2007-08-02 16:01:58

赤城の山も今宵限り‥ ジロチョォ~!!

テーマ:ブログ

政治家って‥
なんだか‥

嫌ぁねぇ~‥ ‥ ‥  take-cです。






事務諸経費問題で叩かれて自殺した前任者の後釜に選ばれた[アカギさん]

そんでもって‥またまた事務所経費問題で叩かれて‥

あまつさえ‥

自民党のイメージダウン!

 ↓

参院選挙で自民大敗!

 ↓

アカギさん。2ヶ月で即刻クビ!


‥って‥ ‥。


責任の擦り合いにしか見えませんネ。

きっと、みなさん。同じ事してるンでしょうね。

(‥と。思われてもしょうがないでしょ?政治家さん?)


アベチャン
__/\____
アイム ソーリー!(総理なだけにネ♪)




御気楽です。







だって‥ ‥


悪いのは[アカギ君]だもんっっ!
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アベチャン3(総理なだけに‥)







だからさぁ‥
なんつーかそのぉ‥

辞めちゃってくんない?‥

‥ホント‥ ‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アベチャン3(総理なだけに‥)








え!?‥
マジな話でっ!?‥
略して‥マジばなかっ!?‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アカギ1








うん。そう。
だってさぁ‥。
アカギ君が責任をとって辞めた。 ‥ってことでさぁ‥
国民的には『全て終った』←みたいな‥?

なんだか『気持ちの整理できちゃった』←みたいな‥?

‥なるじゃん?

‥ホント‥ ‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アベチャン3(総理なだけに‥)








え‥ えぇ~~~ッッ!?
なに‥ソレ!?‥
屁をした人が『悪いのは俺じゃない!臭い屁が悪いんだ!』的な‥

『自分は潔癖!』とすら言わんばかりの物語りは!?‥


‥ ‥ じゃ‥ じゃぁさぁ‥。

『クビ』って‥なんだか、格好悪いじゃん?‥

今後も政治家しつつ[甘い汁]吸いたいもの‥。
もっと有名になって、コメンテーターとかでTV出たいもの。
『辞表を出した』←で、OK?
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アカギ1








‥ん。
なんでもイイや‥ この際。
辞めてくれるンなら‥なんでもイイや‥
んじゃ。ヨロシコ!(←「ヨロシコ」って‥アベちゃん)

‥ホント‥ ‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アベチャン3(総理なだけに‥)




‥そんでもって

***会見にて‥***




僕ネ‥ ‥

自分の意志で[大臣]辞めちゃったぁ。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アカギ1








一晩‥考えたンだもん。
『辞める』って‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アカギ2








ホントだよ?‥
自分の意志だって言ってンじゃん!!
更迭(こうてつ)‥って何?‥

何‥言ってくれちゃってんの?‥

更迭(こうてつ)‥意味ワカンネ。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アカギ3









一徹←【一徹(いってつ)】








‥ ‥ ‥。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アカギ4








アカギさんが今後どうなろうと‥
知ったこっちゃないンですけど‥

アカギさんて‥
地味な顔してますね‥(絵。描き辛かったもの‥)




あと‥ 肩幅狭いっすね‥。





イメージ的には‥ ‥


こんな感じ?

 ↓






 ↓




アカギヒモ




(笑)





今頃はぁ‥


ステップアベチャン1
ステップアベチャン2
ステップアベチャン3
ステップアベチャン4
ステップアベチャン5
ステップアベチャン6
ステップアベチャン1
ステップアベチャン2
ステップアベチャン3
ステップアベチャン4
ステップアベチャン5
ステップアベチャン6


 ↑
浮かれてる?








‥安倍総裁。






‥安倍総裁‥






アベ葬祭




以前の記事と同じオチか‥?




※そういえば‥
 侍。斬るべきじゃね?



ワスレテマシタ‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
侍泣正座


************************



どぉでもイイ話ですが‥

只今‥2時間。
オシッコ我慢してます(汗)
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
take-c02


AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

take-cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

60 ■>watashihawatashiさんへ。

御訪問有り難うございます。
そんでもって‥
読者登録までも‥m(__)m
恐悦至極に存じますm(__)m(重ね重ね‥)

コチラも
お邪魔しましたが、関西地区の御方ですね?

take-c。ソチラ地区にはお友達がぎょうさんおります(^^)v


ぜひこれからも宜しく哀愁です。

59 ■おもしろい

taka-cさん、こんにちは(-^□^-)

ブログ読ませていただきました。
笑いました。

お気に入りに入れさせていただきます。

58 ■>okaminikki さんへ。

御訪問有り難うございます。

ぜひまた、御越し頂けますと嬉C!です。
わざわざ御挨拶頂き光栄ですm(__)m

57 ■コメントありがとうございます。

気が付くのが遅れてすみません。
又覗かせていただきます。

56 ■>gopacific さんへ。

御訪問有り難うございます。

本人達が見たら‥ ‥

take-c。大きな組織に消されちゃいます。

くわばら×2(-人-)

55 ■>mayugedog さんへ。

御訪問有り難うございます。

ただ好きに書いているだけの記事に‥
そのような事を言って頂けて嬉しいです!

ありがとうございますm(__)m

54 ■>緋皇 さんへ。

御訪問有り難うございます。

『時間の問題』←たしかにそう思います。
カウントダウン!

‥みたいな?(^m^)ププッ

53 ■>nonpono さんへ。

御訪問有り難うございます。

え?‥記事の内容がワカラナカッタですか?‥
すみません‥。
自分が楽しんで書いちゃったから‥(TT)

52 ■>dorago19さんへ。

(∴゜Ж゜:).:∴ブッ

『穴兄弟』←茶を吹きましたがな。

同感。
民主でもね‥ ‥。

51 ■>kk8405112ks さんへ。

HN‥ このままの方がよろし??
(気を使ってみる)

そうなんですね。
当初からの不安はありましたね。アベ政権。

でもでも‥
ウマい事言ったモンですねぇ‥
『憎いし苦痛』(^m^)ププッ

さてさて‥?

本日は真剣に探しますよ?

逃げないでね?(^m^)ププッ

50 ■ご訪問ありがとうございました

浮かれてるアベちゃんと「安部葬祭」サイコーです。是非本人たちに見せたいなー。また来ますね(^-^)/

49 ■書き込みありがとうございました!

どうも昨日は、どーしよーもないブログに訪問ありがとうございました。絵上手でコメントも辛口で面白い。こんなブログを目指したいです。では、失礼しました

48 ■コメントありがとうございます

政治家ってホント…何がなんだかですね。

記事面白いですね(笑) しかし的を射ている感じ。

安倍さんは…安倍内閣の支持率ガタ落ちだし(過去最低だし)、時間の問題…かな?

47 ■はじめまして

なんだったのか、いまいち、
わかりません。
内閣改造が楽しみです。

46 ■同じ穴

入れちゃったら兄弟ですよ(爆)
同じ穴のムジナが自分達に都合のいいルールを作る場が国会って感じになってきてますね。
まぁ自民でも民主でもどっちもどっちで同じなんですけどね。

45 ■安倍内閣破壊寸前w

そもそも、安倍内閣発足の時から、以前の故橋本内閣のように、ちょっと不安を感じさせた記憶があたしにはありました。

皆さんの記憶にもまだあると思うのですが、
ある政治家が
「美しい国」を逆から読むと
「ニクイし苦痛」と言ってたことがありましたね?
その言葉が、
今、安倍総理の心境に出ているのでは?と思いますw( ´艸`)

前記事のコメント返信の返信w
>ま‥マジっすか!?‥
>右腕に睡蓮の上に「アン」が入ってます。
右肩に、牡丹と桜どす。
右太ももに、龍です。


って‥。


な‥ 何者でらっしゃる御方?‥と‥。

>>変わり者ですw( ´艸`)
けど、take-c氏には、負けますがww(o^-')b
すべてが特殊なおなごですw

明日からの2日間、高崎まつりでの出演、頑張ってくださいw
猛暑になるようです。
水分をいっぱいとってくださいね。
見に行きますw
声はかけませんが・・・・めっちゃシャイなのですw(ええええ~??)(マジです)
(/ω\)
たぶん、分かると思いますw(格好が派手なのでw)
右腕に刺青しているおなごを見たら、たぶん私ですw

では| 壁 |д・)から♪(*^ ・^)ノ⌒☆

44 ■>koji.na さんへ。

御訪問有り難うございます。

そういう意味では‥
キャラ強かったですね?‥
顔は薄いけど‥(笑)

喜んで頂けまして幸いですm(__)m

43 ■>四季の十字架 さんへ。

御訪問有り難うございます。

そうなんですね。
結局は‥黒幕の大御所の言いなり地蔵ですもんね。

変わらないでしょうね‥このままじゃ‥

はい。
ぶちこわしたいですね(^^)v
よし!
俺が政治家になる!

そんでもって‥
事務諸経費を上乗せして‥ ‥

(爆ゅ〜ン!)(爆死)m(__)m

42 ■>chipma1 さんへ。

御訪問有り難うございます。

日本の政治‥ ‥

きっと変わらず‥

変わったフリをして‥


繰り返し。


‥とか?


心配ですね‥。

41 ■>ぷーこさんへ。

ほおんと‥

政治家なんて‥誰も信用ならねえ!!

‥みたいな‥?(^m^)ププッ


プリ←そうそう!実は長女です。

明後日。会えるかな?
紹介しますヨ♪

40 ■>tripbox さんへ。

御訪問有り難うございます。

見て来ました(^^)v

嬉しいです!
ジャンジャン使ってくださいm(__)m

コメしようとしたら‥
なんか‥エラーで書けませんでした‥

また後で挑戦します(^^)v

39 ■>asti-mo さんへ。

御訪問有り難うございます。

これからもチョクチョク時事的なものをイジりますので‥
是非また御越しくださいましm(__)m

38 ■>のりさんへ。

ホンマですわぁ!!(^m^)ププッ

まったく同感!‥っス!

でもでも‥
亡命先は‥ ‥

【ドSな美女】が多い国がイイです!

(爆ゅ〜ン!)

37 ■>aya1234 2さんへ。

御訪問有り難うございます。

御仲間で抱えて頂けて幸いですm(__)m
その言葉にジュン♪ときます!
快感すら思えます。
(^m^)ププッ

36 ■>sai-bon さんへ。

御訪問有り難うございます。

そうなんです。
今後はそのようにするように決めちゃえばイイのに‥

思います。

‥でも‥しないのかな‥?

自分だって‥ 困るンだし‥?

(^m^)ププッ

35 ■>enteyneji さんへ。

御訪問有り難うございます。

『オモシロイ』←言って頂けると大喜び!

take-cです。

誉められて伸びるタイプのオッサンです。
コレからも是非!宜しくですm(__)m

34 ■>ajax7 さんへ。

御訪問有り難うございます。

そうですね。
政治家の顔って‥
『金くれ』←見えます(^m^)ププッ

みんな同じだと思ってしまうンです。
(^m^)ププッ

33 ■>T.Sato さんへ。

御訪問有り難うございます。

『肩幅狭い』←にご反応頂き‥ッ恐悦至極です!
(^m^)ププッ

記憶より記録!
(大笑い)m(__)m

32 ■>バウワウさんへ。

【非国民】なんかじゃないですよ?

現状がこんな状態の国政に‥
愛想をつかしているンだと‥俺も思うもの。

きっと‥
誰がやっても同じだろうしね‥?(^m^)ププッ

31 ■>bavid-deckham さんへ。

御訪問有り難うございます。

そうですね。
あの人達は‥
『国を良くする』よりも‥
『議院のウチに金を得る』←でしょうね。

きっと、毎晩SMクラブで虐められて悦に浸っているンでしょう‥。(多分‥)

(^m^)ププッ

30 ■>2liter さんへ。

御訪問有り難うございます。

&(アンド)!

御誉めの言葉。感謝です。嬉しいです。

鋼鉄ジーグ!←(^m^)ププッ

29 ■>ayayan さんへ。

(*^^*)

2時間我慢。←最後にャ‥歩く振動でもヤバ!

そんな状態でした(爆)

政治家はぁ‥ そのぉ‥ ま。


みんな同じなんでしょうね? ‥きっと。

そうにしか見えないですしね。

28 ■>zoku-shukan さんへ。

御訪問有り難うございます。

ホントですね‥。
自分はいけしゃーしゃーと総理続投! ‥って‥

なんだかなぁ‥ ですね?

宜しくですm(__)m

27 ■>iinchoo さんへ。

御訪問有り難うございます。

いえいえ‥
絆創膏大臣も‥
あの地位までは行けたンだから‥
立派っちゃぁ、立派かもしれません‥。

その後が‥ダメダメですね。
 絆創膏さんったら‥。


よろしくですm(__)m

26 ■>runranrun さんへ。

御訪問有り難うございます。

はい。
ジャンジャンと斬っていきます!

宜しくお願いしますm(__)m

25 ■>うーぴーさんへ。

トイレは【挑戦】でした。
自分への‥。
限界への‥。

MAXとの戦いでした。(爆っ!)

週末。よろしくです(^^)v

24 ■>院長さんへ。

トイレ‥
記事を書いた後、スグに行きました。

大丈夫でした。

間に合いました。

俺?‥
いったい何に挑戦してンでしょうか‥?

23 ■コメントありがとうです。

面白く拝見しました。赤城大臣、結構いいキャラだったのかな。

また、のぞきにきます。

22 ■続けてごめんなさい!!

今、以前の記事の方を見てみたら・・・?
あたしと学校が同じらしいプリさんって
take-cさんの娘さんだったんですかぁ?!!!

21 ■・・・


はじめまして

マイブログにコメントを
ありがとうございます。

政界とその黒幕とやら
いつか
ぶち壊したいですよねぇ

20 ■コメントありがとうございます

イラストおもしろかったです!

日本の政治はこれからどうなっていくんでしょう。。。
心配です。。。

また遊びにきます!

19 ■笑

安倍さんも赤城さんも最低~って思います・・・
でも民主党もどうなんです?!って感じです。
どこにも期待できない~(>д<)
選挙権無いですけど。。。
安倍さんの全てが嫌い!!!とにかく嫌い!!!!
安倍葬祭・・・・最高です(笑)
絶対お願いしたくない(^∀^)♪

18 ■お立ち寄りありがとうございました。

誠に勝手ながら・・・・・・。

「勝手ながら・・・引用」

させていただきましたので「事後承諾」よろしくお願いいたします。

     大変・・・・・ありがとうございましたです。
            m(_ _ )m ヨロシクデゴザル !

17 ■おもしろい!!

コメントありがとうございます^^いや~おもしろいな

16 ■なぁ~るほど~♪

元大臣さんの例の絆創膏は
一徹の「喝」だったんですね。
嫁さんにシバかれたんだと思ってました(^~^)
 
政治家さんは
国民の代表なんですよねぇ
なのに国民だけに負担掛けて
自身は不味い政しても
辞職で済ます
 
ほとぼり褪めたら再出馬・再当選。
おっかしいな~。
一般市民なら前科一犯で再就職難なのに…。
 
前首相は「泣いた!笑った!感動した!」
そんな単純ミーハーなエンターテイナーでしたから
国民も乗せられて「郵政解散」で刷り込まれましたからね。
 
政治家・官僚の数半分
若しくは政治家・官僚の給料半減
そんな事を実行する身内に厳しい政治家出ないかなぁ。
そしたら国債減るのに…
そしたら生き金になるのに…
 
仲間とか大切な人居るけど
日本に誇りは持てません。
半そでノータイのクールビズで浮かれてますからね。
身銭を切って本腰入れて対処してみなはれ!
ってな感じです。
下手な不良より質悪いですからね。
 
なんてネタで盛り上がると公安がっ!!
 
take-cさん 一緒に逃げましょう!
亡命先は美女が多い国ですかね(〃∇〃)

15 ■コメントありがとうございました~~

面白いです!
お腹を抱えて笑ってしまいました!

日本の政治ってどうなってしまうんでしょうね。
政治は国民のものなのに。
不安で不安でたまりません。

では、また遊びに来ますね♪

14 ■ドンピシャ!

コメ有難う御座います。
まさしくこれが安倍さんと赤城さんの間で昨日
行われたやり取りでしょうね。
国民の目をそらす為に赤城さんに全て押し付け
たんですね。
赤城さんは自業自得ですが、安倍さんはここで
はっきりとした姿勢を打ち出して欲しいですね。
全ての経費について領収書の添付と常に全ての
情報を開示する法案をまとめて国民に納得して
もらう必要があると思います。
赤城さんみたいな人は自民党のみならず、
民主党や他の野党の中にもいっぱい居る
でしょうからね。

13 ■面白いですね。

めっさ面白いです。安部総理と赤城元大臣の関係性が面白く描かれていて最高です。

こういう人たちが国会議員になると、日本もどうにかなっちゃうでしょうね。もっと、議員達を切っちゃってください。

コメント有難う御座いました。

12 ■コメントありがとうございます!

絵が面白いですね。
それにしても政治家は、同じ台詞しか述べませんね。
同じ問題ばかり起こすし・・・。

11 ■コメント、ありがとうございました。

肩幅狭い、、、

まったく。

記憶にには残りませんでしたが、記録には残ったみたいですね、赤城さん。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。