2007-08-27 10:25:47

押忍!

テーマ:ブログ
真・格闘型舞踊 家元【虎舞士】(KOBUSHI)


一.拳(こぶし)に押忍(押して忍ぶ)の心を秘め正拳を握り舞うこと也

一.古武士(こぶし)の如く [剛毅実直で誠実。裏表なく意志は強靱]也

一.こぶしの花言葉 [友情.友愛.歓迎.信頼]の如く【真の仲間】と共に



虎舞士 メイN


己れこそ、己れの寄るべ、己れを措きて誰に寄るべぞ
良く整えし己れこそ、まこと得がたき寄るべなり

自ら悪をなさば自ら汚れ、自ら悪をなさざれば自らが浄し、
浄きも浄からざるも自らのことなり、他者に依りて浄むることを得ず



2007.夏!
虎舞士は
たくさんの会場にて踊らせて頂きました。
そしてそして、たくさんの方々から御声援を頂きました。
たくさんの方々との出会いもありました。

誠にもってありがとうございました。




侍的心意気を
ご愛好頂いております
皆様に
報告です。


take-cと仲良くしてくださる皆さんm(__)m

【虎舞士】を応援してくださる方々m(__)m

‥そして
アンチさんも(´,_ゝ`)ププッ



今後。ココは放置します。

ま。
過去記事等、想い出はたくさん在るので消しません。( 無くなっちゃたら困るので)
そして‥時々更新します。(更新しな過ぎて無くなっちゃうと困るので)

理由は‥
ココの[URL]に在ります。

[URL]がそのまま[ID:syurai]←とも成ってしまいます。
(変える事が出来ませんでした)

そもそも‥今年2月中旬より‥
気に入らなかったンですよねぇ‥。URL‥。

ま。ズルズルとアクセス的にもランキング的にも「美味しいページ」でしたので‥
ま。良っか!的な感じで‥変えませんでしたが‥


はい。



本日。
この記事(予告編) + 次の記事(最終回)にて‥


【侍的心意気】は終了致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

take-cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■残念ですが

いろいろあるでしょうから仕方ないですね。
でも次にまた別ので始めるならば、読者登録してる
私達にはぜひ教えて下さいね。
take-cさんのこれからのますますの活躍を
応援しています。

19 ■放置中なのに来てしまった。。。

安倍総理の辞意表明
take-cさんならどう斬ったのかなぁ。
気になってしまいました(*^o^)乂(^-^*)

18 ■こんにちは

久しぶりに覗いてみたら・・・終了・・・・・・(--;)
URLは確かに昔のままですよね。
違うURLでまた始めないのでしょうか?

まぁ、時々更新ってあるのでそれを楽しみにしています♪

17 ■しばらくです

何か心境の変化があったのだろうとお察しします。何にしろ、前進あるのみですね。応援してます。

16 ■和ブログ傘

ラブリーボーダー グラバカ 月以降 として は特にタイのイスラ

15 ■Σ(゜∇゜|||)エェッ!?

一瞬凍り付いてしまった・・・

そっか、『新たに出直し』って理解でよろしいでしょうか?こことは別口で・・・





でなきゃヤダ。。。(ノ_;)アゥッ

14 ■無題

新しく始めないんですか~?
初めてくださいよぉ(。´Д⊂)

13 ■犯行

ブログ 今日の朝刊 戦略 を終 糖尿病と妊娠

12 ■えぇ~~~~~Σ(゜д゜|||)!!!

とても残念です。
このBlogに何度励まされたことか・・・。

でも。
きっとどこかで新しいBlogを始めますよね?
期待してもいいですか(>_<)?

take-cさんの素敵なイラスト、素敵なBlogに逢えなくなるのは非常に非常に残念です。
take-cさんの1ファンとして、いつまでも待ってます・゜・(ノД`;)・゜・

このBlogに感謝。
take-cさんに感謝。

ありがとうです。
また、逢える日を楽しみにしてます(*・∀・*)゜+.

11 ■終わり、、、

という事は、どこか別に新しいブログ始めるんですよね^^

楽しみに待っています!
是非、ここに移転先載せてくださいね。

10 ■残念です・・・

ブログ面白かったし、
踊りの写真は、カッコ良かったし・・・
けど、時々の更新なさるようですし、
お気に入り登録したまま、待ってますね~
(-^□^-)
他でも、ご活躍してくださいねww

9 ■(*^^*)

こんにちは(*^▽^*)
次なるステップ楽しみに待っております☆


p(^-^)qピース♪

8 ■寂しいです(ノ_T)

放置プレイをなさるのですね....(ノ_T)ううっ

新しく始めたらまた教えてくださいね♪
take-cさんのエロなしで私は何処で発散すればいいのでしょうか.....(T□T)嗚呼っ

復活を祈りつつ影ながら応援します♪

7 ■進みましょう!

前に進み続ける虎舞士とtake-cさんを応援しますよ。
昼間話したとおり、違いの差は歴然。
私は・・・・離れて良かったと本当に思ってます。


アカウントはね、私もイタイとこなんですよ(笑)。
まぁ、昔を引きずると言うより、本名にかけてるって思うことにしてます(爆)。

6 ■始まりあれば終わりあり。

生を受ければ没するを逃れられず
出逢いあれば別れあり
別れあるからこそ新たな出逢いあり
偶然なく必然
 
でも寂しいなぁ。
そう言えば初めて訪れた時は
ブログタイトルも違ってました。
エロさ爆発は・・・。
 
とうとう究極の【放置プレー】に達してしまいましたね(*v.v)。
また何時の日にか何処かでお逢い致しましょうぞ。
新しいIDで・・・。
 
熱き心意気
冷めることなく
誰一人欠けることなく舞い
【拳】天に届きますよう。

5 ■おぉ

サーバー借りて作りましょ
本気モードで
困ったら
相談する方いっぱいいるでしょ前橋に

4 ■哀愁‥なれど。。。

良く読まないと(あわてものは)嘆き悲しむ事でしょう。
ヨクヨク読むと、、、本当に終わりでは無いですよね? (やはり私こそ解読出来てナイか?)

確かに‥名前が替えられないって(ココ見る度に)どうよ? って思ってました(^o^;)
微妙~な気分は拭いきれませんでした。

では次回『虎舞士的心意気』を楽しみに、生きて参ります(T T)

3 ■そうですか

次のステップに行くんですね 頑張ってください!
次ももちろんアメブロですよね?! 読者登録しますからアメブロにしてください!!!
ランキング・・・いつも見えなかったので気にしたことなかったのですが
あ! アタイのほうがやや上だったんですね!! ノw
でもコメント数は侍さんの勝ち
(ま アタイは通りすがりが多すぎるだけなんですけど)
つまり、それだけ愛されているblogってコトだから、次も読者はついていきますよ(^-^)/

2 ■ご活躍お祈りします。

私にとって「心のオアシス=18禁」 ← ナンノコッチャ?! のココがなくなるのはとても淋しい。
でもtake-cさん&虎舞士が益々進化し、まい進していく姿を見るのはココが無くなる以上にうれしい。
今まで沢山の(爆!)をありがとでした!
ますます頑張って☆ またお逢いしましょう!!

1 ■そっかぁ~

もう、会えないのかぁ~・°・(ノД`)・°・

ちょっと残念。

何かと忙しくなってきたのもあるんでしょうね。

もっとエロっぷり拝見したかったなぁ~(TωT)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。