2006-10-18 23:20:10

久々に気持ち良く酔ってます。

テーマ:ブログ
酔っちゃった(笑)take-cです。


実は先日も頭痛で寝込んでました(爆)


そんな、今。

いつ、どぉなるか判んないんだなぁと、しみじみ考えると…

襲雷舞踊団が、俺の生きた証になるんだなぁ…

なんて、ぼんやりと思えるんですね…

襲雷舞踊団の子たちが、みんな、我が子のように可愛くて、しょうがないんです。



襲雷舞踊団副代表take-c
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-10-08 10:25:11

あと‥ 6日‥

テーマ:ブログ
地団駄の嵐。  take-cです。






たかさき雷舞

たかさき雷舞フェスティバル

10/14 (土)【前夜祭】

10/15 (日)【本祭】

‥ ‥ 開催!!


はい。

実行委員なんです。


あまつさえ‥

出演者なんです。





四文字熟語にしてみました。




多忙極限



脳全活動



加齢臭多



支払不足



電話恐怖



内臓脂肪



淫靡満載



我要金也



真面‥矢倍



絵炉先生



行先不安



地団駄嵐



麦酒焼酎



誰可‥暮!暮!







謝謝。









************************




色々なハンカチブランドが‥
ハンカチ王子にサンプルを送りつけているンでしょうね‥?
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006-10-03 12:51:56

シド~♪‥指導。始動します!

テーマ:ブログ

人を信じることって‥ 
  信じられていないと出来ないことですね‥。  take-cです。



(いつになくシュール‥?)(笑)





芸能ニュース見てて‥




逆に‥感心しちゃった。




‥って、ことが。


シド~

シド~君。

モテまくりでしょうか?‥


take-c的には大好きな俳優さんです。




なんでも‥

写真週刊誌に‥
女優、高岡早紀(33)
タカオカ
‥との深夜の密会を報じられた。

そんでもって‥舞台で謝罪
 ‥と。



スマン!







先日は‥

7月の酒気帯び運転。
その車に同乗していたのは‥
女優の岡本綾(23)…。
オカモト
‥涙で謝罪
 ‥と。


スマン!




そんな最中の密会騒ぎですからねぇ。

フッフッフ‥  隅に置けないなぁ‥ シド~君たらっ。


‥謝るなら、やらなければ良いのに‥。


‥ ‥謝るなら、ヤラなければ良いのに‥。


‥ ‥ ‥バレないようにヤレばよかったのに‥(笑)(妥当です)


バレタ?





今頃‥
奥さん
奥さんも‥尋常じゃないでしょうねぇ‥。



あっ!‥ 言い忘れてましたが。
take-c。
この奥さん好きです。 ‥はい。







そう言えば‥シド~君。
奥さんとも共演がキッカケで結婚したんですよね。


シド~君。
共演者はみんな喰っちゃいますねぇ。ワッハッハ!


[記 者]Q.『大好物とかはありますか?』

[シド~]A.『好き嫌いとかは在りませんが‥あえて言うなら【共演者]です!』


‥ ‥ みたいな(笑)


[シド~]A.『毎日。摂取しています!』


‥ ‥ みたいな(笑)




そりゃぁ‥もう‥ ‥毎晩が‥







グリ~ン グリィ~ン♪



グリ~ンだよ(気に入ってるらしい‥)

‥ですね。



オカモト ←ったら‥

このCMで‥

←ッテ書いてある薬瓶を愛しそうに頬擦りしてますが‥

ビオフェルミN

‥きっと。

シド~←の←ですね?(マジでか!?‥ 笑)




そんな岡本綾(23)。



‥脱いだらスゴイんです。


スゴイ01



グリ~ン グリィ~ン♪



グリ~ンだよ




高岡早紀(33)も‥
タカオカ

‥脱いだらスゴイんです。


たかおかスゴイ



グリ~ン グリィ~ン♪



グリ~ンだよ






奥さんだって‥ 負けてません。
奥さん




‥脱いだらスゴイみたいです。


奥さんもスゴイ!



グリ~ン グリィ~ン♪



グリ~ンだよ


‥ ‥ 。  シドー君たら‥。


シド~君の好みが大体ワカッテきました。

一見。純情そう‥。


脱いだら‥スゴイ!


  ↑
 決定!




もう‥。


毎日が‥


グリ~ン♪グリィ~ンパラダイス♪




‥ですね?




あまり‥奥さんを泣かせないでね?‥



今頃‥我が子相手に、言われてますよ?‥




パパ(シド~)ったら‥ シドいっ(酷い)!




シド~


(ハイ。座布団ください)







************************




月・木曜日担当
タカオカ

火・金曜日担当
オカモト

水・土曜日担当
奥さん

日曜日は一般とか‥ でOK?


‥ ‥て。お子さんの為にも‥仲良くやってね?
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




オ~エス!
オ~エス!

シ~ドォ~~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。