2007-07-27 17:05:55

踏んでくださいっっっ!

テーマ:踊り・格闘型舞踊

敵は多い方‥  take-cです。




真・格闘型舞踊 家元【虎舞士】(KOBUSHI)

こぶ紋

 ↑
虎舞士の紋章です。



一.拳(こぶし)に押忍(押して忍ぶ)の心を秘め正拳を握り舞うこと也
一.古武士(こぶし)の如く [剛毅実直で誠実。裏表なく意志は強靱]也
一.こぶしの花言葉 [友情.友愛.歓迎.信頼]の如く【真の仲間】と共に

そう。

花の[こぶし]をモチーフにしています。

衣装には、この[紋]か[虎舞士マーク](左側バナーのヤツ)を
入れたり入れなかったり‥
パンツ取ったり取られたり‥ (なんのこっちゃ)


はい。

take-c。
この【虎舞士の紋章】を入れ墨で右肩に入れました。


こぶタトゥー

もうね‥。
ものッ凄ッッくっっ!!   ‥痛かったぁ(TT)


いくら‥ドM←的な?‥take-cとて‥


痛いのなんの!?‥ってぇ‥ ‥(TT)


ま‥ まるで‥ ソレは‥ ‥

皮膚をカッターで切り裂くかの如くっ!  ‥そんな痛みでした。


‥もしくは?

裏の筋を切り裂くかの如くっ!  ‥ンな 痛みでした。(ドコの裏じゃ!?)


はい。


およそ9時間もチクリチクリと‥ ‥

【ドM】take-cとて‥ 起ちもしませんがなぁ‥(TT)
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
侍泣正座







虎舞士の紋を背負う事。

それは、俺に付いてきてくれた仲間への誓い。
『虎舞士に終りは無い』という約束。

激しい痛みを長い時間、乗り越え‥
一生消える事のない[志]を彫る事で‥

共に泣いた・悔しい思いをしてくれた仲間達への感謝の気持ち。

どんな事が在ろうと‥虎舞士は消えない。
‥俺が死ぬまで。 ‥死んだ後も。

この痛みを乗り切れた事によって‥
この先。虎舞士に対して、どんな苦難が降り掛かっても‥
守り通せるという[自信]に繋ぐ事が出来る。

目の前の壁をひとつひとつ乗り越えていけるのだという【魂】さ!



今。虎舞士のメンバーにはtake-cも含めて‥数人。

自虐的に痛みを背負う事で‥
上記で俺が思う様に『自分への誓い』をたてるメンバーが多い。

M’S侍2

 ↑
‥みたいな?



バキッ!侍




侍正座
__/\______________________
みんなが「ただ単に[カッコツケ]←で施す」のとは違い‥
明らかに「虎舞士への思い」なんだろう‥。

ただ‥楽しいから踊る  ←とか‥

ただ‥目立ちたいから踊る ←とか‥

およそ‥何処のチームも、さすがにココまではひとつに成れていない。

否‥ 成れない。


ここまで結束したチームは、そうそう在るモンじゃない。

真の仲間。

そう‥。

その本当の意味を知っているからこそ【虎舞士】なんだね。



【虎舞士】という船に乗り合わせた海賊達は‥
 これからガンガン暴れていくよ。

【虎舞士】という刀を手にした侍達は‥
 これから益々、陣を堅めるよ。

【虎舞士】という真の仲間と共に‥
 これから。     ‥ ‥ (^m^) フ ッ フ ッ フ ッ‥ ‥

 御想像におまかせします。



7/21・22は『高崎・人情市』にて演舞でした。

およそ、ここでは二度と踊る事は出来ないのだろうと思っていた場所。

たかさき雷舞フェスティバル実行委員会や人情市の実行側:やる気堂様
各種団体・応援してくださるの方々の御陰様で、これからはレギュラー出演です。


こぶ1

こぶ2

こぶ3

こぶ4

こぶ5

こぶ6

こぶ7

こぶ8

こぶ9

こぶ10

こぶ11


突き進んでいきます(^^)v


押忍!


※photo byゆうゆさんお気軽ブログさん
m(__)m


************************



今回記事は虎舞士自慢かい!?
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
take-c02


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2007-07-16 15:53:51

だって地球は丸いンだモンッ♪

テーマ:ブログ

働こう‥  take-cです。


祝日[海の日]の午後。
皆様、いかがお過ごしですか?


はい。
take-c的には‥
この後、雑誌のイラスト仕事をやります。

はい。
働きますとも。



でもでも‥
久しぶりの[オフ週末]でした。

毎週のように、どこかしらで演舞予定が入っていますので
メンバー達も‥
ユックリ出来ている事でしょう。

そんなこんな‥昨日は
たまたま我が家に集まった【虎舞士】メンバー数人+ と、遊びに行ってきました。

毎度、大変御世話になっております。地球屋さんの草津店。


‥です。

お店にお邪魔する前に‥
有名な【湯畑】では‥
携帯電話で写真を撮るものの‥ 温泉の蒸気で‥

ちきゅうや7

こんなんなっちゃった‥ (ボケまくりです。撮る腕が悪いのかも知れませんが‥)


‥なもんで?


ちきゅうや8地球屋さんHPより拝借]

これがそうッス(^^)v




やっぱねぇ‥

アレです。


温泉の匂いってさぁ‥ ‥ みたいじゃね?‥


ゆで卵の黄身みたいな匂いしちゃってさぁ‥。
まっさっしっく‥ みたいなんですもん。


きっと‥そこに居るみんなが同じ事を考えてるンだろうな?‥

‥ってことで、やってみました。

お尻をパンパン!←って叩いてみた。

PANPAN!


予想通り。みんなが笑っていたし。
やっぱネ?♪‥

温泉の匂いって‥   ‥ッスね♪


ハッハッハ♪   40歳です。




そんなこんな‥
ガキ大人と愉快な仲間達は‥地球屋さんに向かいました。



ちきゅうや9






ちきゅうや1
今回のメンバー(映っていないけど、take-cとミユ姉さんの旦那も一緒)


店内に上がるや否や‥ ワイワイ大騒ぎです。

ちきゅうや2
下駄と一緒に和柄のスニーカーも陳列。


鯔背です!



ちきゅうや3
ハイポーズ!

エリだけ気付くカメラ目線の巻。


みんな揃って、建物の奥に在るカフェで
[みんな]紅茶のケーキセット
[take-c]地ビールと落花生  嗜みつつ ひと休みして‥

嵐のようにお店を後にしました。

騒がしかったですよね?‥
地球屋さん。スミマセン。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エロ懇願侍



ちきゅうや4
プリ&風季の2ショット。


ちきゅうや5
ミユの旦那[コイタバ]※プロカメラマンです。
アホ顔ショット! (^m^)ププッ



店を出ると‥
雨足は強く‥

ちきゅうや6
真緑の葉っぱ達は喜んでいる様な‥黄昏れている様な‥




帰ってからは、我が家で大宴会。
女子BOSSの手料理9品で、みんな満腹!!

ダイエットとか‥ 明日から頑張ろう!!‥ 的な? (^m^)ププッ




はい。

楽しい週末でした。

またまた、今週末からは‥ 

踊りまくりの心だぁ~!!!  ‥の巻。





************************



映画館のひじ掛けは‥

左右どっちが、自分用?

 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
take-c02

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。