2007-08-07 12:22:36

我等は[地球人]‥や!『地球や!』‥地球屋‥。

テーマ:踊り・格闘型舞踊

暑さで干上がってます‥
財布も干上がってます‥  take-cです。



ボーン!


ボ~ン!




‥ ボ~ン ‥



‥ ‥ ボン‥



そんなこんな‥

そろそろ‥

ですね‥ (爆)




我が団【虎舞士】も、お盆中は‥
ほぼ毎日。何処かしらで踊っています。

ありがたい事です。

嬉C!コトです。

楽C!コトです。

take-c!です(意味もなく自己紹介)(^m^)ププッ




中でも‥
今回で【虎舞士】出演 ←2回目!!

というイベント。

毎度、大変御世話になっております。地球屋さんの‥榛名店にて‥


『ちょっと変な音楽祭』


が‥開催されます!!


8月11日(土)~15日(水)


色々な[音楽に関係する催し]の他
日替りで各種[踊り団体]も参加しましての演舞

ほかにもフリーマーケットやその他、盛り沢山!!

 ‥ ‥ なんです(^^)v


虎舞士の参加は14日(火)・15日(水)←の2日間です。

今回、初披露!
色ッ気タップリ【虎舞士】内ユニット『白虎』によります‥

[AGATSUMA] ←も踊らせて頂く予定です。

チェケラ!! m9( ̄∀ ̄) ‥っス!





‥もうひとつ‥。

チェケラ!! ←在ります。

それは‥

地球屋さんの社長さんです。
↓↓

牛田モー1

全くもって‥[ダンディー] ←です。


いつも有り難い御言葉でtake-cを救ってくださっておりますm(__)m



‥ ‥ そぉんなダンディー社長さん


当日は‥
イベント会場に居るのか居ないのか‥???

その代わりと言っちゃぁ‥アレですが‥


こんな御方が居らっしゃいます。
   ↓

牛田モー2
__/\____
牛田モー ‥です。




どぉ観ても‥?

‥ ‥ ねぇ‥?


しかし‥

名前を聞くと?‥


牛田モー2
__/\____
牛田モー ‥です。




‥ ‥って‥。





明らかに‥社ちょ‥

牛田モー2
__/\____
牛田モー ‥です。



‥ ‥ とか‥。


はい。
きっと、中身はダンディーです。





この牛田モーさん。

思った事は‥真っっ直ぐに突っ走ります。


猪突猛進です。



‥ ‥でも?‥ [牛さん]なので[猪]の話しは、おかしナなコトなので‥



超凸モー(牛だけに)


‥『ウマい!!』←て、言って下さいm(__)m




一度観てみたいモンです。



牛田モー3

  ↑
超ハイテンションになってしまった牛田モーさん(^m^)ププッ





そうそう!‥

この期間に重ねて‥
只今。
 ↓
地球屋市

‥ですのよ? ‥奥様っ!






是非是非。お近くの御方。
お盆になったら‥地球屋さんへ来てくださいまし!






逢いに行こう。



【虎舞士】にもネ♪




**********

地球屋さんの‥草津店に行った[過去記事]は‥
地球屋さん草津店1
地球屋さん草津店2

‥です。

**********


朝 泣き



今度は【鬱病】だそうです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
take-c02


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

take-cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■>k3さんへ。

御訪問有り難うございます。

はい。
お邪魔しちゃいました(^m^)ププッ

とても楽しみにしています(^^)v

当日。
お声掛けくださいね♪

宜しくお願い申し上げます。
m(__)m

13 ■ご訪問ありがとうございました!

横レス失礼いたします。

このたびは当ブログにコメントいただき、ありがとうございました。

当日(8/19)は学園の利用者・保護者・地域の方々 そして職員全員がノリノリで皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

こちらも準備万端、いつでもMAXです!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

12 ■>のりさんへ。

そうでしたか…
たえこさんの旦那さんでしたか…
(なんのこっちゃ)(笑)
猫は好き!
あまつさえ…エロ!

フッフッフッ…( ̄∀ ̄;)

否めません。
否みたくありません(笑)

のりさんのブログの子猫ちゃん集に癒されました。

…ダキシメタイ!

肉球祭りやぁ~!!

11 ■そう! のりすけ!!

んなわきゃ~ない( ´艸`)
だったら嫁さんタイコさん?
 
【猫好きに悪いやつは居ない!】
同感です♪
でもエロかも(^m^)ププッ
 
take-cさんは多忙です。
交流も広いです。
なのでウッカリ○○でもOKです。
ここでちゃんと絡んでもらってますからね(o^-')b

10 ■>のりさんへ。

そうでしたそうでした‥。
m(__)m

【猫好きに悪いやつは居ない!】

 ↑
我が家の家訓です(^^)v


肉球魂∴!
(ナンノコッチャ)

のりさんの御名前が‥
『のりすけ』さんだったとは‥
(勝手に想像)(^m^)ププッ

9 ■そうですYo!

take-cさんがウチの猫ブログにコメント残してくれたので此処を知ったのです。
 
その時の話は猫の悲しい話でした。
 
梅雨の湿気時期に繁殖しますからね。
ノミ。
駆虫してあげて下さい。
 
蚤・ノミ・飲み・呑み~♪
昔友人に言われた「あいうえお作文名前編」
のり○○の【の】はノンべーの【の】
のり○○の【り】は理屈っぽいの【り】
残った○○はご想像にお任せします(*v.v)。

8 ■>ぷーこさんへ。

ダンス八木節。
お疲れさまでした!

最初。コッチ見てた子達に気づいたでしょ?
その時にマジ『ピン!』←ときてたンですよ?
『きっと、ぷーこさんだな?』‥って。

『面白いのか?』←声掛けたのに‥(^^)v

写真くらいいつでも言ってくださいね?
今度こそ一緒に撮りましょう!!

プリは目が極端に悪いから、声を掛けないと気づかないと思うよぉ?‥

7 ■>のりさんへ。

正解です!
虎舞士の中に
『白虎』『朱雀』『青龍』『玄武』
各ユニット揃っています。

ネコちゃん飼っているンですね?
我が家と一緒っす!(^^)v

最近‥ノミが凄いンす(TT)

家族みんなまで食われちゃって‥
かゆいかゆいです 6(><)

6 ■>パスタさんへ。

そうですねぇ。
大和屋も良い雰囲気ですよねぇ。
【和の世界】大好きtake-cです。

地球屋さんの場合は、古着物・古布・小民具・古布アレンジでの新和服・和小物‥

大和屋さんはコーヒーメインからスタートしたお店で、その後、小物・陶器がメインでその他etc...
ですかね。
(元在籍していたデザイン事務所がパッケージデザインしていたので結構知っているンです)
両方ともに好きな店ですが‥
お世話になっている地球やの方が数段好き好き大好きブッチュッチュ==3
take-cです。

お祭り。
あぁ〜あ‥ ‥
会いたかったなぁ‥

次回は是非!(^^)b

5 ■>☆彡 さんへ。

ありがとうございます♪

地球屋さんでの演舞時間。
まだ、ハッキリとは決まっていないという状況ですが、
例年ですと13時・15時くらいの2演舞を踊っていました。
また決まりましたら、この記事に時間を追加の記事修正を致します故、どうかひとつ。
宜しく御願い申し上げます。

4 ■お疲れ様でした!

5日はお疲れ様でした!
お会いできてカナリ嬉しかったです♪
本当は一緒に挨拶に行った友達と、
take-cさんと写真撮ってもらいたいねえ~☆
なんて言っていたのですが・・・言えませんでした。。笑
虎舞士とっっっってもかっこよかったです!
圧倒されました!惚れました (。・∀・。)笑
あのお祭りの審査は気にされないで下さい・・・
ちょっとオカシインデス。。。特に一般部門は・・・
本当に素晴らしかったです!!
take-cさんもかっこ良かったです~☆
惚れました!笑(^^ゞ
プリさんにもお会い出来て良かったです♪
学校で会えたらいいなあ☆わかるかな・・・(@д@;)

3 ■乗せられ易い私。

take-cさんの豊富なネタに
毎度乗ってしまう私です。
 
真面目な話も…
笑える話も…
義憤してしまう話も…
勿論エロな話も(〃∇〃)
 
牛田モー
あれですよ!アレ!
闘牛の牛。
エロを活発にさせる赤色に突進します。
そりゃモー一直線ヽ(゜▽、゜)ノ
オーレ!でかわしましょう。
かわしちゃいけないダンディー社長。
俺、社長!
 
遠いので&猫居るので
観に行って感動したり応援したり出来ませんが
夏の暑さよりアツイ舞を演武してきて下さい。
 
で、いい仕事した後はお約束のガソリン
タップリ飲んで下さいませ♪
 
『白虎』が居るって事は
『朱雀』 『青龍』 『玄武』も??

2 ■地球屋さんw

着物大好きのパスタです。

あまり着る機会がないのに
ついつい買ってしまう、浪費的ないけないパスタです。
もったいないので、歌舞伎を見にいくようにしてますw(内容によって、着物で行きます)

地球屋さんって、内容はちょっと?違うけど
高崎にある「大和屋」とだぶってしまうのは私だけ?┐( ̄ヘ ̄)┌

>祭り期間中‥。
ズット探してたんですよ?
目で追うっていうンすかね?‥

でもでも‥
タトゥーの女性が見当たりませんでした(TT)

ブログを見ると‥
けっこう近くまで寄ってらっしゃった写真があり‥
やや、ショック! ‥です(TT)

>>ぷぷ( ´艸`)
私の勝ちですなw

ほんまに近くにいましたw
入場口と言うのでしょうか?
そこにコンテナがありましたよね(箱家みたいな)
その反対側にいました。
何度か、横切っていたので
”わかったかな~”とは思っていましたがw
残念でした。でも、まぁ~人いっぱいでしたから~

踊り、良かったですw
なんか、タレントさんに会いに行くみたいで
ドキドキ、ニヤニヤしていたパスタでしたw
また、いつかお会いしましょう~w
私に、声をかける勇気があったら~なんてw
ほんとに陰ながら応援してます。| 壁 |д・)

猛暑なので、水分(心のガソリン)補充を。

1 ■こんにちは~

お盆のプチ旅行帰りに寄れるかも?
なんて思っているんですけど
演舞の時間とか…どっか書いてありますか?

地球屋さんも一度行ってみたいと思ってたので
この機会にぜひ!!行けたらいいなぁ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。