1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-29 12:25:15

イサギイイィィ~~~?

テーマ:ブログ
いさぎよい 【潔い】

(形)[文]ク いさぎよ・し
(1)卑怯な点や未練がましいところがなく立派である。悪びれない。
「—・く責任をとる」

*******************

何の事かと思います?‥

昔は『ウサギ良い』←かと思ってました。

上記『未練がましいところがなく立派』の部分。

立派なのか否かは‥ 

置いといて

未練がましいところがなく』の部分。


あっぱれ!




‥という感覚と‥




やられたっ!






‥ ‥ という感覚の狭間で地団駄(ジダンダ)をポップにキッチュに‥
       ‥そしてリズミカルに踏んでました。



なんだか‥ あんな感じ。

‥ ‥ ほらほら‥

[イジメられっ子が開き直ったら、イジメられなくなった]‥ ‥ みたいな‥








コレです。






 ↓








イサギイイ002





世間をアレだけ騒がしてきた『アネハ:ヅラ疑惑』‥

自ら‥ 剃っちまいました。




『アチャァ~‥ ‥ やっちゃったぁ‥』



今回、他にも数人の容疑者が捕まりましたが‥
アネハだけは言い訳もせず、罪も認めて、頭も丸めて‥

誉めはしませんが‥

他の人よりいさぎよい?‥かなと思いました。




悪い事 は 悪い事 でしょうけど‥


まぁ。俺も他人の事をとやかく言える程、聖人君子ではないのでネ‥ ‥ ‥




でも‥アレですね‥ ‥


今回、逮捕された人達はみんな 頭を丸めて反省してほしいモンです。

ホントに‥
被害者の気持ちを考えたら‥『死ねばイイのに!』←と、すら思います。






‥ ‥ あっ!‥ ひとりだけ‥ 既に6割程度、頭‥丸めてました。

‥ ‥ って、アレは自然じゃん?‥ ナチュラルじゃん?‥










シノヅカ君
__/\________
逮捕前日‥ 泣いちゃった。





はい。残り4割。いっちゃってください。元東京支店長。







そこで‥

【本日の教訓】

悪い事をしたら
 言い訳をするより先に
   先ずは謝りましょう。



『すみません』という反省の心。
 ピースv



俺の人生なんて‥
謝りっぱなしです(爆ゅ~ン!)

************************************************



エレベーター中でオナラの臭いは‥

手当たりしだいに
乗っている全員を憎んでしまいます。
 ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
robotah13
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-04-27 15:20:40

腐った豆じゃんっ!

テーマ:ブログ

ある意味‥逆ギレ


‥さてさて。

昨日も言いましたが‥



大好きです!
納豆!




もうね。ガキの頃から大好きでした。

『臭い!足臭い!』 ‥とか

『腐ってる豆っ!』 ‥とか

『クサヤの干物は食えないクセに!』 ‥とか

…と、罵られようが…



納豆が嫌いな人にはタマラナク辛い記事ですが‥

どぉしても俺は‥


大好きです!
納豆!






そうだ 納豆、食おう。(『そうだ 京都、行こう。』っぽく、BGM付きで)

まぁ。好物が多い事で有名なtake-cですが(ココとかココ)‥ 納豆もソノひとつです。

どんなくらい納豆を好きか。

言葉で言い(書き)表しても伝わらないと思いますので
俺の脳裏に浮かぶ『そうだ 納豆、食おう。』画像を
ココにupしたいと思います。










 

 ↓












イン納豆02

浸ってます。


どっちかというと‥『そうだ 納豆、浸ろう。』画像ですね。







納豆大好きさんいますかぁ?‥ ‥ 

(最近コメント少ないので問い掛けてみる・笑)







フムフム。

(なにが「フムフム」だか‥)







そぉんな【納豆好き】な方には理解してもらえるかも知れませんが‥
(この後 あかされるtake-c的 悲しい出来事)




0.5小脳が消えてしまったtake-cです‥ 脳梗塞の原因が判りました‥

なんと‥ 心臓に欠陥があったらしいです。‥ ‥ ビックリ!

‥そんなもんで‥    ‥を飲んでます。

ワーファリン←っていう薬。

このワーファリン
ビタミンKを多く含む納豆やクロレラを摂取すると‥
効果が無くなってしまうらしいのです。

∴(←故に)
納豆を食べる事が出来なくなってしまったんです。0.5小脳take-c的には泣ける話です。




人間なんて‥

もろく‥ はかないモノで‥


『ダメ!』‥と言われれば‥ 余計に食べたくなるわけで‥






もう‥ 今の俺の心は‥














こんな感じ‥

イン納豆01

ひそんでみた。









もしくは‥


















こんな感じ‥

イン納豆03

糸ひいちゃった。












あぁ‥
せめて最後の日に納豆巻きを‥吐く程に食っておけばよかったなぁ‥






*****************************




納豆 以外のトコロから

納豆の臭いがしたら‥

決して‥
気持ちの良いモノではありません。

 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
robotah13






只今、禁煙生活43日目
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-04-26 19:06:30

キレてないっすョ。

テーマ:ブログ
オハヨウございます。(夕刻ですが)

今‥とてもとても、納豆が食べたくて、どうしようもないのです。
take-cは『大好き納豆野郎』です。

【明日の予告】
・take-c、納豆が大好き
・そうだ。納豆食べよう
・マスオの足は納豆の臭い
  …の3本です!
     (ウソです。3本も書きません)







tahrobo12
__/\__________
[舞の海]をロン毛にしたら‥
 長州小力になりました。








キレてないっすョ。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
舞の海
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。