なにかのイベントで聞きました。
  takecさんのブログを読んでいると、不倫やデブといった、
 「子供や若者の熱をダンスに向ける」という体裁のいい言葉がまるで嘘に思えます。
  それが襲雷舞踊団さんの考えだとすると、あまり健全とは思えませんが、
  何度がイベントで遠巻きに見ていて、襲雷舞踊団さんに入りたいと思い
  検索していたらこのブログを見つけたのですが、少々がっかりです。
  襲雷舞踊団さんだけでなく、今村組さんも、
  結局は若者の育成云々という看板も外見だけなのでしょうか。
  いろいろ読ませていただいて、疑問に思いました。』以上。 
    ↑
 (きっと何処ぞの団体各人と思われ)
 
 【不倫】をしている[保育士ア♀]を否定せず、それを罵る俺を罵る?
 もう、こういった【不倫】話をして批判されるのも「怒りのパワー」勿体無いので、
 上記コメントをきっかけに
 来週中の[保育士ア♀]に対する処置にしました。コメントした上記人のお陰で
 決断できました。(ある意味サンクス‥v)
  
 加えて申し上げておこう。
 我々が『若者達の輝ける場所』として【襲雷舞踊団&今村組群馬支部】を主宰している事は
 紛れもない事実。その事と俺の表現がどんなに荒れようが関係ない訳で、
 『体裁のいい言葉がまるで嘘』←この考えに直結する事の意味がワカラナイ。
 それこそ稚拙な発想なんと違いませんこと?
 何も知らない他人に「組&団」の事を語られたくない。
 地元の若者の「居場所」となれる様、ボランティアで動く事が偽善とでも言いますか?
 敢えて言う。それを偽善だと罵られてたとしても
 俺達は子供達の為に行動を起しているし、動いているのは事実。
 (ブッチャケ。コノ人、入団しなくて良かったわァ。絶対俺とは合わんし。性格)
 それだけでも【襲雷舞踊団&今村組群馬支部】の存在価値は大きな物だと自負しています。
 質問:コメントくれたアナタは何か他人の為にしてますか?

 毎回、書いていますが、ココでの表現は【俺のココロの中をカタチ】にしたモノです。
 『憎しみ・喜び・悲しみ・怒り・疑問・ひらめき・感動・エロス・心のガソリン』…
 決して悪口・陰口ではありません。(本人達にも言っている事)
 その時その時の真直ぐなキモチなので、『大人らしからぬ表現・言動云々』といった
 異見もあるでしょうが、それこそ【リアル俺心】なので、
 読んでいて嫌ならココ(俺の心の中)に来ないで下さいまし。(特に何処ぞの団体様各人)

                                  かしこ 


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-19 10:42:25

快く読んで下さる人(感謝)。…その反対の人(逝っ

テーマ:愚痴です‥スミマセン
色々大変な事あるのね。。。

【ブログ】って、皆さんは、どういうアイテム??
おれにはココって
『自分の心の中をマッスグに表現するトコロ』
◆例えば
稽古中の「悔しいキモチ」や「ここで怒ってはいけない!ブログでグチれ!」etc...
そうすることで笑っていられる。稽古にも嫌な空気が漂わない。

様々なカタチで【ブログ】と付合ってる人が居る筈。
「まあ、俺のプライベートだけど、読んでみて下さい」的な?
逆に言えば読みたく無ければ読まなければイイだけの事?

幸い、ココには始めて間も無いのに読んで下さる人々が沢山の?コメントをくれる。
なんだろう…自分の為に始めた事なのに誉められると嬉しい。
そして人と人との繋がりが嬉しい。
(皆さん。ありがとう!そして、もっとコメントくでぇ~!)

しか~しっ!
反対的意見をコメントする人も居る。
昔と違い、こんな時代ですから?
ここまでインターネットが普及して
情報を求め彷徨い歩く人もいれば
ブログにて赤裸々な自分を明かす事により、自分の階段を登ろうとしてる人や
人との繋がりを求める人等。。。
様々なコンセプトで情報を公開してる訳だと解釈しつつ。

。。。。。。

数日前にココで生徒の愚痴をカキコした。
『可哀想。私たちは誰の事か解ってしまうから悲しくなりました。
 消してあげて下さい』。。。コメントが来た。

およそ何処の団体の人か解る内容。
なのに誰だかは解らないHN。

俺のブログを読んで【誰だか解る】人なんて、この世の中に入る人間の中で
何人が居る?という表記をしている筈。実名なんて挙げてません。
しかし、解る人には解るだろう。と心得つつ書いている。
狙いでもある訳で。

そのややこしいHNさんにコメント返しをして理解してもらった筈なのに、
先日、その団体内でココが問題になっているらしいという話を耳にした。

そいつは事情を知らずに「消してあげて」と、頼んできた。。。

(もう、訳ワカンネ。。。)

俺は変えない!
誰が何と言おうと辞めない!
ぶっちゃけ。言わせてもらえば
『嫌なら読むな!ソコの団体!』

どっちが間違っている?
書く俺か?

社会的に言われて恥ずかしい事をしている(保育士ア♀)じゃねえか?
その相手だろ?

俺は本人達に直接話してるぜ『やめちゃえ!そんな事!』と。

君等団体は『可哀想』。。。?
何故に止めない?
黙っていて、ソレを罵る俺に反旗やねん!?

自分で注意を言えない人(団体)に言われる筋合いは決して無いっ!!!
悔しかったらややこしいHNではなく、俺に解るように書くと良い!

次の人○市にて、その旨お伺いに向かおうとしてたら
襲雷舞踊団の代表otonからSTOP。
では仕方ない。。。大人しくしててやるか。。。と自粛。
それでも我慢出来ないのでココで愚痴ってしまいました。

>いつも楽しく読んで下さっている皆様。ごめんなさい。

>ココを読んで快く思っていない団体の人々。
もう、来ないで下さい。
今度来て、反対コメント書いたら、次こそ人情○の時に乗り込みます。
脅しではありません。俺、自他共に認める精神的永遠の子供だから、
売られた喧嘩は3倍にして返します。
俺、トラブルメーカーで有名?事イベント事では。
よろしゅう頼ンます。僕を争い事に巻き込まないで、ソッとしてあげて下さい。


6/16(木)夕方。稽古にて。。
保育士ア♀は
気まずいキモチを克服し
辛いだろうけど頑張って稽古に来た。
ブランクもあっただろうに
頑張っていたと思う(まだまだだけど…)
今後、コイツが谷底から這い上がって来る様を見守って行きたいと思った。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。