2007-07-27 17:05:55

踏んでくださいっっっ!

テーマ:踊り・格闘型舞踊

敵は多い方‥  take-cです。




真・格闘型舞踊 家元【虎舞士】(KOBUSHI)

こぶ紋

 ↑
虎舞士の紋章です。



一.拳(こぶし)に押忍(押して忍ぶ)の心を秘め正拳を握り舞うこと也
一.古武士(こぶし)の如く [剛毅実直で誠実。裏表なく意志は強靱]也
一.こぶしの花言葉 [友情.友愛.歓迎.信頼]の如く【真の仲間】と共に

そう。

花の[こぶし]をモチーフにしています。

衣装には、この[紋]か[虎舞士マーク](左側バナーのヤツ)を
入れたり入れなかったり‥
パンツ取ったり取られたり‥ (なんのこっちゃ)


はい。

take-c。
この【虎舞士の紋章】を入れ墨で右肩に入れました。


こぶタトゥー

もうね‥。
ものッ凄ッッくっっ!!   ‥痛かったぁ(TT)


いくら‥ドM←的な?‥take-cとて‥


痛いのなんの!?‥ってぇ‥ ‥(TT)


ま‥ まるで‥ ソレは‥ ‥

皮膚をカッターで切り裂くかの如くっ!  ‥そんな痛みでした。


‥もしくは?

裏の筋を切り裂くかの如くっ!  ‥ンな 痛みでした。(ドコの裏じゃ!?)


はい。


およそ9時間もチクリチクリと‥ ‥

【ドM】take-cとて‥ 起ちもしませんがなぁ‥(TT)
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
侍泣正座







虎舞士の紋を背負う事。

それは、俺に付いてきてくれた仲間への誓い。
『虎舞士に終りは無い』という約束。

激しい痛みを長い時間、乗り越え‥
一生消える事のない[志]を彫る事で‥

共に泣いた・悔しい思いをしてくれた仲間達への感謝の気持ち。

どんな事が在ろうと‥虎舞士は消えない。
‥俺が死ぬまで。 ‥死んだ後も。

この痛みを乗り切れた事によって‥
この先。虎舞士に対して、どんな苦難が降り掛かっても‥
守り通せるという[自信]に繋ぐ事が出来る。

目の前の壁をひとつひとつ乗り越えていけるのだという【魂】さ!



今。虎舞士のメンバーにはtake-cも含めて‥数人。

自虐的に痛みを背負う事で‥
上記で俺が思う様に『自分への誓い』をたてるメンバーが多い。

M’S侍2

 ↑
‥みたいな?



バキッ!侍




侍正座
__/\______________________
みんなが「ただ単に[カッコツケ]←で施す」のとは違い‥
明らかに「虎舞士への思い」なんだろう‥。

ただ‥楽しいから踊る  ←とか‥

ただ‥目立ちたいから踊る ←とか‥

およそ‥何処のチームも、さすがにココまではひとつに成れていない。

否‥ 成れない。


ここまで結束したチームは、そうそう在るモンじゃない。

真の仲間。

そう‥。

その本当の意味を知っているからこそ【虎舞士】なんだね。



【虎舞士】という船に乗り合わせた海賊達は‥
 これからガンガン暴れていくよ。

【虎舞士】という刀を手にした侍達は‥
 これから益々、陣を堅めるよ。

【虎舞士】という真の仲間と共に‥
 これから。     ‥ ‥ (^m^) フ ッ フ ッ フ ッ‥ ‥

 御想像におまかせします。



7/21・22は『高崎・人情市』にて演舞でした。

およそ、ここでは二度と踊る事は出来ないのだろうと思っていた場所。

たかさき雷舞フェスティバル実行委員会や人情市の実行側:やる気堂様
各種団体・応援してくださるの方々の御陰様で、これからはレギュラー出演です。


こぶ1

こぶ2

こぶ3

こぶ4

こぶ5

こぶ6

こぶ7

こぶ8

こぶ9

こぶ10

こぶ11


突き進んでいきます(^^)v


押忍!


※photo byゆうゆさんお気軽ブログさん
m(__)m


************************



今回記事は虎舞士自慢かい!?
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
take-c02


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

take-cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■久しぶりです・・・

紋。。。入れたんですね♪かっこいい♪です。

take-cさん、、この日7/21・22日、、実は群馬行ってました・・
それも、22日は高崎に居ました(--;)
でも、人情市・・・やってるの知りませんでした(;。;)
高崎はただ通りすぎただけだったんです・・・・
今になって凄く悔しい思いです・・・
マジくやしいっす。。。。。。(T.T)
でも、群馬・・というか伊香保へは多分また行くと思うので、
人情市を調べて行く事にします♪では^^

22 ■>バウワウさんへ。

ほんまですわぁ‥。
近かったらねぇ〜〜!!

ジョッキ片手に、本業の愚痴は絶えないンでしょうね?
(^m^)ププッ

ありがとうございます。
■この右肩の刺青
お爺ちゃんになっても後悔しない逸品。

孫がワシの肩を見て言うんじゃ
『おじいちゃん。お花が咲いているね?』
‥って。

もう‥シワシワで、しおれているみたいじゃろ?‥

『オジイちゃんが花を守ってきた数が、ひとつひとつのシワなんだよ‥枯れて見えるのかも知れないけど‥この花はズット頑張って咲いてきたんだね。おじいちゃんの「こぶしの花」はいつまでも先き続くンだね』

ワシは‥泣いた。




絶対に俺。
死ぬ間際に、こんな事書いて黄昏れていそうネ!
(^m^)ププッ

21 ■>noside-blog さんへ。

御訪問有り難うございます。

人情市。次回は是非!御越しくださいませ。
m(__)m

‥て。
御社HPを覗かせて頂きましたら‥!?

我が家と近いンですね?
ビックリ!?‥です。
コレを機に以後、御見知り置をお願い申し上げます。

m(__)m

20 ■粋に感ず!!!

take-cさんっ!
男前ですなぁーーー!!!
イヤ、お姿もですがその心意気に掘れました、、、もとい、『惚れました』☆★☆
命懸けてるくらいの心意気を感じます。

年老いた親父さん(職人さん?)の腕に、同じく年老いた恋女房の名前の入れ墨・・・てな、話か歌(演歌)ありませんでしたっけ?
(おそらく若い頃は極道者で、命を懸けるほどの出来事があったのだと想像される・・・)
ソレ、思い出しちゃいました。
カッケーです!!!

これから、益々暑くなるし、演舞もお仕事もお忙しいでしょうけど、くれぐれもお体を労ってあげてくださいネ。
take-cさんについて来てくれると決心してくれたメンバーの皆さんの為にも、モチロン虎舞士メンバーである奥様やお子様達の為にも!
汗をかいたら『心のガソリン』に手を出す前に『まず、お水!』です!





アタシもかなり呑みますがw、まず水から行きます。
そして〆も必ずお水です。ガブガブと・・・
これで、翌朝の体調も随分違います。
(呑むのは好きでも二日酔いは嫌いデショ?w)

ホントにお近くだったら、間違いなく呑み友達でしょうネw

19 ■おもしろそうですね!

先日は、私のブログの方にコメント頂きましてありがとうございました。
ちょっと気が付くのが遅くなりましてすいませんでした。

なんだか、楽しそうですね!!

人情市いけば良かったですよ。

それでは、これからも遊びにきますね!

18 ■>木蓮さんへ。

花の[こぶし」は木蓮科(^^)v

これが全てでショ?(^m^)ププッ

さぁっ!

来週!
イキまっせぇ〜!!

17 ■>dorago19さんへ。

ありがとうございます。
m(__)m

痛み→快感
  ‥に変える事が‥
できませんでした(^m^)ププッ

でもでも、自分に納得してたりします。

m(__)m

16 ■>はっしーさんへ。2

大阪公演。
マジで‥
行きたいですねぇ==3

でもまだ‥時期早々‥?

いずれ、行きたいです。
やりたいです。

踏まれたいです(爆っ!)

15 ■>はっしーさんへ。

覚えてますってぇ!!
(^^)v

2年前ということは‥
●●組の年末ライブですね?(^m^)ププッ
有り難い御言葉ですm(__)m

なんか‥
take-c的には‥[血・痛み・虫]←が苦手でして‥

そのうちの二つを含むスミは‥
歯医者さんより痛かったッス‥

はい。
チキンなtake-cですが、その痛みこそに意義が在り‥
なんだか‥
ひとつ‥ 
大人になっちゃったものなぁ〜!

‥って、思えてます(^^)v

14 ■>京都天無双 さんへ。

イベント。
お疲れ様でした〜〜!
(^^)/

スライドショー。
女子BOSSと共に見ましたよ〜!
ナギ。大きくなってる!!!
可愛い←だったンに
綺 麗←なっとるやん!?
‥と、大騒ぎしつつ(^^)v

みんな。しっかりと手を伸ばして上げていたりで、細かいトコロまでのチェックしました。

いずれ、共演!←とか‥
出来たら楽しいですね。

スミ‥ ‥ 
血とか痛みに弱い。take-cです(爆)

木札。嬉しいッス(^^)v

13 ■>虎舞士★風季へ。

おうっっ!!
(^^)v
まかせとけっ!!

‥と。

みんなでひとつひとつ‥
より高みへ行こう。

今、居るこの場所よりも
もっと高いトコロ。

虎舞士みんなが揃って行こう!

たのむぜ!
虎舞士★風季!

12 ■>ぷーこさんへ。

もっちろんっっ!
(^^)v

見掛けたら来てね〜!(絶対に)

たしかに、人数が多ければ多い程‥
難しいモノ(問題)が発生してくるね‥

虎舞士は人数ではなく‥質で戦っていこうと思ってます。

8/5楽しみにしてますよ〜〜〜!!!

11 ■>院長さんへ。

ありがとうございます。

>良い仲間
 ↑
はい。心底。そうに思えるヤツ等と
(厳選して)出会えました。

カタチだけのモノじゃなく(^m^)ププッ
真の仲間とともに‥

頑張ります(^^)v

10 ■>のりさんへ。

ありがとうございます。
はい。take-c。照れ屋さんです。
その上に[恥ずかしい言葉責め]←とかで‥秒殺でイカされてしまうンですね(爆)

>悶々想像 
>紋々紋章

 ↑
鮮やかに笑ってしまいました。
エロは永遠のテーマですので‥
片時も頭の中から離れません。大丈夫ッス!
(^^)v

9 ■気合の証

最初に見たとき、その想いの深さにいたく感動しました。

前進、前進、進みましょう!!

我ら千紫万紅も、長い道中伴走させていただきます♪

8 ■志

武士の心 大事ですよね
ソレを体に刻んだ take-cさんはさすがですね。

7 ■無題

つぅか写真類が携帯から見れませんっ(。´Д⊂)
まぁ大阪来てくれたら生で見れるからいいかぁ~(勝手に決めてるww)

6 ■久々です(*`∪´*)ノ

何回かコメントしたことあるんですが覚えてますかね。
うちは格闘型舞踊めっちゃ好きです。2年前見たときからファンです。
虎舞士応援してます。
大阪来てください!笑
墨入れたんですね。痛い人は凄く痛く感じるらしいですね。うちは想像してたより痛くなかったですが。笑 おいらは肩に大切な大切な言葉を彫りました。
ってかほんまに大阪来て下さい!ライブしてください!…リーズナブルなお値段でっ!笑

5 ■イベントの疲れ・・とれたょ~

とにかく、しんどいイベントでした。
選挙が、うらめしぃ~!でも、ちゃんとこなしましたよぉ~!画像(スライドショー)貼り付けてありますので、観て下さい。
スミ入れたん・・ほんまに・・間、シールよりましかな・・おぃおぃそんな問題ではないやろと、独り言を言いながら、心意気を感じていますよ!
消毒忘れないように・・(^O^;)
イベント後、メンバー増えました。がんばりますよぉ~
木札、全員つけて踊りましたよ。kaguyaのスライドショー観て下さいね

4 ■無題

blog読んで、take-c先生が
すごく虎舞士のコト
思ってくれてる事を改めて知って、
スゴイ嬉しくなりました(・∀・)!!
ってゅ-か感動しちゃった('・ε・`)
もしも。
あの時(決断の時)に戻れるとして、
何回戻れたとしても、
風季は何回でも必ずtake-c先生に
ついていきますよ(・ω・)ノシ
take-c先生の事、
信じてます。
虎舞士の事、
信じてます。
これからもズット
みんなで頑張りたいデス(^-^)v
それなんで・・
これからも
宜しくお願いしますm(u_u)m

3 ■ちょっと久しぶり☆

良いですね~。。。
団体って大きくなればなるほど、まとめるの難しくなりますよね・・・
胸張って“一つだ”って言えるのって本当に素晴らしいと思います!

刺青って本当に痛いらしいですね・・・(TдT;)
それだけ熱いtake-cさんの想い。。。
かっこいいです!

8月5日!演舞が見られるのがとても楽しみです!!
桐生でお待ちしてますね♪
お見かけしたら挨拶してもいいですか?!

2 ■ほんとに、

気持ちが伝わります。

良い仲間に囲まれて、take-cさん、
幸せですね。

素敵だと思います。

頑張ってくださいね。

ほんと一度生ライブみたいです☆

1 ■決意熱く

もう、take-cさん 
こう言う時はエッチ抜きでイインダヨ
 
そう呟きながら
『照れ屋なのかなぁ』と勝手に想像
悶々想像 
紋々 紋章 
背負う勇気と決意に感服です 
 
最近は企業でさえ社員の上に胡坐掻いてますからね( ̄_ ̄ i)
 
漢です
いやぁ、女だったら惚れてます
 
一切の憂いも迷いも払った感じがします
行き着くとこまで突き進んで下さい
 
なんてここで応援しても微力にもならんでしょうが…
何処迄昇って行くか見続けます
 
でもブログでエッチも忘れずに(≧▽≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。