1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-23 22:20:50

またtake-cヵラの伝言です。

テーマ:ブログ

皆様、今晩和m(●- -●)m
プリです。 (*・ω・)ノシ
またまたtake-cからの伝言を預かってきました。
読んであげて下さい。


『皆さん。
御無沙汰しております。

とっても脳硬塞なtake-cです。

今回も、プリ(長女)にお願いして記事UPしてもらいました。
なにせ‥病院内、携帯電話すら電源OFFにしなくてはなりません。
メールも通話もNGなので‥この方法でスミマセン。

皆様からの励ましの御言葉。
女子BOSSがメモって病院まで持ってきてくれてます。
返事が書けなくてスミマセン。

そんな皆様の「とても暖かい激励コメント」への大感謝と、
その後の経過までを報告させて頂きたいと思い‥ 記事UPします(プリが)


発病してから‥早くも一週間が経とうとしています。

突然襲う‥
■重く激しい頭痛
■今迄に無い吐気
■何をするにも[右に傾く(倒れる)]バランス不良

当初。軽~く‥
「1日おとなしくしていれば明日には治るだろう」‥と、日延べにし‥

翌日、目が覚めても症状は同じ‥

症状が症状だけに‥
さすがに恐くなって一件目の病院に行った事がキッカケで‥
脳に異常があると診断された‥


医 師「紹介状を書くから、このまま脳の専門医の所に行きなさい」
 
take-c「えっ!?‥ ‥そんなに重いのですか?」

医 師「医者としてこのまま帰せない。歩かせたくない。救急車ででも行きなさい」


頭の中が真っ白になり‥ 女子BOSSに連絡。

そのまま隣の市にある脳の専門病院に来ました。
MRI等の検査の結果。即!入院決定!…でした。

ここで一句。


脳の事だけに‥ 深刻です。
     。。
オォッ!‥ノォッ~!

(全然「五・七・五」になってません。)






今に至ります。




病院の医師や看護士の言う事では‥
『運が良い』らしいです。

MRIの結果。映っている脳への陰。
その大きさは予想以上に大きく‥
『普通だったら、言語障害。半身麻痺。etc...に出るレベル』 ‥だそう‥

俺が確認出来る症状はというと‥
右に引っ張られるバランス感覚不良(後遺症として残るらしいが‥)と頭痛‥


こうにも言われた‥
『1日遅れてたら死んでいたかも知れない』 ‥と。



    恐っ!




それくらいに‥ 検査の結果が悪いらしい‥




なんというかアタクシ‥ 現役脳硬塞です。



取り急ぎ‥煙草は止める事にしました。

家族の為。
迷惑を掛けた皆様の為。
自分の為に。

6月に控えてる『乾坤一擲な事』に控えて。


今回‥
●早期発見
●出た症状

  ‥と。運が味方になってくれた気がします。


さすが【陰陽道研究家】でしょ?(笑)
(木札。離せません)(笑)


今しばらく病院生活の為、ココ【襲雷的心意気】も楽しくない状態ですが‥

寂しがりやのtake-cです。
退院したら‥
また御相手してあげてください。

なにせ‥ 本人‥
メチャメチャ脳硬塞ですし。
(思いの他‥ 明るいでしょ?)(笑)』

以上です。(@´Å`@)
でゎ失礼します~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-03-18 19:40:48

take-cからの伝言

テーマ:ブログ
 
今晩和。take-cの娘のプリです。(*´∀`人´∀`*)

今日は、take-cヵら、伝言を預かってきました。





『ここのところ、具合が悪かったtake-cですが、
頭痛、嘔吐と、歩いていると身体が右に傾いてしまう
などの症状が気になり、病院に今日言ってきました。







小脳硬塞でした((爆)







入院になってしまいました。

なので、最低2週間は入院する事になってしまいましたので、
しばらくブログはお休みさせていただきます。』



です。

という事なので、もし皆さん伝えたい事などがありましたら、
コメントに書いてあげて下さい。(´∀`↓)
お願いします。m(○>д<○)m
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2006-03-13 15:27:18

徹夜明けデス‥眠い‥

テーマ:ブログ
そんな‥眠気100%‥

。。 。。。
眠くてすいま(睡魔)せん。

(笑)←自分で笑う。


本日。
長女プリ(中3)の卒業式でした。

俺、たまたまその中学校の外部講師をやっておりますもので‥
【来賓席】に招待されまして‥
偉そうに‥教育長やら市長やら市議会委員の方々と一緒に座ってました。


ふんぞり返って座ってました(ウソです)





さて‥ そこで思い付きました。




ひょっとして‥ ‥ ‥



あの人は‥ あの人?‥










そうだっ!‥




家に戻ったら‥



検証だっ!(マルっとズバっと‥)









検証だっ!!






(マルっとズバっと‥)








【あの人】
  ↓




中井さん元









髪をね‥ ‥ チョチョっと‥ イジって‥





髪を整える









白塗りをね‥ ‥ チョチョっと‥ 塗りたくって‥





白塗りする









チョチョっと‥   チョチョっと‥  描いてみて‥





メイクアップ!










チョチョっと‥  仕上げて‥





仕上り



出来上がり!











やっぱり‥そうかぁ‥ ‥






似てる?1似てる?2

最近、サングラスを掛けるの‥ チョチョっと多いと思ったんだ。







ま。

そんなこんなで‥

鉄拳も出て来ました事で‥





【こんなドラえもんは○○だ!】





ドラ01









『目がリアルな猫目だ』


ドラ02










『その猫目が横になっちゃった!‥って、ヒゲも剃ってみた!』


ドラ03










『指が完璧な状態で有る』


ドラ04










『あまつさえ‥足にも!』


ドラ05










『な‥なんだか‥ キショイ!』


ドラ06






‥ ‥ ‥ コレ系でしたら‥ネタには困りませんが‥ 何か?‥(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。